サンデー39号FILE929「ホースを回す犯人!?」を読みました。

すみません、簡単感想です。
後日追記致します〜m(_ _)m


8/31 追記


●情スタ

名探偵コナン キャラ箱 全8種
9月上旬発売予定



 +


シリーズ第2話です。
ネタバレです。

8/31 大幅追記


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 一応、犯人は胡椒派なのですが・・・
>
> そもそも胡椒の蓋を開けてピアスなどを入れられるのかが疑問に思えてきました。(G○BANのタイプだと、詰め替えられないようになっている可能性がある。)
>
> あとは、調味料、詰め替え式なのか新品に代えているか問題ですかね。これによって、ピアスの所在がだいぶ変わってきそうです。

お返事遅くてすみません!
醤油でしたね〜。
コショウは開けられないかもしれませんが、醤油も使ったら絶対「中に何か入っている」のはわかると思うんだけどなぁ・・・

> ↓の件
>
> 愛内さん、全く変わってない感じですね。
>
> 三枝さんもパン工場の方で復活したそうですし、上木彩矢さんもUROBOROSというバンドという形で復活しましたね。

おお!!そうなんですか!!
みんなまたコナンの主題歌を歌ってくれそうですね。
今年はリバイバル年?!

愛内さんはもうすぐ放送ですね〜!!
こなんちは!

> ご覧になりましたか?↓
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150827-00000112-spnannex-ent

情報をどうもありがとう!!
おっと、今日じゃないですか!!
やばいっ!録画予約しなくては!!
歌声が楽しみです〜♪
一応、犯人は胡椒派なのですが・・・

そもそも胡椒の蓋を開けてピアスなどを入れられるのかが疑問に思えてきました。(G○BANのタイプだと、詰め替えられないようになっている可能性がある。)

あとは、調味料、詰め替え式なのか新品に代えているか問題ですかね。これによって、ピアスの所在がだいぶ変わってきそうです。




↓の件

愛内さん、全く変わってない感じですね。

三枝さんもパン工場の方で復活したそうですし、上木彩矢さんもUROBOROSというバンドという形で復活しましたね。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード