アニメ第795話「若奥様が消えた秘密」を見ました。

謎解きのSCRAPさんが、大阪でコナンのリアル脱出ゲームの常設店を作ってくださるそうです!!

常設ですよ常設!!(興奮)

SCRAPさんは、希望を書くと実現する可能性があっていいなぁ♪
たぶん「コナン常設店希望」はアンケートでけっこうあったんだと思います。

http://realdgame.jp/event/conan_opa.html

SCRAPのコナンは、たぶん小学館としか契約してないので(?!)、今まで全部原作絵なんですよ!!
今回のグッズもたぶん全部原作絵だと思います!!

アニメイトのグッズはほとんどアニメ絵ですからね〜原作絵たまらんです♡
明らかに、"私ホイホイ"です(笑)。

関西の方がうらやましいです♪

私は・・・東京に来るまで待とうかなぁ・・・(T_T)


 +


アニオリです。
ネタバレです〜


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> コナン君の狼狽ぶりには
> 笑えた
> ワナワナ青ざめてこう言うのは珍しいです。
> 楽しみの本は売り切れて、次の発売があるから
> 途中でアレ?とは思いましたけど
> 真壁さんの前歯は…
> 色男が! インプラントがあるけどね〜。

ミスってワナワナしてるコナンくんは、アニオリっぽい表現だなぁと笑いました!
彼は新刊が出てすぐに買いたいんでしょう!
次の入荷を待ってられないんでしょう(笑)!

真壁さんはお金持ちそうなので、きっときれいな歯を入れると思います(笑)。
コナン君の狼狽ぶりには
笑えた
ワナワナ青ざめてこう言うのは珍しいです。
楽しみの本は売り切れて、次の発売があるから
途中でアレ?とは思いましたけど
真壁さんの前歯は…
色男が! インプラントがあるけどね〜。
こなんちは!

> 歩美ちゃん、こういうお話多いですよねー
> こういう早とちり的なお話を同じキャラですることによってそのキャラへの批判が集中すると思うんですよね
> 歩美ちゃんが、女の子だし扱いやすいから脚本家さんやアニメスタッフさんたちが使うのかわかりませんが、ちょっと可哀想じゃないですかね!?
> というのが今回の感想でした笑
> これについて友達とずっと語ってましたw
> 最近蘭姉ちゃん見てない気がするなぁ…(遠い目)

ホントに、似てましたよね〜。
コナンがスケボーで追いかけるところまで(笑)。

そうなんですか!キャラに批判が?!
そういう世界はよくわかりませんが、ドジ行動で歩美の印象がちょっと悪かったですね〜。
完全に勘違いしたのはコナンだけど(笑)!

光彦主体の勘違い話や、元太主体の勘違い話も、パターンが決まって来そうですね。
長期番組の宿命でしょうが、まだ開拓されていないパターンもありそう。
私は、「コナンが先入観により完全に勘違いする探偵団話」を見たいな〜♪

蘭姉ちゃんそんなに出てませんでしたっけ?!
コナンは登場人物が多いから、ローテーションも大変ですよね〜(^^;
こなんちは!
歩美ちゃん、こういうお話多いですよねー
こういう早とちり的なお話を同じキャラですることによってそのキャラへの批判が集中すると思うんですよね
歩美ちゃんが、女の子だし扱いやすいから脚本家さんやアニメスタッフさんたちが使うのかわかりませんが、ちょっと可哀想じゃないですかね!?
というのが今回の感想でした笑
これについて友達とずっと語ってましたw
最近蘭姉ちゃん見てない気がするなぁ…(遠い目)
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード