FILE982「待ち合わせは喫茶ポアロで」推理追記2

先日、甘太郎ジュニアさんから、考察のタネをいただきました!

「名探偵コナン考察ブログ」甘太郎ジュニアさんは、あまりに多忙なためブログの更新がままならない状態ですが、「年末には必ず更新します!」と私にお約束くださいました。

期待しております(笑)!!

14:35 追記
甘太郎ジュニアさんの「名探偵コナン考察ブログ」が更新されましたよ〜♪



原作ネタバレです!

14:35 追記あり


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> こんにちは♪推理追記ありがとうございます!
> 甘太郎ジュニアさんが復活されたのですね。感激です\(^o^)/
> それから、フランケンシュタインの作者がメアリー・シェリーとは…。
> ベルモットの台詞で灰原哀に対して「あの娘は生まれてきてはいけない」みたいな事を言っていたと思うので、灰原哀が人造人間だったらビックリですね‼(そうじゃ無いことを願いますが) 明日のコナンの原作が楽しみですね~(^-^)/

いえいえ、甘太郎ジュニアさん、さすがでしたね〜!!
メアリー・シェリーは偶然じゃないような気がするので、人造人間っぽい要素がこれから出て来るのかもしれませんね〜。

私はベルモットのセリフでちょっと「クローン」を疑いました。
でもコナンのテーマにするにはちょっと重いかなぁと思っています。

解決編も読まれましたか〜♪
こなんちは!

> 歴史は赤点しか取ったことがないので、全くポテチンカンな私ですが、
> 伊織と聴いて思い出すのは、それこそコナンのテーマ曲を歌った方じゃないですか。

うつむーくー♪
そっちに言及せねばならなかったですね!!!
しまったー(笑)!!
こんにちは♪推理追記ありがとうございます!
甘太郎ジュニアさんが復活されたのですね。感激です\(^o^)/
それから、フランケンシュタインの作者がメアリー・シェリーとは…。
ベルモットの台詞で灰原哀に対して「あの娘は生まれてきてはいけない」みたいな事を言っていたと思うので、灰原哀が人造人間だったらビックリですね‼(そうじゃ無いことを願いますが) 明日のコナンの原作が楽しみですね~(^-^)/
歴史は赤点しか取ったことがないので、全くポテチンカンな私ですが、
伊織と聴いて思い出すのは、それこそコナンのテーマ曲を歌った方じゃないですか。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/01/18 450000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード