とび森情報とサンデー34号の予想

青山先生のとび森が更新されました。

朝7:30くらいという、健康的な時刻だったそうです。
(もしかして徹夜明け・・・(^^;))


とび森情報は、いつもは細かく載せないんだけど・・・

サンデーでの初見を楽しみにされる方は読まないでくださいね〜!!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> すみません
> ミントさんとQきちさんが話されていたものですから…
> とび森は「とびだせどうぶつの森」の略なのですが、どうぶつの森シリーズとしては他にも「おいでよどうぶつの森」や「街へいこうよどうぶつの森」があります
> で、とび森は3DSのソフトですから3DSでしかプレイできません。
> オンラインショップで買えるソフトもありますが、どちらにしろ3DSでしかとび森はできません。
> 「街森」や「おい森」では通信はできますが、とび森とは別物ですので始められる際はご注意ください。
> 失礼しました!

ふむふむ!そうなんですか。
わかりやすく説明してくださって、助かりました♪
どうもありがとうございました!!
ミントさんも参考になさってくださいね〜♪♪

抹茶さん、本当にどうもありがとう♡♡\(^▽^)/
すみません
ミントさんとQきちさんが話されていたものですから…
とび森は「とびだせどうぶつの森」の略なのですが、どうぶつの森シリーズとしては他にも「おいでよどうぶつの森」や「街へいこうよどうぶつの森」があります
で、とび森は3DSのソフトですから3DSでしかプレイできません。
オンラインショップで買えるソフトもありますが、どちらにしろ3DSでしかとび森はできません。
「街森」や「おい森」では通信はできますが、とび森とは別物ですので始められる際はご注意ください。
失礼しました!
こなんちは!

> とび森ってゲーム機を買わないといけないんですね?
> 詳しくは知りませんが。

私も詳しくは知りませんが、たぶん3DSとかじゃないでしょうか。
こなんちは!

> 私もとび森更新を見て、比護さんとヨーコちゃんかなぁと思いましたo(^o^)o
> 凧揚げ大会事件で最後二人良い感じでしたもんね!

ナカーマですね♪
みなさんのこの一文でコミックス読み返して来ました!

比護さん照れ線入ってますね〜!
これは「アイドル曲を聞いていることを暴露されたから」なのか「ヨーコちゃん」の名前を出されて照れているのか・・・
でもいい感じですね!

> 私の予想では探偵団が出て来て、スマホのニュースで二人の熱愛発覚を知った探偵団は大興奮。でも哀ちゃんだけは不機嫌でコナンに八つ当たり(笑)

これは超あり得る!!!
すっごくいいですね♪♪

> 哀ちゃんは恋愛的な意味で比護さんを好きなわけではないのでそこまでショック受けないかもですが、ファンとしては複雑ですよね。
> そんな哀ちゃんに対していつものようにコナンがデリカシーがないことを言って、哀ちゃんに睨まれる(笑)

これも超超あり得る〜〜!!!
うわぁ〜目に浮かびます!!

> でも、おっちゃんの反応も気になりますね。
> 誰よりも取り乱しそうです(^^;)

おっちゃんの反応はお約束ですね(笑)

> 二人の熱愛は結局勘違いでしたというオチを予想してますが、個人的には本当にカップルになっても良いと思います。
> 美男美女ですよね( ´艸`)

そうですね!ホントになってもいいですね〜♡
蘭ちゃんが異常に喜びそう(お父さんが落ち着くと思って)。

> とにかく青山先生復帰おめでとうございます♪
> これから楽しみですね♪

嬉しいですね〜♪
すっごく楽しみです!!!
こなんちは!

> いよいよですね!!
> もしQきちさんの予想通りになったら最高ですね~!!
> サンデーは買いませんが誰と誰なのかは知りたいっ←
> 楽しみです♪

いよいよですね〜♪
過ぎてみればあっという間でした(笑)。
予想通りになるでしょうか?!
我が家の記事をお楽しみに♡(宣伝www)
よろしくお願いします♪
ああ〜楽しみだ〜♪
とび森ってゲーム機を買わないといけないんですね?
詳しくは知りませんが。
こなんちは♪
私もとび森更新を見て、比護さんとヨーコちゃんかなぁと思いましたo(^o^)o
凧揚げ大会事件で最後二人良い感じでしたもんね!
私の予想では探偵団が出て来て、スマホのニュースで二人の熱愛発覚を知った探偵団は大興奮。でも哀ちゃんだけは不機嫌でコナンに八つ当たり(笑)
哀ちゃんは恋愛的な意味で比護さんを好きなわけではないのでそこまでショック受けないかもですが、ファンとしては複雑ですよね。
そんな哀ちゃんに対していつものようにコナンがデリカシーがないことを言って、哀ちゃんに睨まれる(笑)
でも、おっちゃんの反応も気になりますね。
誰よりも取り乱しそうです(^^;)
二人の熱愛は結局勘違いでしたというオチを予想してますが、個人的には本当にカップルになっても良いと思います。
美男美女ですよね( ´艸`)

とにかく青山先生復帰おめでとうございます♪
これから楽しみですね♪
いよいよですね!!

もしQきちさんの予想通りになったら最高ですね~!!

サンデーは買いませんが誰と誰なのかは知りたいっ←

楽しみです♪
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード