サンデー4・5合併号FILE944「ソーラーバルーン」を読みました。

水曜日が祝日のため、火曜日発売だということはツイッターで知って午前中になんとか買って来たんだけど、記事を書くのをすっかり失念しておりました。(^^;

なんだかほんとに、今年は一時にいろいろ押し寄せすぎ〜


 +


シリーズ解決編です。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 河童事件に出てきた人みたい。
> 肌の色とか違うけれど。

なるほど〜。
私はなぜか萬田先生を思い出しました(が、似てるかどうかはわからないwww)。

> ところで、ながれ星さんはすごいですね。
> 一話目でトリックを当ててますから。

すごいですよね〜。
そら☆ちゃんも気づいていらっしゃいました。
(しかもコナンの学習マンガにこのネタがあったそうですよ)
星☆がつく人すごい〜!

> それにしても苗子は千葉を振り回し過ぎww
> 思い出してもらえない腹いせなのかも。
> 乗せられる千葉も千葉らしいのですがww

もはや千葉苗にラブは想像できなくなりました(笑)。
とっとと名乗って告らない限り、進展はないんじゃないでしょうか(笑)。
こちらでははじめまして、こなんちは!

> こんにちは!
>
> わたしの高校にはよく外部の不審者が侵入してました、それも校舎の中に入って貴重品を盗むっていう…。同じ被害が周囲の高校で多発してたので、慣れたら侵入できちゃうのかもしれないです。杯戸高校も、わたしの高校と同様に警備がゆるいのかもですね(笑)

ええっ!?公立?!私立?!
私立はしっかりしてるイメジなんですが、そうでもないのかな〜。
制服が盗まれる事件も最近話題になってたから、入ろうと思えば入れるのかもしれませんね。
怖いなぁ・・・

> そんなことより千葉刑事の変貌っぷりでしたね!(笑)
>
> では!(^_−)−☆

千葉くんの頭には「いつでも痩せられる(=から、いくら食べても大丈夫)」とインプットされたと思います。
「これから千葉がどんどん太って行く」に1票(笑)!

コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
こなんちは!

> 千葉くん…マジで身体、大丈夫か?まさに劇的ビフォーアフターじゃん(笑)。おい、そこの小学生、サラッと流すな。大事件だろ、これ。高木のセリフは「おい、(お前)マジ(で千葉)か?」の方がしっくりくるという(笑)。

ああ!高木のセリフはそうだったんですねwww
なるほどです♪

> いや、待てよ。千葉が短期間のうちにこんなに変われるんだから、ラムもこんな感じに変化があったのかな?組織の連中の証言は間違いなく同一人物でも、その姿を目撃した時期が違うのか?

コナン←→新一は縦に伸び縮みするから、ラムちゃんは横に伸び縮みするといいかも(違)!

> というか、この作品のキャラはそれぞれ「愛」が重すぎ(汗)。コナンは蘭のデート相手(と思い込んだナンパ野郎)に執拗な嫌がらせするし、白鳥はホワイトデーに車の座席が埋まるほどのお返しを用意するし、平次は「俺の和葉」発言してマトリ(とは知らず)に喧嘩吹っかけるし、京極さんは園子との待ち合わせ場所に(イブイブがわからなかったせいだけど)テント持ち込んでまで泊まるし。陽奈ちゃん、逆だよ。付き纏っている(ように見える)としたら京極さんの方だと思うよ?

あはは!!確かに〜。
いつもギャグっぽく描かれるから忘れがちですが、確かにみんな愛情表現が遠回しなわりに過剰なような(笑)!!

> 一番心配なのは小五郎と灰原かな。今後、もしまた比護選手とヨーコちゃんの熱愛ゴシップが出ようもんなら、2人揃って「悪い虫」を徹底的にストーキングして、弱みを握ったら恐喝とかやりかねない。「あのチャラ男(女狐)のあんなことやこんなことを白日の下に晒せば…フフフフ…」なんて具合に。もちろん、目を血走らせたゲス顏で、かつあの凶々しい妖気(というか狂気?)を纏わせて(笑)。

あの二人が手を組むのはこの場合だけですね〜(笑)。
ええ〜次に熱愛報道が出ちゃったらマジっぽいですね〜でも当分ゴシップにならないんじゃないかと思いますが・・・。
すごくお似合いなんですけどね〜(笑)♪

ゲス顔はね〜いかがなものかと(笑)!
こなんちは!

> ものすごく勿体無い…
> あんなにカッコ良くなったのに(ため息)。
> そうなりそうな予感だったけど
> 一瞬…
> あれだけ苦労したのにね
> 意地汚い。

もはや千葉くんじゃなかったですよね〜〜(笑)!!
どうして贈り主がハッキリしていないものを食べられるのか(笑)!?
刑事としてヤバいんじゃないかと心配です(笑)。
河童事件に出てきた人みたい。
肌の色とか違うけれど。

ところで、ながれ星さんはすごいですね。
一話目でトリックを当ててますから。

それにしても苗子は千葉を振り回し過ぎww
思い出してもらえない腹いせなのかも。
乗せられる千葉も千葉らしいのですがww
こんにちは!

わたしの高校にはよく外部の不審者が侵入してました、それも校舎の中に入って貴重品を盗むっていう…。同じ被害が周囲の高校で多発してたので、慣れたら侵入できちゃうのかもしれないです。杯戸高校も、わたしの高校と同様に警備がゆるいのかもですね(笑)

そんなことより千葉刑事の変貌っぷりでしたね!(笑)

では!(^_−)−☆
千葉くん…マジで身体、大丈夫か?まさに劇的ビフォーアフターじゃん(笑)。おい、そこの小学生、サラッと流すな。大事件だろ、これ。高木のセリフは「おい、(お前)マジ(で千葉)か?」の方がしっくりくるという(笑)。

いや、待てよ。千葉が短期間のうちにこんなに変われるんだから、ラムもこんな感じに変化があったのかな?組織の連中の証言は間違いなく同一人物でも、その姿を目撃した時期が違うのか?

というか、この作品のキャラはそれぞれ「愛」が重すぎ(汗)。コナンは蘭のデート相手(と思い込んだナンパ野郎)に執拗な嫌がらせするし、白鳥はホワイトデーに車の座席が埋まるほどのお返しを用意するし、平次は「俺の和葉」発言してマトリ(とは知らず)に喧嘩吹っかけるし、京極さんは園子との待ち合わせ場所に(イブイブがわからなかったせいだけど)テント持ち込んでまで泊まるし。陽奈ちゃん、逆だよ。付き纏っている(ように見える)としたら京極さんの方だと思うよ?

一番心配なのは小五郎と灰原かな。今後、もしまた比護選手とヨーコちゃんの熱愛ゴシップが出ようもんなら、2人揃って「悪い虫」を徹底的にストーキングして、弱みを握ったら恐喝とかやりかねない。「あのチャラ男(女狐)のあんなことやこんなことを白日の下に晒せば…フフフフ…」なんて具合に。もちろん、目を血走らせたゲス顏で、かつあの凶々しい妖気(というか狂気?)を纏わせて(笑)。
ものすごく勿体無い…
あんなにカッコ良くなったのに(ため息)。
そうなりそうな予感だったけど
一瞬…
あれだけ苦労したのにね
意地汚い。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード