アニメ第802話「鳥取砂丘ミステリーツアー(鳥取編)」を見ました。

いやぁ・・・いつのまにか12月も上旬が終わろうとしている・・・

(◎_◎;);;;


ミスツア後編、ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> ズらぽんぽん!

ズラっちさんのお腹みたいですwww

> 犯人正解おめでとうございます!
> 後は抽選に当るかどうかですね。

ありがとうございます!
ツイッターで過去にちゃんと当たった人を見ているので、これはちゃんと賞品を送ってくれてるようです(笑)。

> 共犯者同士が、前もって「犬猿の仲」のふりをしておいて、
> まさかグルだったと思わせないというトリックは、
> クリスティーの「スタイルズ荘の怪事件」に習ったのでしょう。
> 物語の筋は単純化されていますが、登場人物の配置といい、
> 今回の話はスタイルズに近い感じがしました。

そうなんですか!
ものすごく昔に読んだかもしれないけど、全然覚えてない・・・Orz

それを覚えていたら、真相にたどりついたかもしれないのになぁ(笑)!
犯人正解だけじゃ抽選に当たらないかなぁ・・・
こなんちは!

> 今は生まれる前から性別わかるんですね〜。
> 女の子と言われてたら?性別わからなかったら?
> 離婚してた? 惣一さんには絶望してたしな〜。
> 修子さんは実刑にはならないかも
> 玉の輿と言ってもこんな苦労を伴うんじゃね。
> 直美さんは、間違いなく実刑でしょう。
> お舅さんと父親の顔色ばかり伺ってる惣一さんが
> 修子さんをここまで追い詰めたと。
> 惣一さんがここでもウジウジしてたら
> おっちゃんに投げ飛ばされてた。
> 惣一さんは家を出るでしょう。
> あの次男に嫁が来るか疑問だけど。

性別は、27年前でも言われましたよ〜。
女の子だったら、男の子が生まれるまで産ませられたかもしれませんね・・・
私の友だちでそういう人がいました。
でも逆にそこまで言われたら、離婚に踏み切りやすいかもしれませんね。

惣一さん、確かに小五郎ちゃんに投げ飛ばされてた可能性も(笑)。
ここまで一人で追って来たということは本気でしょうから、今度は大丈夫でしょう!

あの次男は、長男偏重の父に反抗していたんだと思うことにします(笑)。
次男も心を入れ替えて家を継ぐことになり、結婚もできると思い・・・たいです(笑)!
ズらぽんぽん!

犯人正解おめでとうございます!
後は抽選に当るかどうかですね。

共犯者同士が、前もって「犬猿の仲」のふりをしておいて、
まさかグルだったと思わせないというトリックは、
クリスティーの「スタイルズ荘の怪事件」に習ったのでしょう。
物語の筋は単純化されていますが、登場人物の配置といい、
今回の話はスタイルズに近い感じがしました。
今は生まれる前から性別わかるんですね〜。
女の子と言われてたら?性別わからなかったら?
離婚してた? 惣一さんには絶望してたしな〜。
修子さんは実刑にはならないかも
玉の輿と言ってもこんな苦労を伴うんじゃね。
直美さんは、間違いなく実刑でしょう。
お舅さんと父親の顔色ばかり伺ってる惣一さんが
修子さんをここまで追い詰めたと。
惣一さんがここでもウジウジしてたら
おっちゃんに投げ飛ばされてた。
惣一さんは家を出るでしょう。
あの次男に嫁が来るか疑問だけど。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード