サンデー35号FILE926「スタッフのアリバイは?」を読みました。

表紙にコナンのカラーイラスト(過去絵)をちょこっとでも入れると売り上げが違うのでしょうか??

●口絵カラーページ

サンデーカフェ
秋葉原にて、8/31(月)までやっているサンデーカフェ。
コナンカフェのような狂乱ぶりはないそうです。

空いている・・・そうです。
お値段も、コナンカフェよりもだいぶお財布に優しいようです☆

ただし飲み物についてくる、もらえるコースター全41種類がランダムで、欲しいものがなかなか出ないそうです!


●目次クエスチョン

Q:自分の漫画で『一番性格が近い』と思うキャラクターは誰ですか?

青山先生:やっぱ小五郎かなー(笑)。

はい!はい!!先生!!
私小五郎ちゃんが大好きですぅ〜〜♡
コナンくんの次にですけど。


 +


シリーズ第2話です。
ネタバレです!

18:45 他人のふんどし*追記


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちわ!

> 山田晃通さんというソムリエの方が実際にいて驚いてしまいました(*゚д゚*)
> 年齢も同じですし、偶然ではなさそうですよね~(笑)
> 明日の解決編楽しみですね♪

同じ名前の方がいらっしゃるというのは、他の方たちのお話で聞こえて来たのですが、年齢も一緒だとは!
検索してお顔を見たら、マンガの山田さんと同い年というのはちょっとかわいそうな気がしました(笑)!
こなんちは!

> Qきちさん達の推理力に脱帽です。
> 私なんてトリックとか犯人とか毎回さっぱり分かりません…

ありがとうございます〜
お友だちはすごいんですけどね!
私はヤマカンがほとんどですよ〜(笑)。
当たらない事の方が多いです。(^^;

> 個人的にはFILE925の時の哀ちゃんの「もしも黒田管理官がラムなら、今頃は博士の家に押し入っている」という言葉が気になります。
> もしかしたら事件解決後に博士と黒田管理官が一緒に出てきたりして⁉︎

そうそう!そういうセリフが引っかかるんですよね!
今シリーズでは出て来なかったけど、次に繋がるものかもしれません。

灰原さんが家に帰ったら黒田がリビングで紅茶飲んでたりして!!
うわ〜〜こわい〜〜!!
こなんちは!

> 私も読みました!
> 私は哀ちゃんが大好きなんでこーゆー嫉妬感も新鮮です✨
> 小五郎✖︎哀はまさかの組み合わせですよね〜\(^o^)/
> さすが青山先生!

新鮮でしたよね〜!!
長ーい連載だから、読者が飽きないように、いろいろ工夫してくださってるんでしょうね〜。

> Qきちさんは推理をきちんとするんですね〜d( ̄  ̄)
> 私は朝 ファミマで「読むだけ」が精一杯なので推理する時間が無いんです。参考になります☆
> 次回も楽しみにしてます(*^◯^*)

ありがとうございます〜♪
「きちんと」はしてないですよ〜(笑)。
私のお友だちのブログ探偵さんたちは、きちんと「こうだからこうなる」って、論理的に推理を組み立てていらっしゃいます。
私は"感覚派"(よく言えばwww)。
たまに「こうだったらいいのにな!」って「願望」になっちゃって、もはや推理でもなんでもないんですよ(大笑)!
こなんちわ♪

山田晃通さんというソムリエの方が実際にいて驚いてしまいました(*゚д゚*)
年齢も同じですし、偶然ではなさそうですよね~(笑)
明日の解決編楽しみですね♪
Qきちさん達の推理力に脱帽です。
私なんてトリックとか犯人とか毎回さっぱり分かりません…
個人的にはFILE925の時の哀ちゃんの「もしも黒田管理官がラムなら、今頃は博士の家に押し入っている」という言葉が気になります。
もしかしたら事件解決後に博士と黒田管理官が一緒に出てきたりして⁉︎
こんばんわ〜
私も読みました!
私は哀ちゃんが大好きなんでこーゆー嫉妬感も新鮮です✨
小五郎✖︎哀はまさかの組み合わせですよね〜\(^o^)/
さすが青山先生!
Qきちさんは推理をきちんとするんですね〜d( ̄  ̄)
私は朝 ファミマで「読むだけ」が精一杯なので推理する時間が無いんです。参考になります☆
次回も楽しみにしてます(*^◯^*)
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード