アニマックス「赤と黒のクラッシュ 嫌疑」を見ました。

やだなぁ。「嫌疑」の「疑」っていう字を鉛筆で書こうと思ったら書けなかったよwww

脳トレしなくては。ホントにやばい!!(^^;


 +



▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 返信ありがとうございます!
> 40代の目暮警部が子どもの頃からミスター正影を見ていた。
> 鋭い指摘ありがとうございます!

30年以上前のことですよね〜。

> 今週号の内容がラムの正体を暗示しているなら、
> 女のような男→ヒールの音・長い髪の毛・ベルモットのような変装術を持つ男
>
> 年老いた老人→ステッキが杖に見えた。
>
>  屈強な大男→マジック用品を使った。
>
> 表向きはマジシャンとして活躍。
> 裏の顔は犯罪者として活動していた。
>
> 叶才三は『影の計画師』
> ミスター正影はマジシャン。
>
> ミスター正影=叶才三=ラム。
>
> ミスター正影がベルモットのような変装術を使う男なら、警察が知っていた叶才三の素顔は変装した姿かも知れないですね。
> ラム酒は海賊の酒。

正影=叶才三だとすると、磯貝渚さんの存在だけが微妙ですね〜。
正影の奥さんの知らない娘さんなのか、正影は今の奥さんとは再婚なのか。

正影=ラムでも、叶才三=ラムでも、可能性はあると思います。
どちらもはっきり死亡確認されてないと思いますから。

叶才三は顔をハッキリ描いていませんから、「義眼でした」と言われても伏線は無しですね〜。
撃たれて大ケガをした時に片目も失ったということでしょうか。

正影は、サングラスなので義眼でも違和感無いです。

青山先生は上手いですね〜。
一癖も二癖もある年配の男性を、複数用意していらっしゃる。

最初から伏線として曖昧にしていらっしゃったのかなぁ。
ラムの正体が楽しみですね!!
返信ありがとうございます!
40代の目暮警部が子どもの頃からミスター正影を見ていた。
鋭い指摘ありがとうございます!

今週号の内容がラムの正体を暗示しているなら、
女のような男→ヒールの音・長い髪の毛・ベルモットのような変装術を持つ男

年老いた老人→ステッキが杖に見えた。

 屈強な大男→マジック用品を使った。

表向きはマジシャンとして活躍。
裏の顔は犯罪者として活動していた。

叶才三は『影の計画師』
ミスター正影はマジシャン。

ミスター正影=叶才三=ラム。

ミスター正影がベルモットのような変装術を使う男なら、警察が知っていた叶才三の素顔は変装した姿かも知れないですね。
ラム酒は海賊の酒。








はじめまして、こなんちは!
お返事遅くなってすみません!

> 赤と黒のクラッシュはハラハラドキドキで面白かったですよね!

面白かったですね〜!
今、細切れで見てもドキドキします!

> ラムの正体は《ミスター正影》の可能性はありますか?
> 20年前、崖から転落して海に落ちた《叶才三》は組織に助けられる。
>          ↓
> 《叶才三》は警察に素顔がバレてるので、偽名《ミスター正影》と名乗る。マジシャン時代に変装術を会得。
>           ↓
> 10年前に魔王復活と呟き 失踪
>           ↓
> 変装して誰かに紛れている。

RUM=叶才三=Mr.正影ですか!!
いろいろな伏線をいっペんに持ってきましたね♪
すごく楽しいです♪

40代の目暮警部が子どもの頃(30年ちょっと前?!)「Mr.正影」をよく見ていたそうなので、叶才三として活動するより前から Mr.正影の活動もしていたのかもしれませんね!

RUM=Mr.正影
「違う」という証拠が出ない限り、可能性はあると思います♪
死亡が確認されたわけじゃないですし、すごく中途半端な書き方をされていますよね!

「義眼」の可能性もありますよね。

屈強な大男・女性・老人・そのどれでもない
という情報も、当てはまらないとは言えないですね!

ああ〜面白いですね〜!!
その視点には気づかなかったです。ありがとうございました!!

コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
赤と黒のクラッシュはハラハラドキドキで面白かったですよね!

ラムの正体は《ミスター正影》の可能性はありますか?
20年前、崖から転落して海に落ちた《叶才三》は組織に助けられる。
         ↓
《叶才三》は警察に素顔がバレてるので、偽名《ミスター正影》と名乗る。マジシャン時代に変装術を会得。
          ↓
10年前に魔王復活と呟き 失踪
          ↓
変装して誰かに紛れている。



この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード