青山先生・快斗くん お誕生日おめでとうございます♪2015

青山先生・黒羽快斗くん
お誕生日おめでとうございます♪



青山先生

いよいよ阿笠博士の背中をとらえましたね(笑)♪

100巻も余裕で超えるとのこと、まだまだ連載が続くことを嬉しく思います♪

しかし一方、だんだんムリできなくなっていらっしゃると思います。

ぶっちゃけ隔週連載で十分なので、体調を整えて最後まで絶対に描き切ってくださいね!

できれば私がボケる前に最終回をry

ちゃんと待ってるからね♡


快斗くん!

「業火の向日葵」よかったです!

ああいう怪盗キッドもステキです♪

青山先生が「まじっく快斗」も描き切ってくださることを、心から祈っています(笑)♪

いつまでも17歳でうらやましい!!



以下、ちょっとしたコナン話。




▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 青山先生の誕生日と快斗君の誕生日が同じ。
> 誕生星座は双子座蟹座どっちでしょう?
> 調べればいいか(笑)。
> まじっく快斗も描ききったら…
> 寂しくなりますけど。

調べてみたら、6/21は双子座でした!
まじ快はかなり若い時に描かれたので、快斗のプロフィールをご自身と同じにするというお遊びをされたんでしょう。

まじっく快斗を描き切るのに何年かかるのか・・・コナンが終わったあとに描くのか・・・
たぶん今は何も計画はないでしょうが、きちんと終わらせてほしいなぁと思います。
こなんちは!

> 私にとっての"名探偵コナン"は、「憧れ」ですね。
> こんなふうになれないのはわかってますが憧れて少しでも近づきたい、頭のきれるかっこいい人になりたい、という…新一からすればホームズみたいな感じでしょうか。私は新一ほど努力はしていませんが^^;

おお!お答えありがとうございます♪
憧れですか〜♪いいですね〜♪
何事も憧れから始まるので、一歩一歩近づけると思います!

> 昔からミステリー小説が好きでよく読むようにはしてるんですけどね。
> いろいろ落ち着いたら青山剛昌先生の名探偵図鑑を制覇してみたいです(笑)

おお!!コナンがキッカケで名探偵に詳しくなりそうですね!
名探偵図鑑で取り上げられた本の感想をブログに書くとか、青山先生にお手紙してみてもいいかも♪
私も読まなくちゃ〜♪
こなんちは!

> 青山先生、お体を一番に考えてお仕事してほしいですね。
> コナンが休載するのも悲しいですが、青山先生に何かあった時の方が
> もっと悲しいですから…

代わりがいないですからね〜。
たぶんご本人が一番、ご自身を軽視していらっしゃるのではw

> 「自分にとって名探偵コナンとは」ということですが(私もいいですか?)
> 私は中学生なのでコナンが始まったのは生まれるより何年も前のことだし、
> まだまだファン歴も浅いのですが、コナンくんを含め、キャラのみんな、
> 名探偵コナンという作品は、「大好きな人生の先輩」ってところですかね…

うわぁ!答えてくださってありがとう!!
生まれるより何年も前・・・(^^;
もう、そういう方がたくさんいらっしゃるわけですよね〜。
先輩のように思えるんですね〜ステキです♪

> また、名探偵コナンという作品自体にのみ絞って考えると、
> この本のおかげで以前より多くのミステリーを手に取るようになったり、
> 友達も増えたり、それまで嫌いだった理科に興味が出てきたり、
> そして一番は私に夢中になれるものを与えてくれたりと、
> 感謝してもしきれないほどの思いがあります。

すばるしい!!
コナンスタッフが聞いたら感動すると思います♪
「コナンに出て来た物を勉強する」というのはすごくいいなぁ!

> こうしてみると「大好きな人生の先輩」ではなく「私の今を作り上げてくれた男の子」なのかもしれません
> 長々とすみませんでしたm(_ _)m
> そして最後に 快斗&青山先生 HAPPY BIRTH DAY!!

なるほど。抹茶さんの半分以上はコナンでできているんですね♡ ←
いえいえ、たくさん書いてくださってありがとうございました♪

快斗も青山先生も、たくさんの人に愛されてますねー♡♪
こなんばんは
青山先生の誕生日と快斗君の誕生日が同じ。
誕生星座は双子座蟹座どっちでしょう?
調べればいいか(笑)。
まじっく快斗も描ききったら…
寂しくなりますけど。

こなんちは!
私にとっての"名探偵コナン"は、「憧れ」ですね。
こんなふうになれないのはわかってますが憧れて少しでも近づきたい、頭のきれるかっこいい人になりたい、という…新一からすればホームズみたいな感じでしょうか。私は新一ほど努力はしていませんが^^;

昔からミステリー小説が好きでよく読むようにはしてるんですけどね。
いろいろ落ち着いたら青山剛昌先生の名探偵図鑑を制覇してみたいです(笑)
青山先生、お体を一番に考えてお仕事してほしいですね。
コナンが休載するのも悲しいですが、青山先生に何かあった時の方が
もっと悲しいですから…

「自分にとって名探偵コナンとは」ということですが(私もいいですか?)
私は中学生なのでコナンが始まったのは生まれるより何年も前のことだし、
まだまだファン歴も浅いのですが、コナンくんを含め、キャラのみんな、
名探偵コナンという作品は、「大好きな人生の先輩」ってところですかね…

また、名探偵コナンという作品自体にのみ絞って考えると、
この本のおかげで以前より多くのミステリーを手に取るようになったり、
友達も増えたり、それまで嫌いだった理科に興味が出てきたり、
そして一番は私に夢中になれるものを与えてくれたりと、
感謝してもしきれないほどの思いがあります。

こうしてみると「大好きな人生の先輩」ではなく「私の今を作り上げてくれた男の子」なのかもしれません
長々とすみませんでしたm(_ _)m

そして最後に 快斗&青山先生 HAPPY BIRTH DAY!!
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード