アニマックス「赤と黒のクラッシュ 絶叫」を見ました。

今日だけはとび森情報を!


昨夜深夜に「とびだせ!どうぶつの森」のコメントを青山先生が更新され、なんと!とびっきり嬉しいことに・・・♪






そら☆さん、おめでとうございます♡
よかったね〜〜♪


そら☆さんち『すかい☆ぶるー』
http://sky969blue6261.blog.fc2.com/


皆さんご存知の通り、
サンデーの感想記事を朝早くから読める!
とび森の先生のコメントがすべて読める!!
サンデー掲載時とコミックス掲載の相違点の拾い出しは実に見応えがあります!!!
また、パステルでキャラ画を描かれています。
そのほかの魅力もたーっぷり♪

どうぞ遊びに行ってみてくださいね〜♪


朝、携帯でツイートを遡ったときはただただ嬉しかったけど、そらちゃん家の記事を読んだらちょっと泣きそうです。


 +


アニマックス感想で〜す!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> ありがとうございますm(_ _)m
> ありがとうございますm(_ _)m
> ありがとうございますm(_ _)m
>
> 本当にありがとうございますm(_ _)m
>
> 今でも夢のよう、全てが信じられず、嘘なんじゃないかと、私が今になってブログで一体何をしたんだと(笑)、信じられない思いでいっぱいです。
>
> クイズに残ってサイングッズをもらう、話そうdayで手を上げて当ててもらって質問する、サイン会に並ぶ、年賀状を出す、コナクラとしての今までの素敵な経験、先生からの素敵なプレゼントは、全て自分からアクションを起こしたからこそ起きたことです。
>
> でも、今回は本当に自分から何もしたわけじゃなくて(笑)
>
> ファンレターでブログを宣伝したのも先生休養中でずっと前の出来事ですし、本当に意味がわからない、ひとりで勝手に盛り上がって、違う「すかい☆ぶるー」さんでもあったらどうしようかと後になって思いましたwww ←
>
> そら☆が、すかい☆ぶるーが、どこまで行くのか自分でも興味があります。
>
> 私の経験上、ある程度上の方や責任ある立場になってもその栄光は長く続かず、そのうち何かがあって一気に落ちるという笑えないトラウマがあるのですがwwwwww
>
> そら☆は、すかい☆ぶるーは、そんなことが絶対ないよう、最後の最後まで、燃え尽きるまで、やりとげたいです。
>
> 私がネットに参入したのも、ブログを始められたのも、毎年話そうdayに行けるのも、そのトラウマがあってこそのことだと思ってますけどね(笑)
> あのままだったらたぶん確実にそら☆はいなかったし、ネットも参入することはなかったと思います。
> 辛い経験も、後に続く新たな幸せを掴むために必要なことなのだと思っております。
>
> 頑張ります。最後まで。
>
> ツイート紹介とブログリンクに加え、私のブログをもったいなさすぎる紹介文句で持ち上げまくってくださって本当に本当にありがとうございました!!!!!!(笑)

今日は第2弾の"お返事"がありましたね!
またまたおめでとうございます♪

そらちゃんのツイートを読んで、確かに今までもそういう"お返事"ケースがあったのかもしれないと思いました。
特に「せらちゃんはキチにいってよんでる」ですね!
あれは唐突だったから、誰かの疑問(?)に答えてくださったのかも!と思いました。

コナン終了まで、まだ10年近くかかりそうです。 ←
私はボケずに「あの方」の正体を、伏線回収を、全部見られれば満足です。
びいくりはどこまで続けられるかわかりませんwww
そらちゃんのブログを楽しみに生きていたいと思います(笑)!

そらちゃんのトラウマの原因、もし自分が原因じゃなく、運が悪いとかだったら、「画数がよくない」的なものかも?!
「そら☆」で幸運だとしたら、実名の方にも☆を、じゃなかった1画足してみるとか!?
(そういうのを信じるならば!)

でも辛いこともポジティブにとらえていらっしゃるから、必要無いかな!
そらちゃんの優しさは、辛い思いを経験していらっしゃるからかな。

ブログの紹介文、持ち上げてないです(笑)。
あんまり華美な文章にして、飛んでくださる方に過度な期待を抱かせてしまうと双方に申し訳ないので(笑)、いたって等身大な紹介文にしたつもりです。

「すかい☆ぶるー」一読者として、これからもそらちゃんの記事を楽しみにしております♪
頑張れ〜〜!!
こなんちは!

ありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

本当にありがとうございますm(_ _)m

今でも夢のよう、全てが信じられず、嘘なんじゃないかと、私が今になってブログで一体何をしたんだと(笑)、信じられない思いでいっぱいです。

クイズに残ってサイングッズをもらう、話そうdayで手を上げて当ててもらって質問する、サイン会に並ぶ、年賀状を出す、コナクラとしての今までの素敵な経験、先生からの素敵なプレゼントは、全て自分からアクションを起こしたからこそ起きたことです。

でも、今回は本当に自分から何もしたわけじゃなくて(笑)

ファンレターでブログを宣伝したのも先生休養中でずっと前の出来事ですし、本当に意味がわからない、ひとりで勝手に盛り上がって、違う「すかい☆ぶるー」さんでもあったらどうしようかと後になって思いましたwww ←

そら☆が、すかい☆ぶるーが、どこまで行くのか自分でも興味があります。

私の経験上、ある程度上の方や責任ある立場になってもその栄光は長く続かず、そのうち何かがあって一気に落ちるという笑えないトラウマがあるのですがwwwwww

そら☆は、すかい☆ぶるーは、そんなことが絶対ないよう、最後の最後まで、燃え尽きるまで、やりとげたいです。

私がネットに参入したのも、ブログを始められたのも、毎年話そうdayに行けるのも、そのトラウマがあってこそのことだと思ってますけどね(笑)
あのままだったらたぶん確実にそら☆はいなかったし、ネットも参入することはなかったと思います。
辛い経験も、後に続く新たな幸せを掴むために必要なことなのだと思っております。

頑張ります。最後まで。

ツイート紹介とブログリンクに加え、私のブログをもったいなさすぎる紹介文句で持ち上げまくってくださって本当に本当にありがとうございました!!!!!!(笑)
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード