サンデー41号FILE931「ゾンビブレイド」を読みました。

●他のマンガ

「おいしい神しゃま」
高崎の焼きまんじゅうってああいうものだったのか〜〜!!
名前だけしか知らなかった〜。

何であの形態で「まんじゅう」なんだろう。
団子みたい!
(そんなかわいらしいサイズではないけどw)


 +


シリーズ第1話です。
ネタバレです。

18:15 訂正・追記


 +



▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 久々こなんちは、アニキです。

お元気でしたか〜♪

> ゲストキャラ6人の中で、内東徹人の名前の由来が
> 『ない「とうてつ」と』で「饕餮」っぽく感じました。
>
> 今回言いたかったことがこれだけでごめんなさい。

うわぁああ!難しい字!
ポン!っと出て来たら読めません。
文字も、あまりに細かくて下が「食」という字だということしかわかりません〜。

ググったら「十二国記」に出て来たと!
どうりでうっすらと聞き覚えがあった〜!
(完全に忘れていましたがw)

徹人に財産をむさぼるという動機があったら面白いですね!
一つ勉強になりました。ありがとうございました!
こなんちは!

> 見た目スリムですけど…
> 隠れ肥満とか言うのでしょうか。
> お酒もよく飲むし。オヤツだけじゃなくお酒も禁止?
> いくらお腹空いてたからって、そこらに生えてたキノコを
> オッちゃん大丈夫?
> 阿笠博士もダイエットと言われてるし。

隠れ肥満の方が怖そうですね〜!
自覚がないというのがよくないですから〜。(^^;

蘭ちゃんのためにも節制してもらわなくては!
節制とは別に、そこらに生えているキノコを生で口に入れたりしたらダメですよねwww

博士は見た目通りでわかりやすいですね。
博士も節制して長生きしてもらわなくては♪
こなんちは!

> 本郷に隼人に風見……仮面ライダーですね(^_^)

おお〜!!
そんな古いライダー達の名前をよくご存知ですね〜!!
「風見」は、全く知りませんでした!

きっとそうですね〜♪
どうもありがとうございました!
こなんちは!

> 二宮雅八 何か他のものがあるのかもしれませんが、『28日後』でしょうかね。

ありがとうございます!
きっと当たってます!

> 録画、ガラケーのダメダメ画質で15分ぐらいはいけるはず。(あとは電池次第)

平次が見たのはスマホでしたね〜。
ガラケーで15分も撮れるんですか!
知りませんでした。

> 轢いたものと出てきたぞんちゃん役の人は違うんでしょうかね。
>
> ぞんちゃん役が事件の犯人? それとも?

ぞんちゃん呼びすると怖くないですね(笑)!

他の名探偵さん達は、どっちかあるいは両方が内東弟と考えていらっしゃるようですね。
そうか〜、そんな最近亡くなったのか〜
違うなら、確かに出て来たぞんちゃんは犯人っぽいですね〜!

> そして、例の録音データは出てくるのでしょうかね?

出て来てほしいですね〜!!
平次は新蘭が"ビッグベン"なのを気にしてたけど、ひっかけ橋よりゾンビ屋敷で告白の方がさらにイヤですよね〜!?
久々こなんちは、アニキです。

ゲストキャラ6人の中で、内東徹人の名前の由来が
『ない「とうてつ」と』で「饕餮」っぽく感じました。

今回言いたかったことがこれだけでごめんなさい。
見た目スリムですけど…
隠れ肥満とか言うのでしょうか。
お酒もよく飲むし。オヤツだけじゃなくお酒も禁止?
いくらお腹空いてたからって、そこらに生えてたキノコを
オッちゃん大丈夫?
阿笠博士もダイエットと言われてるし。
本郷に隼人に風見……仮面ライダーですね(^_^)
二宮雅八 何か他のものがあるのかもしれませんが、『28日後』でしょうかね。

録画、ガラケーのダメダメ画質で15分ぐらいはいけるはず。(あとは電池次第)

轢いたものと出てきたぞんちゃん役の人は違うんでしょうかね。

ぞんちゃん役が事件の犯人? それとも?

そして、例の録音データは出てくるのでしょうかね?
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード