サンデー17号FILE953「暗がりに鬼を繋ぐが如く」を読みました。

今日はずっと記事を書く暇がなかった〜!

セブンイレブンでサンデーを買うとおまけがついてきますよ〜♪
「IC&スマホステッカー」だそうな。
コナンと、藤田和日郎先生のキャラが採用されています。


 +


シリーズ解決編です。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!
初めましての方でしょうか?

> 実はジンはMI6でした〜!!
> というのを私は期待してるんですが(笑)
> ジン味方説だってありますし(笑)
> MI6だって場合によっては人も殺すと思うんですよね。

おお!ジン味方説!
そういう説もあるんですね!
知りませんでした〜!

国益を守るための組織は、国益を損なう相手を排除するためには、それ相応の手段をとると思います。
コナンでは描きづらいと思いますが(笑)。
実はジンはMI6でした〜!!
というのを私は期待してるんですが(笑)
ジン味方説だってありますし(笑)
MI6だって場合によっては人も殺すと思うんですよね。
こなんちは!

> 【サンデー・O嶋】本日の朝10時、サン デー21号のネームアップしました! 皆で松屋さんの「牛丼ミニ」とサラダを 食べました。しかしネームを読んで思う のは、予定していたとはいえ、これだけ の情報量を「入ったよ♪」と納めてしま う青山先生、ホント改めて凄い・・・です!

いつも「ないしょ話」情報をありがとうございます。
私もなるべく毎日チェックしているのですが、日付が無いので、曜日が書いていない情報は正確にはいつなのかがわからなくなってしまい、ちょっとモヤモヤしています(笑)。
こなんちは!

> 日曜日朝、サンデー20号(4月13日 発売)の原稿がアップ!先生お疲れ様で した! さて、明日発売のサンデー18 号からの新シリーズを読んで、20号ま で読んでから4月16日公開の映画を見 に行くと・・・!? そして、その後、サン デー21号を読むと・・・!?
>
>
> 映画に繋がる何かしらのネタが
> ラムがラムなのか?

このシリーズで劇場版に繋がる何かが描かれるということですよね!
スコッチの一件が絡んでいるようですが・・・

試写会に行かれたお友だちのツイートを見ても、20周年にふさわしいスケールの作品のようなので、公開がとても楽しみです♪
サンデーも味わって読みたいです♪
【サンデー・O嶋】本日の朝10時、サン デー21号のネームアップしました! 皆で松屋さんの「牛丼ミニ」とサラダを 食べました。しかしネームを読んで思う のは、予定していたとはいえ、これだけ の情報量を「入ったよ♪」と納めてしま う青山先生、ホント改めて凄い・・・です!
日曜日朝、サンデー20号(4月13日 発売)の原稿がアップ!先生お疲れ様で した! さて、明日発売のサンデー18 号からの新シリーズを読んで、20号ま で読んでから4月16日公開の映画を見 に行くと・・・!? そして、その後、サン デー21号を読むと・・・!?


映画に繋がる何かしらのネタが
ラムがラムなのか?
こなんちは!

> ベルモットの両親が
> プロジェクト初めて
> ベルモットの夫が引き継ぎ
> ピスコが仕えて
>
> メアリーが父の死
> Mi6入り家を出て
>
> エレーナは日本に
> 科学者などを捜しに
> 30年前辺りにきた
>
> 20年前に子連れで
> 厚司の幼馴染み訪れたり

連載も長いですが、設定も年表が要るお話ですよね。
シャロンが「あの方」で、現ベルモットはクリスだと思ったこともありました〜。

> この頃ラムも仕えだして(´・ω・`)?
>
> 発明品発表会にて
> 阿笠博士にも会ってたり

コナンは博士からもっと話を聞くべきですよねー。

> コナンは声だけで
> エレーナに一度も会って無いのに信頼した

マンガでは字だけだけど、アニメで鈴木さんの柔らかい優しい声を聞いた時は感動しました。
エレーナは本当に優しいお母さんだったんだな〜と!

> あのテープよく聴いたらある意味洗脳かなと

そういう視点は気づかなかったですー!

> エレーナは大事なプロジェクト
> 担当してるのに
> ヘルエンジェルとしか
> 呼ばれないのも気になる

エレーナや宮野厚司にはコードネームは無いのかな。
灰原にもあるんだから、両親にもありそうですよね。

> ベルモット エレーナ メアリーが
> 三姉妹もいいけど
> 母娘かなと

ベルモット=シャロンで、メアリーとエレーナの母親ということでしょうか?
メアリーかエレーナがクリス29歳の母親という事でしょうか?

メアリーは50代とすると、その母親は80歳近いですよね〜。

> 夫そっくりに変装して
> 墓参りして
> それ以来ベルモットに対して
> ベルモットの夫のように
> 接してるのがあの方とか(´・ω・`)?

うろ覚えですが、「あの方はベルモットの夫ではない」と青山先生がおっしゃったんでしたっけ?!
「夫のように」というのは新しい視点ですね〜!

> あの方はベルモットから
> 変装を習ってる
>
> 今は誰に変装してるか
> 分からないが
> ポアロのマスターか
> ヨーコちゃんが怪しいかな?
>
> ヨーコちゃんの部屋には
> 何故かライターあるから
> 彼女か誰かが喫煙する

「あの方」が変装している!
「元々の姿を読者が知っている人」でないと、「変装」かどうかわかりませんが・・・でもそうだったら、ビックリですね〜!!

> ベルモットとエレーナか
> ベルモットとエレーナとメアリーが
>
> 写った写真を
> 幼い零君はみて
> 関係聞いて
> それで安室はベルモット脅したとか
> (´・ω・`)?

なるほど!
幼い零くんが見た写真なら、若い頃のエレーナとシャロンですよね。
20年も経ったのに、クリス?シャロン?は年を取っていないことに安室も気づいてしまいますね!
(よく似ているとは思っても、安室がシャロン=クリスだと考えるかどうかわかりませんが)

> ベルモットはエレーナが
> 自分や姉妹のメアリーを
> プロジェクトの実験台にしたのが
> 許せないとか?

ベルモットは、APTXプロジェクトに関わった宮野夫妻と灰原を恨んでいますもんね。

> 厚司すら実験台にしてるとか?
> 厚司は赤ん坊になり
> 猫みたいな鳴き声を

おお〜!これも新しい視点ですね〜!
あの「猫のような声」の伏線はまだ回収されていませんものね。

> 哀が代々受け継いだ
> プロジェクトを継ごうとしてるから
> 例え孫でも殺そうと
>
> シルバーブレッドが
> ベルモット あの方 エレーナ 厚司
> だけなのがな本当に

「あの方」は、なぜ「赤井」を「シルバーブレット」と恐れていたのか。
17年前の事件に関わった「赤井父」が最初の「シルバーブレット」で、その遺志を継いだ息子だと知っていたから恐れたのかしら?!

> あの方はすでに出てて
>
> シルバーブレッドを重視させ
>
> ミストレは真実に近付く言われてたし
>
> あの方誰か分からないが
>
> エレーナがコードネーム出たら
> 疑惑は晴れるのにな
>
> エレーナがラムとか(笑)
> 厚司がラムとか
> 研究で事故って義眼になった
>
> だから眼鏡やグラサンしてたとか(笑)

エレーナのコードネームは知りたいですね〜!
もしどちらかが「ラム」だとしたら、17年前にアメリカで何をしていたんでしょうね!
アマンダが薬のスポンサーで、何か交渉をしていたのでしょうかね〜。

宮野夫妻は暗殺のプロではないでしょうから、アマンダ殺害は組織の別の人、羽田に薬を飲ませたのはもしかしたらどちらかの宮野「ラム」になるのかもしれませんね。

> なんか英国にもこだわりあるから
> 芝の女王の盲目の母親も怪しいな
> 来日経験もあるしな、

ジェイムズを始め、エレーナ、メアリー、世良ちゃんはイギリス関係ですよね。
ロンドン編は、新蘭のラブコメの陰で、実は世良ちゃんがコナンをTVで見て「10年前の魔法使い」を思い出し、来日(帰国)するキッカケになったんじゃないかと思っています。

ミネルバ関係者も伏線だったらすごいですね!
こなんちは!

> 赤と黒のクラッシュ以来の緊張感
> この次がマジに怖いです…
> 前のFBIと黒の組織の攻防戦は、楠田陸道が死亡
> 赤井も死亡と思われてた。
> 本当誰が死んでも不思議ではない。

次のシリーズはどうなるんでしょうね!
楠田はストーリー上の都合で死ぬことになったけど、これから先は、最終組織編までは誰も死ぬストーリーにはならないと思いたいです。
こなんちは!

> 水無(本堂瑛海)さん初登場のブラックインパクト編以来、小五郎さんにピンチが
> 迫っていますね(汗)

ジンにはふだんの小五郎ちゃんをよく観察して欲しい!
絶対に何かの間違いだとわかるから(笑)。
ハッ!そうすると疑惑の矛先がコナンに・・・!!(滝汗)

> ラストにあの2人(ジン、ウォッカ)が登場した事とジンの「抜かった」というセリフ。
> これは恐らく、ジンよりもまだ
> 格下だったRUMが自身の正体に繋がりかねない証拠を羽田浩二に残させてしまったって事でしょうね。
> 普通ならそこで処刑されるパターンですが、そうならずNo.2の地位まで上り詰めたのは何らかの理由があるとしか思えません。

なるほど。
17年前にはまだまだ下っ端のはずですもんね!
ジンはもう組織員だったんでしょうか!たぶん20歳そこそこ・・・
もしやジンもAPTXシリーズを飲んでいるのかしら?!

ラムは「あの方」の係累か、その後頑張って実績を積んだか、策略家でライバルを蹴落として地位を得たのか・・・

> ちなみに、事件本編ですが変声機を使って推理を披露するメアリーもとい世良さんのお母さん。口調が渋すぎて眠りの小五郎じゃない(笑)

全く似せようともしていない(笑)
・・・というか、普段の小五郎の口調を知らないのでしょうねwww

> 機械や推理力に長けた所やあの格闘術からして元々の所属は諜報機関辺りでしょうね。新年明けからどんどん黒の組織に
> 迫りつつあるコナン、そして世良さんに
> も迫りつつある組織の手。どうなってしまうのか?今後がワクワクしますね^o^

メアリーの所属も早く明かして欲しいですね〜。
劇場版に絡めて、もうすぐ明かされるのかな〜と期待しております♪
お話がサクサク進んで本当に楽しみですね〜〜♪♪
こなんちは!

> こなんばんは
>
> お領さんと二人になってからの世良ちゃん、家族の前では素が出てていーですね(´¬`)
> えっ、もう󾬅せっかくコナン君にホテル云々のとことか、江戸川コナンに気を許すなって言われてう、うんって返事してるとことか表情がくあわいくてmogmogしry

世良ちゃんがホントに素ですよね!
全然男っぽくないです。可愛い女子です♪
mgmgしたくなる気持ちわかります(笑)。

> 領ママたら、眠りの小五郎声だけやって演じる気無くて笑いました(笑)
> 長話好きじゃないっていつも眠りの小五郎は台詞多くて結構喋ってるし聞いてるだけで突っ込みを入れない目暮さんと高木さんwww
> 小五郎声で真純呼びしてるし、アニメで小五郎声でこれ聞くの楽しみですww

私も内心「領ママ」呼びしてました(笑)!
「演じる気無い」ホントですね〜(笑)!!
やはり普通、「演技力」はそうそう無いってことですね!
アニメで小山さんの演技が楽しみ過ぎます♪

> 古栗があの体型で身軽に隣室へ飛び移っててもう腹筋がwww

ホント(笑)!!
子ども体型のコナンや領ママもヒョイヒョイですよ。
とんでもないホテルですね(笑)!!

> アア、原作でついについに領域外さんが赤井世良ママと明かされてそうだろうと思ってても嬉しくてヤバいですそれも読者の前だけでなくコナンの前でもw
> 赤井が領ママにも嘘ついてたらふるぼっkにさry

読者だけの情報がここんとこ多かったから、コナンも知ることができて私も嬉しいです♪
コナンが知ると、コナンの考察が聞ける可能性があるから!

赤井生存はママには伝わっているんじゃないかなぁ・・・と思っています。
パパの友人がジェイムズだったら、MI6らしきあのママに伝えてもまずい事は無いと思うので。

> コナンが他に体が縮んでそうな人がいると知ったのに割と驚いてないのが何とも(笑)

なるほど〜!確かにそうですね!
あの薬で新一と灰原以外はみんな死亡だと聞かされているのに、生存者が狭い範囲に集まり過ぎてるし(笑)。

> RUM女疑惑はミスリードかと、男だと思います
> 浅香は女なんでしょうか

「ラムはすでに登場しているかも」と青山先生がおっしゃった場合、「すでに登場している」という気がします。
新たに登場した人物は三船拓也似の「浅香」。
2回も出たからって三船拓也本人がそれ以上のキャラになるとは思えないんですが・・・(笑)。

手鏡を持っているからといって「女」とは限りませんよね〜。
「女のような奴」なのかもしれませんね。
「屈強な」イメジのボディーガードだし、「老人」はわからないけど、灰原が組織で聞いた「うわさ」の出所は、案外この17年前の目撃情報からなのかなぁ?!
(一般には知られず、組織だけに伝わっていたものが、今回堀田にも知られることになった?!)

「RUM ASACA」のせいで浅香=ラムと考えられているわけで、本当のメッセジが「CARASUMA」だったら、全く関係なくなりますよね〜。
もうちょっとヒント待ちですね〜!
ベルモットの両親が
プロジェクト初めて
ベルモットの夫が引き継ぎ
ピスコが仕えて

メアリーが父の死
Mi6入り家を出て

エレーナは日本に
科学者などを捜しに
30年前辺りにきた

20年前に子連れで
厚司の幼馴染み訪れたり

この頃ラムも仕えだして(´・ω・`)?

発明品発表会にて
阿笠博士にも会ってたり

コナンは声だけで
エレーナに一度も会って無いのに信頼した

あのテープよく聴いたらある意味洗脳かなと

エレーナは大事なプロジェクト
担当してるのに
ヘルエンジェルとしか
呼ばれないのも気になる

ベルモット エレーナ メアリーが
三姉妹もいいけど
母娘かなと

夫そっくりに変装して
墓参りして
それ以来ベルモットに対して
ベルモットの夫のように
接してるのがあの方とか(´・ω・`)?

あの方はベルモットから
変装を習ってる

今は誰に変装してるか
分からないが
ポアロのマスターか
ヨーコちゃんが怪しいかな?

ヨーコちゃんの部屋には
何故かライターあるから
彼女か誰かが喫煙する

ベルモットとエレーナか
ベルモットとエレーナとメアリーが

写った写真を
幼い零君はみて
関係聞いて
それで安室はベルモット脅したとか
(´・ω・`)?

ベルモットはエレーナが
自分や姉妹のメアリーを
プロジェクトの実験台にしたのが
許せないとか?

厚司すら実験台にしてるとか?
厚司は赤ん坊になり
猫みたいな鳴き声を

哀が代々受け継いだ
プロジェクトを継ごうとしてるから
例え孫でも殺そうと

シルバーブレッドが
ベルモット あの方 エレーナ 厚司
だけなのがな本当に

あの方はすでに出てて

シルバーブレッドを重視させ

ミストレは真実に近付く言われてたし

あの方誰か分からないが

エレーナがコードネーム出たら
疑惑は晴れるのにな

エレーナがラムとか(笑)
厚司がラムとか
研究で事故って義眼になった

だから眼鏡やグラサンしてたとか(笑)


なんか英国にもこだわりあるから
芝の女王の盲目の母親も怪しいな
来日経験もあるしな、

こなんちは!

> おはようございます♪( ´▽`)
>
> コナン、少しずつ進展してますね(((o(*゚▽゚*)o)))
> メアリーさんはやっぱり世良ママでしたね!
> 頭が良くて、運動神経もあって、さすが天才3人の子供を生み出した人ですね(笑)
> そして、新蘭と世良ちゃん達が会ったのは10年前ということも確定しました。
> 予想してたとはいえ、本編で確定するとやっぱり鳥肌立ちます。

公式に認めてくれるとホッとしますね!
話が動きそうで、ドキドキします!!

メアリーはカッコ良過ぎです♪
無表情なのにお茶目とかもう〜ずるい〜(笑)!

> ジンも最後に久し振りに登場。
> おっちゃん、またまた狙われちゃうのでしょうかΣ(゚д゚lll)
> 新シリーズ楽しみです!!

やっぱりジンとウォッカが出て来るとピーンと緊張しますね〜!
新シリーズでも出るのかどうか、楽しみです〜〜♪
こなんちは!

> 眠りの小五郎本当に見せてくれて嬉しい
>
> コナンは灰原いわく
> 有希子の演技力に
> 舞台根性を受け継いだから
> 眠りの小五郎や推理クイーン園子などが出来ると
>
> 今週ほぼ世良ちゃんのママが確定した
> 領域外の妹ことメアリーは
>
> 眠りの小五郎を演じきりましたか
>
> 昴さんを演じる赤井さん
> の母だから
> 納得ですが
>
> メアリーや赤井さんの血筋に
> 俳優や女優は居ませんよね
>
> 領域外の妹とか独特な言い回ししたり
> 軽いみのこなしの身体能力
> シークレットサービス並な格闘術
>
> 格闘術やメカの知識や
> スパイみたいな動きは
> 多分Mi6だから
>
> スパイに演技力必要だが
> もしかしたらベルモットから
> 受け継いでたら面白いなと
>
> エレーナと姉妹を匂わせてますが
> 今回のシリーズでは
> もしかしたらベルモットともと
>
> 髪の色や髪質がなんか似てますし

「とある二人の母が姉妹」という記事を読んだ時に、私も「シャロン・メアリー・エレーナの三姉妹かな〜」と思いました。
みんな特技がバラバラで、担当する物が違うんでしょうね〜!
それにしても、ものすごい血縁関係のお話になりますね!!

灰原の目の描き方(形)と、ベルモットの目の描き方(形)が似てるんですよね〜。
世良と灰原よりも似てると思います(笑)。

三姉妹一族vs黒の組織 って感じです♪
(コナンのポジションは!?)

> あと浅香は女かもみたいですね
>
> 烏丸の孫娘か娘か(笑)
>
> メアリーが
> フルネームは浅香メアリー世良なのか?
>
> 謎は深まるばかりです

「手鏡を持っていただけでは女とは限らない」という説を読んでなるほどと思いました。
今のところコナンがその点について何も言ってないので何とも言えませんが、「女みたいな奴」というのには当てはまるし、「屈強なボディガード」だし、あとは「老人」ぽいところが判明すれば「ラム」かもしれませんね〜!

「浅香」がファーストネームなのかラストネームなのかわからず、先生ったら上手いなぁ!と感心しちゃいます♪

> ラムが失敗した事件も気になる

「17年前に失敗したのにNo.2に登り詰めたのはすごい」という感想も目にして、これも「なるほど!」と思いました。
元々「あの方」に強大なコネがあったのか、かなり捨て身の活躍をしたのか、謀略家なのか。

ラムの正体が早く知りたいですね〜♪

> 眠りの小五郎またジンに疑われたし
>
> 浅香は女かもなら
> メアリーの可能性はあるか
>
> メアリーはシャロンから
> 演技習ったか
> 血縁はあるか?

小五郎ちゃん本人が知らないうちに危険なポジションになって、知らないうちに解決するんでしょうかね。
私は「三姉妹説」に期待しています♪

> 安室さんの発言がボスの母親なら
> あの方より若いベルモットが
> 母親(´・ω・`)?
>
> ベルモットは本当はいくつだ
> なぜ若いままなんだ
> そこからプロジェクト色々調べて
> 哀ちゃんとコナンに
> 危険が及ぶ可能性あるかな?

ベルたんとシャロンのからくりはこのストーリーの大きな柱だと思ってきました。
クリス≠シャロンだとずーっと思って来たのですが、最近揺らいでいますwww

コナンは危険に突っ込んでいくだろうし(笑)、灰原はそんなコナンを放っておけないので、組織との最終戦では二人ともかなりいろいろな目に遭うのではないかと。(それでも劇場版には及ばないのでは!?笑)

> もしベルモットとメアリーが
> 血縁ならそうならば
> まだ矛盾はあるが
> 人物相関図みると
> メアリーの姉妹らしい
> エレーナは生きてたら
> 色々な関係考慮したら
>
> あの方かなと…ここ数年間
> ちょくちょく話出て
> 親戚らしい赤井一家の掘り下げてるし
> 可能性が僅かに出てきた
>
> シルバーブレッドにこだわるのは
> ベルモット あの方 宮野厚司 宮野エレーナだけだし

エレーナ=「あの方」説ですか?
となると、エレーナは「二代目」でしょうか?!

宮野厚司の立ち位置もよくわからないですね〜。

> 他の誰かもシルバーブレッド言い出したり
> 赤井一家と関係出たら
> あの方かなと思います。

なるほど!!

> 赤井父がシークレットサービスとか(´・ω・`)?

浅香は男性で、赤井父かもしれませんね〜。

> エレーナの姉妹なら…英国人だし
> Mi6でも

早く明かして欲しいですね!

> 何故かなラムのが検討つかないな(笑)

ヒントが多い割に絞れないですね〜(笑)。

> 多分巨乳だった頃の
> メアリーと新一と蘭は10年前に
> 出会ったのか
> 年賀状のネタ回収
> どんどんしていくな
>
> 新一とコナンは色々当時とは
> メアリーからみたら違うのか
> 世良ちゃんの中では
> やっと再会した魔法使いの
> 少年のままなのか

世良ちゃんにとっては今も昔も良い思い出の少年なんでしょうね〜☆
大人のメアリーにとっては、リアル子どもの新一と比べて大人の頭脳のコナンでは、信用していいかどうか慎重になってしまうんでしょう〜。

> 次回の新シリーズも楽しみです♪
>
> ジンかラム動くか
>
> おっちゃんが心配だ
>
> FBI 公安 警察庁
>
> おっちゃん護れる人
> 安室さんでも誰か守ってあげて
> ( ; ゜Д゜)
>
> ジンやラムが動き見せたら
> 一年ぶりに黒田管理官が再登場かな?
> 本当に楽しみです

おっちゃんはシリアスな目には遭わないと思うのですが・・・
安室っちや沖やんが陰で大活躍しておっちゃんが知らないうちに守られていたらいいなぁ(笑)♪

黒田さんの声優さんも決まったので、どんどん出て来るかも(笑)?!
赤と黒のクラッシュ以来の緊張感
この次がマジに怖いです…
前のFBIと黒の組織の攻防戦は、楠田陸道が死亡
赤井も死亡と思われてた。
本当誰が死んでも不思議ではない。
水無(本堂瑛海)さん初登場のブラックインパクト編以来、小五郎さんにピンチが
迫っていますね(汗)
ラストにあの2人(ジン、ウォッカ)が登場した事とジンの「抜かった」というセリフ。
これは恐らく、ジンよりもまだ
格下だったRUMが自身の正体に繋がりかねない証拠を羽田浩二に残させてしまったって事でしょうね。
普通ならそこで処刑されるパターンですが、そうならずNo.2の地位まで上り詰めたのは何らかの理由があるとしか思えません。
ちなみに、事件本編ですが変声機を使って推理を披露するメアリーもとい世良さんのお母さん。口調が渋すぎて眠りの小五郎じゃない(笑)
機械や推理力に長けた所やあの格闘術からして元々の所属は諜報機関辺りでしょうね。新年明けからどんどん黒の組織に
迫りつつあるコナン、そして世良さんに
も迫りつつある組織の手。どうなってしまうのか?今後がワクワクしますね^o^
こなんばんは

お領さんと二人になってからの世良ちゃん、家族の前では素が出てていーですね(´¬`)
えっ、もう󾬅せっかくコナン君にホテル云々のとことか、江戸川コナンに気を許すなって言われてう、うんって返事してるとことか表情がくあわいくてmogmogしry

領ママたら、眠りの小五郎声だけやって演じる気無くて笑いました(笑)
長話好きじゃないっていつも眠りの小五郎は台詞多くて結構喋ってるし聞いてるだけで突っ込みを入れない目暮さんと高木さんwww
小五郎声で真純呼びしてるし、アニメで小五郎声でこれ聞くの楽しみですww

古栗があの体型で身軽に隣室へ飛び移っててもう腹筋がwww

アア、原作でついについに領域外さんが赤井世良ママと明かされてそうだろうと思ってても嬉しくてヤバいですそれも読者の前だけでなくコナンの前でもw
赤井が領ママにも嘘ついてたらふるぼっkにさry

コナンが他に体が縮んでそうな人がいると知ったのに割と驚いてないのが何とも(笑)
RUM女疑惑はミスリードかと、男だと思います
浅香は女なんでしょうか
おはようございます♪( ´▽`)

コナン、少しずつ進展してますね(((o(*゚▽゚*)o)))
メアリーさんはやっぱり世良ママでしたね!
頭が良くて、運動神経もあって、さすが天才3人の子供を生み出した人ですね(笑)
そして、新蘭と世良ちゃん達が会ったのは10年前ということも確定しました。
予想してたとはいえ、本編で確定するとやっぱり鳥肌立ちます。
ジンも最後に久し振りに登場。
おっちゃん、またまた狙われちゃうのでしょうかΣ(゚д゚lll)
新シリーズ楽しみです!!
眠りの小五郎本当に見せてくれて嬉しい

コナンは灰原いわく
有希子の演技力に
舞台根性を受け継いだから
眠りの小五郎や推理クイーン園子などが出来ると

今週ほぼ世良ちゃんのママが確定した
領域外の妹ことメアリーは

眠りの小五郎を演じきりましたか

昴さんを演じる赤井さん
の母だから
納得ですが

メアリーや赤井さんの血筋に
俳優や女優は居ませんよね

領域外の妹とか独特な言い回ししたり
軽いみのこなしの身体能力
シークレットサービス並な格闘術

格闘術やメカの知識や
スパイみたいな動きは
多分Mi6だから

スパイに演技力必要だが
もしかしたらベルモットから
受け継いでたら面白いなと

エレーナと姉妹を匂わせてますが
今回のシリーズでは
もしかしたらベルモットともと

髪の色や髪質がなんか似てますし

あと浅香は女かもみたいですね

烏丸の孫娘か娘か(笑)

メアリーが
フルネームは浅香メアリー世良なのか?

謎は深まるばかりです

ラムが失敗した事件も気になる

眠りの小五郎またジンに疑われたし

浅香は女かもなら
メアリーの可能性はあるか

メアリーはシャロンから
演技習ったか
血縁はあるか?

安室さんの発言がボスの母親なら
あの方より若いベルモットが
母親(´・ω・`)?

ベルモットは本当はいくつだ
なぜ若いままなんだ
そこからプロジェクト色々調べて
哀ちゃんとコナンに
危険が及ぶ可能性あるかな?


もしベルモットとメアリーが
血縁ならそうならば
まだ矛盾はあるが
人物相関図みると
メアリーの姉妹らしい
エレーナは生きてたら
色々な関係考慮したら

あの方かなと…ここ数年間
ちょくちょく話出て
親戚らしい赤井一家の掘り下げてるし
可能性が僅かに出てきた

シルバーブレッドにこだわるのは
ベルモット あの方 宮野厚司 宮野エレーナだけだし

他の誰かもシルバーブレッド言い出したり
赤井一家と関係出たら
あの方かなと思います。

赤井父がシークレットサービスとか(´・ω・`)?

エレーナの姉妹なら…英国人だし
Mi6でも

何故かなラムのが検討つかないな(笑)


多分巨乳だった頃の
メアリーと新一と蘭は10年前に
出会ったのか
年賀状のネタ回収
どんどんしていくな

新一とコナンは色々当時とは
メアリーからみたら違うのか
世良ちゃんの中では
やっと再会した魔法使いの
少年のままなのか

次回の新シリーズも楽しみです♪

ジンかラム動くか

おっちゃんが心配だ

FBI 公安 警察庁

おっちゃん護れる人
安室さんでも誰か守ってあげて
( ; ゜Д゜)

ジンやラムが動き見せたら
一年ぶりに黒田管理官が再登場かな?
本当に楽しみです
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード