2016 大みそか

今年も一年間当ブログに足をお運びいただきまして、まことにありがとうございました。

m(_ _)m

アニメの感想がほとんど書けなかったけど、来年はだんだん追いついていきたいと・・・思います・・・今の時点では・・・(笑)。

コナンの原作・アニメ・劇場版の20周年イヤーがこれで終了なのかな?

あらたな節目に向けて、コナン丸は出航するわけですね!

ファンの一人として、これからも応援し、盛り上げて行きたいと思います。



また、

青山先生・剛昌プロの皆さま、アニメスタッフ・劇場版スタッフの皆さま。

今年もありがとうございました。

堪能させていただきました。

来年も期待し、応援しております!!!




ではでは皆さま、来年もよろしくお願い致します。

m(_ _)m



良いお年を〜♪


しばらく原作もアニメもなくて寂しいよ〜!(ToT)
関連記事


この記事へのコメント

こなんちは!

> ムーンストーンは世界に2こしかないそうですよ。出演権の方も先生と打ち合わせできるなんてうらやましい。

羨ましいです〜。
私も犯人や被害者でいいから出てみたいです〜(笑)!

> 今年は中学生以下優先も含めて50は質問があったんですが、皆さんツイッター等で丁寧に書かれているので割愛します(笑)

お子さん優先とか配慮されていたんですね!
いろいろ改善してくださっているんですね〜。

はい、いろいろ読ませていただきました(笑)。

> 個人的に気になったのは高木刑事の過去を考えているかの質問で先生が『鳥取出身だったっけ?あれちがうっけ?』とうろ覚えだったことです。私は高木刑事のプライベートがあまり明かされてないのは結構重要なことだと思っていたのですが、そうでもないのかな…

そうなんですか。
声優さん由来でアニメからの逆輸入だから、裏は無いキャラなんでしょうかねぇ・・・

> あと羽田浩司は棋士の谷川浩司さんからとのことですが、私はてっきり適当に考えた名前が使えそうだから18巻からもってきたと思っていたので(←失礼)、いつか棋士として使うために先生は考えていたんだ!!!とすごすぎる先生、すいません先生
> と感心しまくりでした。となると【豊田稔】【野本昌治】も重要なんですかね??もじりもさっぱりわかりません。

これは私もビックリしました!
18巻時点でどこまでお考えだったんでしょうね〜?!
神ってますよね〜〜!!

豊田さんは、人魚の島の名簿に同じ苗字がいるんですよね〜。
ただ、まるでトヨタの偉い人みたいだから、違うのかな〜(笑)!
ドキドキします♪

もじりは私もわからないですが、サンデーの編集者さんかなぁとちょっと思いました。

> 頂いたネームは本編のコピーと一緒に額に入れて飾りました。犯人が注文したものがネームではウーロン茶でなくウーロンハイになってます(どうでもいいですね(笑))。あと犯人に『犯人』と書いてあったのが消しゴムで消されてます。ネタばれになるから消されたのかな、もしかして『この人ラム』とか『あの方』とかの消し跡ついてるネーム持ってる人いるのかなと想像するだけで楽しいです。

うわ〜〜羨ましいです〜♪
ホントにホントに世界で1枚のものですもんね〜♪
しかも先生の指紋付き・匂い付き(笑)!

多少の変更が見て取れるのはいいですね〜♪
皆さんに渡すために消しゴムをかけられたとしたら、気遣いも神ってますね〜!!

> 久しぶりにパソコンで書いたので誤字脱字お許しください。USJ行かれますか?私はいけないのでレポート楽しみにしております。

USJは行きたいなぁ〜と思っていますが、レポはいつになることやら・・・(^^;
なにしろ3年前からレポ溜めているんです・・・(゜Д゜;)
すみません、気長にお待ちいただけると幸いです・・・(^^;

たくさん教えてくださって、ありがとうございました♪♪
ムーンストーンは世界に2こしかないそうですよ。出演権の方も先生と打ち合わせできるなんてうらやましい。
今年は中学生以下優先も含めて50は質問があったんですが、皆さんツイッター等で丁寧に書かれているので割愛します(笑)
個人的に気になったのは高木刑事の過去を考えているかの質問で先生が『鳥取出身だったっけ?あれちがうっけ?』とうろ覚えだったことです。私は高木刑事のプライベートがあまり明かされてないのは結構重要なことだと思っていたのですが、そうでもないのかな…
あと羽田浩司は棋士の谷川浩司さんからとのことですが、私はてっきり適当に考えた名前が使えそうだから18巻からもってきたと思っていたので(←失礼)、いつか棋士として使うために先生は考えていたんだ!!!とすごすぎる先生、すいません先生
と感心しまくりでした。となると【豊田稔】【野本昌治】も重要なんですかね??もじりもさっぱりわかりません。
頂いたネームは本編のコピーと一緒に額に入れて飾りました。犯人が注文したものがネームではウーロン茶でなくウーロンハイになってます(どうでもいいですね(笑))。あと犯人に『犯人』と書いてあったのが消しゴムで消されてます。ネタばれになるから消されたのかな、もしかして『この人ラム』とか『あの方』とかの消し跡ついてるネーム持ってる人いるのかなと想像するだけで楽しいです。
久しぶりにパソコンで書いたので誤字脱字お許しください。USJ行かれますか?私はいけないのでレポート楽しみにしております。
あけましてこなんちは!

おお!!話そうディうらやましいです♪
プレゼントのネーム、ツイッターで回って来たものは見させていただきました。

くぅ〜うらやましい!!
最近のものですね〜♪

登場権、13万のアクセ〜〜!
私は13万のアクセがいいなぁ〜♪
登場権はまだこれからもあるだろうから(笑)! ←

2つしかないということは、もう1つは先生がお持ちになっていらっしゃるのでしょうか。
ペアということでしょうか!?(勝手にドキドキ)

おお〜〜!!
ツイッターでも数人の方のレポを読ませていただきましたが、皆さんそれぞれご自身の言葉で書かれていて、それぞれ味わいがあって読み応えがあります。
本当にどうもありがとうございました!!

ツイッターでも見かけた「元嫁」発言、私もほっこりしました(笑)。
また思い出された事がありましたら、よろしくお願い致します。

どうもありがとうございました!!
m(_ _)m
あけましてこなんちは!

> こなばんは♪
>
> 早いもので、残り5分を切ってしまいましたね。
> 歌舞伎18番ミステリーや、純黒を観たのがついこのあいだのようです。
> 今年はハッピーサプライズでした!
> 念願の安室さん劇場版初登場→これ何年待ったことか(T_T)
> プレストーリーも原作も安室さん尽くし!
> 今年はいろんなグッズも出ていて嬉しかったです(≧ω≦)b
>
> 今年もありがとうございました!
> 来年もよろしくお願いします!
> よいお年をお迎えください!

お返事が遅くなってしまい、すみません!

1年間早かったですね〜。
年を取ると、若い方々の1年より早く感じるそうです。
なので、私は皆様方よりずっと「あっという間」と感じていると思います(笑)。

コナン的には、「あかあむ」人気がものすごかったですね〜!
劇場版他、よかったですね〜♪(^-^)/

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
ランランさんにとって良い年になりますように♪
m(_ _)m
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなばんは♪

早いもので、残り5分を切ってしまいましたね。
歌舞伎18番ミステリーや、純黒を観たのがついこのあいだのようです。
今年はハッピーサプライズでした!
念願の安室さん劇場版初登場→これ何年待ったことか(T_T)
プレストーリーも原作も安室さん尽くし!
今年はいろんなグッズも出ていて嬉しかったです(≧ω≦)b

今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください!
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード