サンデー1号FILE980「真っ白な気持ち」を読みました。

劇場版第21弾、発表されましたね〜!!

サンデー1号とともに、コナンな年明けを感じます。
12/9の金ローのエピソードワンで特報第1弾が流れ、12/10から劇場でも特報が流れるようです。

今回は劇場版初めての脚本家、大倉崇裕さん。
コナンは今まで、829話のアニオリ「不思議な少年」1作を手がけられたようですが、本職は青山先生のお好きな「福家警部補の事件簿」の原作を書かれた推理作家さんみたいです。

監督は静野さんですが、来年はアクションよりミステリーに重点を置いているそうなので、ミステリ好きな私は楽しみです♪♪
(でもアクションはまた、地球人離れした宇宙人アクションなのかな笑)


 +


シリーズ解決編です。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 今回の事件を纏めてコメントさせていただきます。
>
> 昨日は体調が悪かったため、読めなかったのですが、一晩寝たらすっきりしました!

あらら、お疲れでしょうか。
これから年末にかけてさらに慌ただしいので、お互い気をつけましょうね〜!

> 何て素敵な表紙なんでしょう!
>
> 映画タイトルも、イラストも、カラーも、素敵すぎる!
>
> 「待っとれ!死んでも守ったる!」→素敵すぎる(*^^*)
> 今から楽しみで仕方ありません!

表紙に触れるのを忘れてましたwww
平次くんカッコ良く描かれていますね〜!
関西弁で言われると、真剣さがアップするような気がします♪

> 有希子さんの大女優魂炸裂回でもありますね!
> コナンくんには一休さんピッタリかも!
> 若狭先生は一体何者何でしょうね。
>
> 初登場時は、「瑛祐くんが来た。」と思いました。
>
> あの怖い顔って、怖い顔バージョンの安室さんより怖いです\(◎o◎)/
>
> 今回の事件は、最初から犯人がわかるパターンでしたね。
>
> 飯野さんのお父さんは、良からぬ方法で1億円を取ろうとしたのでしょうか。
>
> 弁護士だから、法的知識はあると思うのですが。
>
> 若狭先生は、マスコミに注目されてしまいましたね。
> そして、脇田さんも只者じゃない事が解りましたね。

事件があっさり解決する時は、組織/対組織の情報が重要な時かな〜とぼんやり思っております。
留美ちゃんの正体はいつわかるんでしょうね〜!?
ドジッ子から瑛祐くんを思い出して欲しいのか、なんなんでしょうね!

来美のハッタリで、突然「1億」とか言っただけなので、本当に1億取れるのかどうなのかはわかりませんね〜。
伴野もちょっと焦り過ぎだったような気がします。(^^;

脇田の正体も楽しみですね〜!
留美ちゃんがどこまで意図的にやってるのか、早く教えて欲しいです〜♪

> 今から次のシリーズが楽しみで仕方ありません!
> 色黒レギュラー男性陣の二人が夢の共演ですから♪
>
> 彼らは、どんな会話になるんでしょう?
> 平次くんって生で組織の人間を見るのは初めてですよね!?
> 長

先生のとび森情報によると、ついに「ポアロ」で事件が起きちゃうみたいですね〜!
平次が東京に遊びに来るんですかね〜!

そうそう、「平次は組織との対決の話に出た事が無い」と、ずいぶん前にどこかで読んだことがあります。
二元ミステリーの時は、ウオッカに目撃されていますが、平次はそっちには直接関わっていないし。

何かしら情報更新があるんでしょうかね〜♪
あってほしいです〜♪
こなんちは!
お元気でしたか〜♪

いよいよエピワンが近づいてきましたね〜!
楽しみです♪

お尋ねの件ですが、忙しいのと考えたいことがあるのとで、とりあえずあのような措置をとられたそうです。
私も続ける方向でお願いしておきました。(^^;

体調や深刻な問題ではないようです。
心配のコメントをいただいた旨伝えたところ、恐縮され、どうぞよろしくお伝えくださいとお返事いただきました。

お返事が遅くなってごめんなさいね!
のんびりエピワンや原作を楽しみながら、待っていましょう♪
こなんちは!

> あの寿司屋の件から2日も経ってないとか?
> あの強烈なエルボー
> 確信犯と気がついたのは、読者とコナン?だけ(笑)。

日程的にそうなりますか!?
気づきませんでした!(^^;
そうですね、読者とコナンは怪しんでいて、黒田と脇田は何か知ってそうに見えますね。
こなんちは!

今回の事件を纏めてコメントさせていただきます。

昨日は体調が悪かったため、読めなかったのですが、一晩寝たらすっきりしました!
何て素敵な表紙なんでしょう!

映画タイトルも、イラストも、カラーも、素敵すぎる!

「待っとれ!死んでも守ったる!」→素敵すぎる(*^^*)
今から楽しみで仕方ありません!
有希子さんの大女優魂炸裂回でもありますね!
コナンくんには一休さんピッタリかも!
若狭先生は一体何者何でしょうね。

初登場時は、「瑛祐くんが来た。」と思いました。

あの怖い顔って、怖い顔バージョンの安室さんより怖いです\(◎o◎)/

今回の事件は、最初から犯人がわかるパターンでしたね。

飯野さんのお父さんは、良からぬ方法で1億円を取ろうとしたのでしょうか。

弁護士だから、法的知識はあると思うのですが。

若狭先生は、マスコミに注目されてしまいましたね。
そして、脇田さんも只者じゃない事が解りましたね。

今から次のシリーズが楽しみで仕方ありません!
色黒レギュラー男性陣の二人が夢の共演ですから♪

彼らは、どんな会話になるんでしょう?
平次くんって生で組織の人間を見るのは初めてですよね!?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あの寿司屋の件から2日も経ってないとか?
あの強烈なエルボー
確信犯と気がついたのは、読者とコナン?だけ(笑)。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード