2016 エイプリルフール わっすれってた〜 \(^▽^)/

3/31 21:20頃に公式アプリで「ないしょ話」を見たら、「明日はエイプリルフール」とか書いてあるじゃありませんか!!

忘れてたー
忘れてたー

2週間くらい前は「『純黒の悪夢』ウソ感想〜♪」

でも書こうかと思ってたのだけどwww

忘れてたー
忘れてたー

ヤケのやんぱちだー(笑)!


 +


(しょーもねーぞ?)(^^;)


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!
お返事が遅くなってごめんなさい!

> お久しぶりです。
>
> 以前「非公開」でコメントを書かせていただきました、のんちゃんです。
>
> その節は、大変丁寧にご返信いただきまして、ありがとうございました。
>
> あの時コメントをいただいた画面は私にとって「宝物」となっています。
>
> さて、海外から戻り、「月夜つきよ」様のブログを拝見しまして・・・10周年に驚き・・・お祝いコメントを書き込もうとしたら・・・すでにコメントされていたようで・・・ここまでやってきました。
>
> なんだか、「ついで」みたいで申し訳ありません(笑)

海外にいらしたんですね!
おかえりなさいませ♪

宝物だなんて・・・身に余るお言葉ありがとうございます。(^-^//;)

つきよさんちの常連だった私も、後に自ブログを開設したのです。懐かしいです。
なので、つきよさんは私にとっては永遠に"師匠"です♪

> 前置きが長くなりましたが、公式アプリの「ないしょ話」って、どうやって見るのでしょうか?
>
> 平面携帯でないと見れないものなのでしょうか?
>
> 私の所有しているものは「パカパカケータイ」=通称ガラケーと世間様で言われている代物でして。
>
> これだと無理なのでしょうか?
>
> なんだかズブ素みたいな質問で申し訳ありません。
>
> 機会モノ・・・特に先進技術ものは極端に弱いため、真面目に訊いています。
>
> お忙しいと思われますので、折をみてで構いません。
>
> 教えていただければ幸いです。
>
> ではでは

お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません!

結論から言うと、ガラケーでは見られません!!
パソコンでも見られません。
スマートフォン、いわゆるスマホでしか見られません。Orz
(「iPhone」シリーズと「アンドロイド」が入っているもの)

私は、「iPod タッチ」という、電話機能のないスマホみたいな機械で見ています。
たぶん「iPad」や「iPad ミニ」などの「タブレット端末」というものでも見られるのではないかと思います。
「アンドロイド」が入っているタブレットも見られるかもしれません。

私も詳しくないので、この程度でごめんなさい。m(_ _)m
こなんちは!

> 和葉主役の久々のラブコメ
> 要素が完全に消えたな(笑)
>
> だがそれがおもしろい(笑)

面白いと言っていただけて嬉しいです♪
今年のもまだ観ていないのにね(笑)!
お久しぶりです。

以前「非公開」でコメントを書かせていただきました、のんちゃんです。

その節は、大変丁寧にご返信いただきまして、ありがとうございました。

あの時コメントをいただいた画面は私にとって「宝物」となっています。

さて、海外から戻り、「月夜つきよ」様のブログを拝見しまして・・・10周年に驚き・・・お祝いコメントを書き込もうとしたら・・・すでにコメントされていたようで・・・ここまでやってきました。

なんだか、「ついで」みたいで申し訳ありません(笑)

前置きが長くなりましたが、公式アプリの「ないしょ話」って、どうやって見るのでしょうか?

平面携帯でないと見れないものなのでしょうか?

私の所有しているものは「パカパカケータイ」=通称ガラケーと世間様で言われている代物でして。

これだと無理なのでしょうか?

なんだかズブ素みたいな質問で申し訳ありません。

機会モノ・・・特に先進技術ものは極端に弱いため、真面目に訊いています。

お忙しいと思われますので、折をみてで構いません。

教えていただければ幸いです。

ではでは




和葉主役の久々のラブコメ
要素が完全に消えたな(笑)

だがそれがおもしろい(笑)
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード