2016年 あけましておめでとうございます!

皆さま、あけましておめでとうございます!!

昨年中は最果ての我が家にまでお運びいただき、まことにありがとうございました。

今年もよろしくお願い致します。m(_ _)m


年末年始、全然記事を上げられませんでした。(^^;

この記事の後、今日のサンデーの感想記事書きまーす♪


 +


1/2は、恒例の鳥取・北栄町での「青山先生と話そうDay」が開催され、全国各地からファンが駆けつけました。
私のお友だちもたくさん参加されましたよ〜♪


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> ご無沙汰してます&こなんちは、石井ルリです♪
> 久々に覗いてみたらありがたくも名前を載せて頂いたようで、うっかり顔出ししたくなっちゃいました(笑)

こちらではお久しぶり〜♪
私は無断でお名前を載せてしまう常習犯です。すみません!(^^;

> 今年はアニメ20週年&劇場版20作目というコナクラ的に非常に縁起のいい(?)年に加えて、新年早々に数々の幸運に見舞われて今でも信じられない気持ちです(笑)
> 始めはここびーくりの一介のコメンターだったのに…まぁ今でも知名度だけで言えばQきちさんやそらちゃんなどの有名コナクラさんの足元にも及びませんでしたが、この様に私の質問を代弁して頂けたり、例のゴニョゴニョムフフフ(←表現が如何わしいぞ)の様な事になれる程には人脈も知名度(?)も上がったと考えると本当に、「まさかここまでとはな…」と思っていますw(←パクったな)

先生が「まさかここまで(とび森の反響を気にしていらっしゃる)とはな!」と驚き、「まさかここまで(ルリちゃんやイケちゃんの訳を喜んでくださっている)とはな♪♪」と嬉しくなりました♪

質問は抽選になったということで、本当に「まさかここまで(運があった)とはな!!」としか言いようがありませんね〜♪
もっこちゃんにも感謝ですね〜♪
いつかルリちゃんも直接先生にお会いできる日が来ますように!!

> ネットデビューからツイッター進出のきっかけ、オフ会の段取りetc...Qきちさんには本当にいっぱいお世話になったと思います。これからもお世話になりまくりになると思いますが…とりあえず、ここまでコナクラとして成長できた(?)のはQきちさんのおかげだと思っています。本当にありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします♪
>
> 本当はいつかびーくりにも復帰したかったんですが、今年も忙しいことになりそうで無理そうなのが残念です…
> でも時々戻ってきてちょろっちょろっとコメントを残して行きたいです♪
>
> ではでは☆
>
> (よし、超長文にならなかった!(๑•̀ㅂ•́)و✧←)

ご丁寧にどうもありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!

そらちゃんにも言ったけど、みんな立派になって、母は嬉しいです(笑)♪
ルリちゃんが忙しいのはよくわかってるので、ついった見てるとかえって心配です(笑)!
くれぐれも身体に気をつけて、睡眠もとるんだよ〜!

時々のチョロチョロコメント待ってます(笑)♪
こなんちは!

> ☆A HAPPY NEW YEAR☆
> 今年もよろしくお願い致します。

新年あけましておめでとうございます。(^^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

> 今年もたくさんコナンについて、コメントしたいと思います。

わ〜い♪ありがとうございます♪

> アニメ20周年になりましたね☆
>
> スペシャルや、劇場版が楽しみで仕方がありません!
>
> 百回でも観に行っちゃいますよ☆→ムチャクチャやん!金銭的に無理やろ~!
>
> 私は安室さんのデットヒートシーンで失神してしまいそう!
> 劇場版の彼の作画も、凄くカッコいいですね(o^-^o)
>
> それでは失礼します。

20周年と銘打って盛り上げているからには、スタッフも力が入っていると思います!
スペシャルはスペシャルでしたね〜♪

劇場版は何回見に行けるかなぁ(笑)♪
赤安ファンには、ストーリーは5回目くらいから頭に入って来るのではないかと思っています(笑)!
楽しみですね〜♪
こなんちは!

> こなんちは!
> あけましておめでとうございますo(^▽^)o

あ、あけましておめでとうございました!・・・(^^;
お、遅いな・・・(^^;

> ありがとうございますm(_ _)m
> ミストレ最終話掲載が2012年7月。
> そのタイミングで初めてこちらにコメントさせていただきネットをやり始めて3年半。
> 「まさかここまでとはな...」
> 今の現状には自分が一番びっくりです(笑)
> 大御所のコナクラさん達(←謎の表現笑)にお会いできたり、青山先生と会話したり、ひとつひとつに内心ビビって萎縮してる私はまだまだ若手です(笑)
> 私が参加できるコナンイベントは話そうdayだけ、スタッフ関係者さんにお会い
> できる機会はないので、大御所のコナクラさんのような凄い領域に達することはない、今が自分の限界で、これ以上どうかなることはないとw
> コナン愛に正直に、思うままの道を進んできて良かったと心から思います。
> Qきちさんには初めからずっとお世話になっていて、私がブログを始めたのもQきちさんが勧めてくださったから。Qきちさんは私にとってはある意味母のような存在なのですが(笑)
> そろそろ巣立って独り立ちできたかなと。そうであれば何よりです(笑)
> いつも本当にありがとうございます。
> これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o

ご丁寧にご挨拶ありがとうございます。

私も、「まさかここまで(反応してくださる)とはな!!」と驚きましたが、そらちゃんの労作記事もまた「まさかここまで(のレベルでやり遂げる)とはな!!!」なので、なるほど納得です♪

ふふふ・・・私の子どもたちはみな優秀で、母は鼻が高いんですよ♪
年賀状で先生に「君が初めて!」とビックリさせた方もいるんですよ♪

みなさんすでにとっくに巣立ってくださっていると、母は思ってますよ!
しかも立派に。母なんぞ軽々と超えて遠くまで!
それは親としてこの上ない喜びです♪
(ホントだよー♪)

そして母の夢は相変わらず「先生の仕事場の天井になる or 空気になる」です(笑)♪
これからも自然体で、コナン愛で、ぶれずに歩いて行きましょう〜♪
こちらこそよろしくね〜〜♪♪
こなんちは!

> 18巻といえば、時代劇俳優・土方幸三郎、麻美先輩、灰原初登場の3本。灰原の回だとすると、広田教授関連かな?

土方回ならイケメン沖田さん再登場だったら嬉しい(笑)♪
初恋回なら麻美先輩再登場で引っ掻き回してほしい(笑)♡

銀ギツネ回なら、リストかな〜。巷ではリストの"羽田浩司"が本命みたいですね!
あと、あの兄弟の名字が出て来ないのが伏線だという説もあります。
広田教授回だと獣医と証券マンと奥さんというモブクラスしかいない(笑)!確かに誰も気づかないですね(笑)!

> ところで、誰か気付いた人いますか?ピスコの事件の時、灰原が「薬のデータを落としたMOは、ツナギのポケットに入れてたから燃えてしまっただろう…」と言っていましたよね?ところが、「命がけの復活」シリーズで灰原が操作しているパソコンの横をよく見ると、焦げ跡?のついたディスクが…。

安心してください!気づいてますよ♪ ←
私がネットの世界に入った2007年には、伏線をまとめてくださってる方がすでにどどーんとあげられていたので、ウカツな私でも知ることができました。

アレのおかげで、命がけの復活の解毒薬(試)ができたという説が、流れとして納得です♪
ご無沙汰してます&こなんちは、石井ルリです♪
久々に覗いてみたらありがたくも名前を載せて頂いたようで、うっかり顔出ししたくなっちゃいました(笑)

今年はアニメ20週年&劇場版20作目というコナクラ的に非常に縁起のいい(?)年に加えて、新年早々に数々の幸運に見舞われて今でも信じられない気持ちです(笑)
始めはここびーくりの一介のコメンターだったのに…まぁ今でも知名度だけで言えばQきちさんやそらちゃんなどの有名コナクラさんの足元にも及びませんでしたが、この様に私の質問を代弁して頂けたり、例のゴニョゴニョムフフフ(←表現が如何わしいぞ)の様な事になれる程には人脈も知名度(?)も上がったと考えると本当に、「まさかここまでとはな…」と思っていますw(←パクったな)

ネットデビューからツイッター進出のきっかけ、オフ会の段取りetc...Qきちさんには本当にいっぱいお世話になったと思います。これからもお世話になりまくりになると思いますが…とりあえず、ここまでコナクラとして成長できた(?)のはQきちさんのおかげだと思っています。本当にありがとうございます!そしてこれからもよろしくお願いします♪

本当はいつかびーくりにも復帰したかったんですが、今年も忙しいことになりそうで無理そうなのが残念です…
でも時々戻ってきてちょろっちょろっとコメントを残して行きたいです♪

ではでは☆

(よし、超長文にならなかった!(๑•̀ㅂ•́)و✧←)
☆A HAPPY NEW YEAR☆
今年もよろしくお願い致します。

今年もたくさんコナンについて、コメントしたいと思います。

アニメ20周年になりましたね☆

スペシャルや、劇場版が楽しみで仕方がありません!

百回でも観に行っちゃいますよ☆→ムチャクチャやん!金銭的に無理やろ~!

私は安室さんのデットヒートシーンで失神してしまいそう!
劇場版の彼の作画も、凄くカッコいいですね(o^-^o)

それでは失礼します。
こなんちは!
あけましておめでとうございますo(^▽^)o

ありがとうございますm(_ _)m
ミストレ最終話掲載が2012年7月。
そのタイミングで初めてこちらにコメントさせていただきネットをやり始めて3年半。
「まさかここまでとはな...」
今の現状には自分が一番びっくりです(笑)
大御所のコナクラさん達(←謎の表現笑)にお会いできたり、青山先生と会話したり、ひとつひとつに内心ビビって萎縮してる私はまだまだ若手です(笑)
私が参加できるコナンイベントは話そうdayだけ、スタッフ関係者さんにお会い
できる機会はないので、大御所のコナクラさんのような凄い領域に達することはない、今が自分の限界で、これ以上どうかなることはないとw
コナン愛に正直に、思うままの道を進んできて良かったと心から思います。
Qきちさんには初めからずっとお世話になっていて、私がブログを始めたのもQきちさんが勧めてくださったから。Qきちさんは私にとってはある意味母のような存在なのですが(笑)
そろそろ巣立って独り立ちできたかなと。そうであれば何よりです(笑)
いつも本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますo(^▽^)o
18巻といえば、時代劇俳優・土方幸三郎、麻美先輩、灰原初登場の3本。灰原の回だとすると、広田教授関連かな?

ところで、誰か気付いた人いますか?ピスコの事件の時、灰原が「薬のデータを落としたMOは、ツナギのポケットに入れてたから燃えてしまっただろう…」と言っていましたよね?ところが、「命がけの復活」シリーズで灰原が操作しているパソコンの横をよく見ると、焦げ跡?のついたディスクが…。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード