サンデー47号FILE936「ガールズバンド」を読みました。

●口絵カラーページ

江戸川コナン失踪事件〜史上最悪の二日間〜
ブルーレイ10/23発売記念

青山剛昌先生×内田けんじ監督
スペシャル対談!!


うわ〜〜〜!!
オーディオコメンタリー
見たい〜〜見たい〜〜
でもDVD持ってるからブルーレイいらないーOrz

失踪事件アニメは、蘭ちゃんファンにはとてもくすぶるものでしたが、ちゃんと内田監督の気持ちが込められていたんですね〜!!
すごく嬉しいです。

うあああ〜オーコメ見たいー見たいー

それにしても、目次にこの対談のこと書いてないよね??
なんで??


●目次クエスチョン

Q:どんな動物でも飼えるとすれば、先生は何がいいですか?

青山先生:ドラえもんでも良いの(笑)?


ドラえもんはネコ型ロボッt・・・(笑)

私も飼いたい〜ていうか、四次元ポケットだけ欲しい〜
いや、とりあえずどこでもドアだけでいいや(笑)!!


 +


シリーズ第1話です。
ネタバレです。

でも今日は時間がないので、とりあえずこれだけ〜。

10/23 追記


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

はじめまして、こなんちは!

> 私は最初は哀ちゃん一筋だったけどこのギターを弾く安室さんを見て一瞬で私の中で安室さんが好きになりました。そして今は映画の予告がテレビで流れただけでぶっ壊れるアホと化しました。学校でぶっ壊れてドン引きされたこともあるので(笑)

今年は安室っちクラスタの皆さんは萌え上がる事が多くて忙しいですね〜!!
ツイッターでは古谷徹さんが安室キャラでお話くださって、安室クラスタの皆さんはさらに幸せいっぱいのようですね♡
学校のお友だちも安室沼に引き入れてしまえば引かれませんよ〜(笑)♪

コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
私は最初は哀ちゃん一筋だったけどこのギターを弾く安室さんを見て一瞬で私の中で安室さんが好きになりました。そして今は映画の予告がテレビで流れただけでぶっ壊れるアホと化しました。学校でぶっ壊れてドン引きされたこともあるので(笑)
こなんちは!

> 今回のもじり、ヤマハだけはすぐわかりましたね。楽器だけでなく、スポーツ用品やバイクも手掛ける大手メーカー。実は世良のバイク「XT400Eアルテシア」もヤマハ製です。

なるほど、世良ちゃんが出てるからそこもかけたのかな?!

> そういえば、これまでニアミスは何度かあったけど、安室と世良が直接関わるのは今回が初めてですね。どういう感じで事件解決まで持っていくのか、見ものです。実は「眠りの小五郎」「推理クイーン」の出番が減ったのは、コナンがこの二人を警戒していたのが原因だったり。

おお!確かに、麻酔銃の出番が減っているのはそのせいかも!

> こういう日常でなら、安室ともいい関係を築けそうですが、どうやらまだ赤井を諦めていないようなので、気が抜けませんね。安室なら、自力でコナン=新一だと見抜くのも時間の問題かも。

2話目でまたまたドドーンと情報が出てビックリしました。
3話ものなので、次回のラストで何が出て来るか、楽しみです!!
読者の知っている事=コナンの知っている事ではないので、もどかしいです。
こなんちは!

> およそ1年4ヶ月ぶりに安室さんが登場!
> 単行本とアニメで寂しさは和らいだけど!嬉しいです(;∇;)/~~
>
> そしてそして~♪
> 前シリーズの平次くんに引き続き、色黒キャラの登場♪

おめでとうございます♪
長かったですよね〜。よかったですね〜♪

なるほど!では次のシリーズは京極さんか敢ちゃんかな(笑)!?

> 世良ちゃんとの絡みが見られて何よりです♪
>
> 安室さんって何でも出来るんですね!
> ギターを弾く彼がマジでカッコいい(^^)
> 園子をからかってるお兄ちゃんたちを見返してやりたかったんですね!
>
> でも!さすがに目立つ行動は出来ません!

まさかの世良×安室がガッツリ来て、しかも2話目でスコッチの顔まで出してくださるとは!!
急展開で驚きました。

安室っちは何をやらせてもカッコいいですね〜。
でき過ぎです(笑)!
アニメが楽しみなシーンですね♪

> これから、ラムについて聞いていたりして!

ラムちゃんはどうなるんでしょうね!?
安室っちは知ってるんでしょうか・・・
情報が出たら嬉しいんですが♪
こなんちは!

> 笛川はベース担当だから、フェルナンデスも含まれていそう。
> 私のベースがたまたまフェルナンデスだから気付いただけだったり。

ほぅ・・・
ヒルナンデスしかわからない(笑)。
こなんちは!

> もじり、楽器メーカーです。
>
> 木船染花(きぶねそめか) → ギブソン
> 笛川唯子(ふえかわただこ) → フェンダー
> 小暮留海(こぐれるみ) → コルグ
> 山路萩江(やまじはぎえ) → ヤマハ

いつもありがとう〜〜!!
朱音はなんだろう?!
今回のもじり、ヤマハだけはすぐわかりましたね。楽器だけでなく、スポーツ用品やバイクも手掛ける大手メーカー。実は世良のバイク「XT400Eアルテシア」もヤマハ製です。

そういえば、これまでニアミスは何度かあったけど、安室と世良が直接関わるのは今回が初めてですね。どういう感じで事件解決まで持っていくのか、見ものです。実は「眠りの小五郎」「推理クイーン」の出番が減ったのは、コナンがこの二人を警戒していたのが原因だったり。

こういう日常でなら、安室ともいい関係を築けそうですが、どうやらまだ赤井を諦めていないようなので、気が抜けませんね。安室なら、自力でコナン=新一だと見抜くのも時間の問題かも。
こなばんは♪

およそ1年4ヶ月ぶりに安室さんが登場!
単行本とアニメで寂しさは和らいだけど!嬉しいです(;∇;)/~~

そしてそして~♪
前シリーズの平次くんに引き続き、色黒キャラの登場♪

世良ちゃんとの絡みが見られて何よりです♪

安室さんって何でも出来るんですね!
ギターを弾く彼がマジでカッコいい(^^)
園子をからかってるお兄ちゃんたちを見返してやりたかったんですね!

でも!さすがに目立つ行動は出来ません!

これから、ラムについて聞いていたりして!
笛川はベース担当だから、フェルナンデスも含まれていそう。
私のベースがたまたまフェルナンデスだから気付いただけだったり。
もじり、楽器メーカーです。

木船染花(きぶねそめか) → ギブソン
笛川唯子(ふえかわただこ) → フェンダー
小暮留海(こぐれるみ) → コルグ
山路萩江(やまじはぎえ) → ヤマハ
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード