「組織名」妄想/「あの方」妄想

トイレにコンビニコナン本(My First BIG)を置いています(笑)。
コミックスの52巻の始めくらいまであるんだけど、繰り返し読んでます。
(だから52巻以降は全然覚えてないのです(^^;))


青山先生がずいぶん前にインタビューでおっしゃった「あの方はもう出ている」発言。
インタビューの時期的に、コミックスの51巻くらいまでに出ている可能性が高いようです。

つまりウチのトイレの中に「あの方」が!!(ウ〜〜ン?!笑)


すいません、しょうもないこじつけ&妄想です!!
m(_ _;)m


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こちらでははじめまして、こなんちは!

> こんにちは、TwitterでフォローさせていただいているRe:といいます。初コメント失礼します。

ツイッターではお世話になっております♪

> Qきちさんのあの方考察、目から鱗でしたすごいです!大事な伏線が張られた人形の島のお話、あの方がまだ存命していること、半世紀前からのプロジェクト…などとも繋がって私、すごく納得してしまってこの記事を読んでからそのことばかり考えてしまっております(笑)RUM編がますます楽しみです(^ ^)

ええっ!ありがとうございます!(^-^//)
きっとRe:さんの頭の中では、私の妄想よりずっと論理的な内容が構築されていることと思います。
私の妄想が、Re:さんの考察のキッカケになってくれてたら嬉しいです♪

RUM編楽しみですね〜!
誰がRUMなんでしょう!?
誰が「あの方」なんでしょう!?
寂しいけど早く読みたいです♪

コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
こんにちは、TwitterでフォローさせていただいているRe:といいます。初コメント失礼します。
Qきちさんのあの方考察、目から鱗でしたすごいです!大事な伏線が張られた人形の島のお話、あの方がまだ存命していること、半世紀前からのプロジェクト…などとも繋がって私、すごく納得してしまってこの記事を読んでからそのことばかり考えてしまっております(笑)RUM編がますます楽しみです(^ ^)
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード