サンデー50号FILE978「若狭先生の自宅」を読みました。

グッズや書籍の発売ラッシュですねぇ〜!!

赤井安室の本は買うつもりはないのですが、青山先生の初期設定画とかは見たいなぁ〜。
そのうち、なんかの本に入らないかなぁ〜。

まぁいいや!


11/10 0:13 追記
名探偵コナン エピソードONE 小さくなった名探偵
12/9(金) 金曜ロードショー枠にて放送

だそうです〜〜!!



 +


シリーズ第1話です。ネタバレです。
23:22 追記


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 若狭先生の謎の笑みが怖いです。
> そしてわざと黒い水を虎の屏風にひっかけ、自分の家に来るように仕向けた若狭先生。どう考えてもコナンの推理力が気になっているから探偵団+コナン、灰原を自分の家に呼んだとしか思えません。そうして冒頭の謎の笑みからして多分事の真相を全て知っていると思われます。一体若狭先生は何物なのか⁇
> 次回の話や解決編が楽しみです。

で・す・よ・ね〜〜!!
コナンの正体を見極めたいのかなぁと思いますが、留美ちゃんの所属がなんなのかで危険度がガラッと変わりますよね。

どうも「組織員」とは思えないのですが・・・
ああいういいトコ(高級マンション)に住めるのは「国がバックについている人」という暗示でいいんでしょうかね。
(ジョディしかり)

解決編で留美ちゃんの正体のヒントが出て欲しいです〜〜!!
こなんちは!

> お久しぶりです。
>
> せっかくの速報ですので、コメントしておこうかなと(笑)
>
> 12/9の金ロー、楽しみですね。
>
> 管理人様の予測が見事に的中したようで。
>
> オンタイムでは観れないので、録画しますが・・・コアなファンだけではなく、最近観始めた方にも親切な企画ですよね。
>
> 来年の映画情報も近々入りそうなので、ますます目が離せなくなりそうですね。
>
> これからも楽しみにしていますので、無理のない範囲で更新してくださいませ。
>
> ではでは

お元気でしたか〜♪
わぁ〜ありがとうございます♪
やっぱり金ローでしたね。私は他の皆さんの予想に乗っかっただけです〜(^^;

そうですね!いい企画だと思います♪
誰がどう動いている話なのか、楽しみですね〜〜!!
特に、今の劇画調タッチのジンとウォッカがジェットコースターに乗る時の演出が楽しみでしかたありません(笑)!

映画情報!確かに、劇場版のタイトル等がもうわかってる時期ですもんね!
特報第1弾が見られる事を期待します♪

あたたかいお言葉ありがとうございました〜♪ m(_ _//)m
若狭先生の謎の笑みが怖いです。
そしてわざと黒い水を虎の屏風にひっかけ、自分の家に来るように仕向けた若狭先生。どう考えてもコナンの推理力が気になっているから探偵団+コナン、灰原を自分の家に呼んだとしか思えません。そうして冒頭の謎の笑みからして多分事の真相を全て知っていると思われます。一体若狭先生は何物なのか⁇
次回の話や解決編が楽しみです。
お久しぶりです。

せっかくの速報ですので、コメントしておこうかなと(笑)

12/9の金ロー、楽しみですね。

管理人様の予測が見事に的中したようで。

オンタイムでは観れないので、録画しますが・・・コアなファンだけではなく、最近観始めた方にも親切な企画ですよね。

来年の映画情報も近々入りそうなので、ますます目が離せなくなりそうですね。

これからも楽しみにしていますので、無理のない範囲で更新してくださいませ。

ではでは



この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード