2016/01/14のこと

諏訪さんがついに公開の場で触れてくださったので、私もやっと書ける。

バラバラでダラダラです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

やっぱりわかりましたか〜。
おー!写真いいですね♪

え〜その話私知らないので、そのうち教えてね〜!
こなんちは!

ファン歴なんて若い方は短いに決まってるし、気にすることはないです。
気持ちの深さも人と比べなくていいです。
彼らはコナンへのアプローチの仕方が他の人よりアクティブでディープなだけです。

私が記事のような文章を書いても、受け取り方は人それぞれですし、あまり気にしていません。
ご自分の思う気持ちを、素直に書いていいと思いますよ。

「あの時何も書けなかった」と心に引っかかったままになってしまうので、何か思うことがあったら、書いておいた方がいいかも。
あとで見たらまた違う感想が出て来るかもしれません。

すぐに確認できたのは、私が図々しいおばちゃんだからなのと、それなりに聞ける人がいたからですね〜。
今後もし何か気になったら、ちょっとDMくださってもいいわよ(笑)。
私も見逃してることがたくさんあるので、教えていただけると助かるしwww

「コナクラとしての自信」は、「コナンを大好きだという気持ちが確かだ」という一点で十分かもな〜と思います。
ただあなたは「人に見られるようになった」ので、ちょっと立場は変わりましたね。
それが自信につながったなら良いことだと思います!

「あの人に恥ずかしくない生き方をしよう」と決意できるのは清々しくて凛々しいです!
頑張れ〜応援しています♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード