アニマックス「赤と黒のクラッシュ 発端」を見ました。

9/2に、TV東京系の番組で、垣内りかさん(愛内里菜さん)が5年ぶりに歌ったのを聞きました。
やっぱり上手いですね〜!
全然現役で行けると思いました♪

予選を勝ち抜いて決勝進出しましたよ!
決勝では負けてしまいましたが、採点が「カラオケの機械」なので、私は悔しくないです(笑)。
でも、ご本人はちょっと悔しかったでしょうから、もしかしたらボチボチ歌い始めてくれちゃったりしないかしら?!


 +


ちょっと〜!
アニマックスがいいところに来ちゃったよ〜!!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

私の文章が稚拙で言葉足らずでごめんなさい!

私は完全に大人になってからコナンに触れたので、若いコナクラさんが「包帯男はトラウマ」とか「津川館長がトラウマ」と話すのを聞くたびにうらやましくなるのです。

「私も小学生の時にコナンを見て恐がりたかったなぁ〜」とか「中高生の時に新蘭を見てキュンキュンしたかったなぁ〜」とか・・・もう、枚挙にいとまがありません。

そういう意味だったのですが、誤解させて申し訳ありませんでした。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなんちは!

> 黒の組織とFBIの攻防戦の話しですね。
> サンデーの続きを読むのが怖くなって、
> でも続きは気になり(苦笑)。
> 先が恐ろしいと思ったのは初めてでした。
> 水無伶奈が死ぬかFBIの中から犠牲者がと本当に
> 思って。

おお!!こんなリアルな感想は初めて聞きました。
私はコナンと出会ったときはすでに30代でしたから、何もトラウマ話がないのですが、若いファンの方々はその年齢での感じ方をしてらして、うらやましいです!
黒の組織とFBIの攻防戦の話しですね。
サンデーの続きを読むのが怖くなって、
でも続きは気になり(苦笑)。
先が恐ろしいと思ったのは初めてでした。
水無伶奈が死ぬかFBIの中から犠牲者がと本当に
思って。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード