FILE950「切り取られた文字」追記

サンデーネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 別にかまいませんよ

ホッ、よかったです。
ありがとうございます♪
別にかまいませんよ
こなんちは!

> 見間違えるわけがないんですよ
>
> 昔からよーく知った名前ですから(笑)

そうだったんですか!
それは確実ですね〜(笑)!

でも告白させちゃってごめんなさいね。
せっかく使い分けていらしたんでしょうに。
m(_ _;)m
見間違えるわけがないんですよ

昔からよーく知った名前ですから(笑)
こなんちは!

> 一番最初にこのネタ見たのはスレ。ですが、あぁ確かになと思いました。

「2ちゃんねる」ってことですか?

> 烏丸(CARASUMA)は自分の名前を分解すると、RUMとASACAになると気付き、コードネームをRUMに、普段の生活時には浅香にしたんでしょうかね。

そうかもしれませんね!

烏丸浅香ちゃん=コードネームはRUM!
とか(笑)!!

・・・というのは出来過ぎてるので無さそうですね。(^^;

むしろマスカラの手鏡の文字列の方がびっくりぽんです!
組織の化粧品会社が販売してるんでしょうかね〜(笑)!?

> RUMの特徴の杖をついているも理解できるし、女性っぽいというのは浅香という名前からだろうし、屈強な…というのもボディーガードをしていたからでうなづけますね。

ホントですね!
義眼になったのと杖をついているのは、同じ原因からでしょうかね〜。
早く真相が知りたいです!!
はじめまして、こなんちは!
3つまとめてのお返事になります。すみません!

> PUT ON MASKARAと
> Juke hotel並べ替えたら
>
> KATSUMATAにもなりますよ(笑)

なるほど。
「今回の事件と17年前の事件は似ているように見せかけて違う」というわけですね!
確かに、「同じように大切な方を隠す」という方が不思議かもしれませんね!

> ふうゆうさんのブログの
> マルコさんの偽物かな?
>
> たまたま同じ名前かな?

マルコさんをご存知なんですね!
ん?なぜ「同一人物」という選択肢が無いのでしょうか?!


> PUT ON MASKARAと Juke hotel並べ替えたら

> juNO RUMになります

> こじつけすぎだな(笑)


> PUT ON MAS KARA juke hotel

> 合わせて並べ替えたら

> Juno RUM と

> ロンドン編に出てきた

> 芝の女王ミネルバ・グラス
> その母のジュノ・グラスになります

> Juke hotelのコップをグラスに
> いいかえたらフルネームにも

> こじつけすぎだな(笑)

すみません。
あとからいただいた2つのコメントは、どちらを残していいかわからなくて、2つともイキにしてしまいました。

アナグラムに使う文字を、候補の中からランダムに取り出して使うとなると、解読する方は途方も無く大変ですね〜(笑)!
「残った全部」か「無くなった全部」じゃないととても正解に辿り着けなさそう(笑)!

ジュノさん!
日本で目の手術をしたんでしたっけ!!
義眼でRUMかもしれませんね!!
・・・屈強だけ当てはまらないかな〜。(^^;
早く真相が知りたいですね〜♪

コメントありがとうございました♪
またよろしくお願いします!
一番最初にこのネタ見たのはスレ。ですが、あぁ確かになと思いました。

烏丸(CARASUMA)は自分の名前を分解すると、RUMとASACAになると気付き、コードネームをRUMに、普段の生活時には浅香にしたんでしょうかね。

RUMの特徴の杖をついているも理解できるし、女性っぽいというのは浅香という名前からだろうし、屈強な…というのもボディーガードをしていたからでうなづけますね。
PUT ON MASKARAと Juke hotel並べ替えたら

juNO RUMになります

こじつけすぎだな(笑)
PUT ON MAS KARA juke hotel

合わせて並べ替えたら

Juno RUM と

ロンドン編に出てきた

芝の女王ミネルバ・グラス
その母のジュノ・グラスになります

Juke hotelのコップをグラスに
いいかえたらフルネームにも

こじつけすぎだな(笑)
PUT ON MASKARAと
Juke hotel並べ替えたら

KATSUMATAにもなりますよ(笑)

ふうゆうさんのブログの
マルコさんの偽物かな?

たまたま同じ名前かな?
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード