サンデー31号でテンション上がる

青山先生が復帰されるとなると、ニュースになるんですよね〜。

お休みになられる時もニュースになりましたもんね〜。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

はじめまして、こなんちは!

> はじめまして。いつもブログを楽しみにしています。あっという間に小五郎さんを越えて、阿笠博士に近づきつつある りん です。シャキーンは、どうぶつの森だったのですね。Eテレの子ども番組だと思っていて、先生が観ているのか?とびっくりしていたので納得しました。私は、DSをしませんが、どうぶつの森してみたい衝動にかられています。

ありがとうございます!!m(_ _)m
おお!私は阿笠博士を超えてしまいました(笑)。
どうぶつの森からだと確定したわけではないのですが、Eテレの番組でも出て来るのですか!
どっちなのでしょうね〜?!

先生のおかげで、どうぶつの森を始める方が確実に増えております!
りんさんもどうぞ♪
(私はゲームが苦手なのでやりません。(^^;))

コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
こなんちは!

> 9月からの新OPが決まりました。La PomPonさんで、「謎」。歴代OP曲の中でも最多の使用話数(44話)を誇り、初期のコナンを象徴するあの曲が帰ってきます。どんなアレンジなのか、今から楽しみでテンション上がりまくりです。

ツイッターでビーイングの藁科さんをフォローしてるので、毎日いやというほどラポンポンさんを見ていたのに、OPに決まった話は他の方のツイートを読んでから知りました。悔しい〜(笑)

ホントにまたやるんだなぁと、喜んでいいのかネタ切れを心配した方がいいのか、わかりません(笑)。
これだけ長い間アニメをやっていると、若い方はリアルタイムで見ていないので、これはこれで新鮮で有りなのかな?
「謎」の初日はきっとオールドファンとお若いファンの皆さんの二重奏のような感想が見られるんでしょうね〜。
楽しみです♪
はじめまして。いつもブログを楽しみにしています。あっという間に小五郎さんを越えて、阿笠博士に近づきつつある りん です。シャキーンは、どうぶつの森だったのですね。Eテレの子ども番組だと思っていて、先生が観ているのか?とびっくりしていたので納得しました。私は、DSをしませんが、どうぶつの森してみたい衝動にかられています。
はじめまして、こなんちは!

> 「シャキーン☆」はもしかしたらどうぶつの森かな?と思います。
> どうぶつの森に「シャキーン」というアクションがあり、青山先生ご自身もどうぶつの森をプレイしてらっしゃるので、雰囲気的にもそんな感じとして受け取りました。

そうなんですか!!
私はゲームをやらないので、とても助かりました。
情報に感謝感激です!!
どうもありがとうございました!!

コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
こなんちは!

> シャキーンって、

どうぶつの森ではないかというご意見をいただきました♪

> ☆は(笑)の前に付けるんですね(笑)

新たな法則ですねwwwww

> 復帰されて、良かったですね^^

ホントです。感涙です(大げさ)
また悪くならないよう、十分気をつけてほしいですね。(^-^)/
9月からの新OPが決まりました。La PomPonさんで、「謎」。歴代OP曲の中でも最多の使用話数(44話)を誇り、初期のコナンを象徴するあの曲が帰ってきます。どんなアレンジなのか、今から楽しみでテンション上がりまくりです。
初めまして、こんばんは。

「シャキーン☆」はもしかしたらどうぶつの森かな?と思います。
どうぶつの森に「シャキーン」というアクションがあり、青山先生ご自身もどうぶつの森をプレイしてらっしゃるので、雰囲気的にもそんな感じとして受け取りました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード