アニメ第789話「女王様の天気予報」を見ました。

アニオリです。

バルシェさんの現EDブレイカーズの現OP「WE GO」が聞き納めだったらしい。

8/18 訂正 
てっきりEDの変更だと思っていたら、OPの変更なんですね!
すみません!間違えていました!



ネタバレです。

8/18 ちょこっと訂正


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> EDが変わらないのなら君への嘘長いですよね
> ひょっとして最高記録になるんじゃ?←
> VALSHEさん大好きなんですよー
> 君への嘘、評判よかったんですかね?

長いですよね〜!
データ的なものは全然詳しくないのですが、そうなのかな?

バルシェさんはその名前の由来からして好感度高すぎです♡
うーん、ED変更もそろそろ発表になるのではないかという気もしますが・・・
「君への嘘」は映像を見てるとつらくなるので、あんまり長くやるネタじゃないと思うのですが・・・
こなんちは!

> 私はバカ弟がテレビ壊したせいでコナン見れませんでした
> 夏休み終わるまでテレビなしです
> ラジオ状態です
> せっかくの謎と君がいない夏とTWO-MIXなのにいいいいいいい!
> 残念でした…

おおお・・・(ToT)
ワンセグの携帯とかないですか。
電気屋さんで見るとか!

弟くんもきっとものすごく反省していると思います。
頑張れ抹茶ちゃん!!
こなんちは!

> お久しぶりのコメントです^^

ありがとうございます♪

> EDも変わるんですかね?
> 次が50曲目なのでどんな曲になるのか誰が歌うのかちょっと気になってます!

きゃあああ!!すみません!
OPだけみたいです・・・m(_ _;)m

> イメジイラストを見てアナ雪かな?と思ったんですが…天気予報の女王様だしダイイングメッセジも雪なので。

なるほど!
ちょうどアナ雪が流行った辺りで着想を得たのでしょうかね〜!

> 私も珍しくダイイングメッセジで犯人分かりました♪

30分ものはわかりやすくていいですよね☆

> ヒレカラデスwwwすみません笑っちゃいました。
> たぶんヒルカラデスだと思います、どんな番組か真剣に考えちゃいましたよ^^;

すみません!ありがとうございました!
録画を止めてよく見て書いたのですが、背景にかかって「レ」に見えました(笑)!
ぼーっとしてますね〜私(^^;

> デジリマ楽しみです♪♪

TLはOPから大盛り上がりでしょうね〜!
初めてですもんね〜♪
楽しみです!!
EDが変わらないのなら君への嘘長いですよね
ひょっとして最高記録になるんじゃ?←
VALSHEさん大好きなんですよー
君への嘘、評判よかったんですかね?
こなんちわー!

私はバカ弟がテレビ壊したせいでコナン見れませんでした
夏休み終わるまでテレビなしです
ラジオ状態です
せっかくの謎と君がいない夏とTWO-MIXなのにいいいいいいい!
残念でした…
こなんちは!
お久しぶりのコメントです^^

EDも変わるんですかね?
次が50曲目なのでどんな曲になるのか誰が歌うのかちょっと気になってます!

イメジイラストを見てアナ雪かな?と思ったんですが…天気予報の女王様だしダイイングメッセジも雪なので。

私も珍しくダイイングメッセジで犯人分かりました♪

ヒレカラデスwwwすみません笑っちゃいました。
たぶんヒルカラデスだと思います、どんな番組か真剣に考えちゃいましたよ^^;

デジリマ楽しみです♪♪
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード