サンデー9号FILE985「英理、万事休す」を読みました。

JR東日本八王子支社の企画でコナンくんのスタンプラリーがあるそうです。

http://www.jreast.co.jp/hachioji/info/20171723/20170123_info01.pdf

支社単独でやるんだ?
23区内なら都区内パスとかあってかなりおトクだけど、これは「休日おでかけパス」しかおトクじゃない・・・1日で回るなら(笑)!

1期5駅くらいづつクリアしようかなぁ・・・


 +


サブタイトル、「〜〜す」シリーズなのかしら(笑)!
解決編がどんな「〜〜す」になるのか、とても楽しみです(笑)!

「英理、かれーらいす」(違)

蘭「絶対に『英理、帰宅す!』よ!!」
小五郎「何言ってんだ!『小五郎、カッコよす!』だろぉ〜♪」
コナン(ハハハ・・・せいぜい『英理、感謝す』くらいだろ・・・)
コナン(待てよ?『英理、犯人グループをぶちのめす』ってのはどうだ?笑)
英理「コナンくん、それを言うなら『蘭、』でしょ!?」
コナン「うわぁああおばさんボクの頭の中読んdくぁwせ・・・(滝汗)」



シリーズ第2話です。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> こんにちは!いつも楽しく読ませて頂いています(^o^)
> 今回は久しぶりの暗号解読で、組織編ではないけれど、これも面白いですね♪
> ブログのホームズや明智小五郎…名探偵の競演も楽しいです\(^o^)/
> 来週の解決編どうなるでしょうか!?ワクワクしますね(≧∇≦)
> それでは、これからも楽しみにしています(*^-^*)/

ありがとうございます♪♪
暗号は作者と読者の知恵比べみたいで楽しいですよね♪
でも圧倒的に作者が有利なのですが(笑)!

解決編も読まれましたか?
見応えのあるシリーズでした♪
こなんちは!

> ども。
>
> お久しぶりです。
>
> せっかく更新されましたので、今年1番手の書き込みをさせていただきますね。
>
> まだサンデー読めていませんが、管理人様の詳細なご説明に「既に読み終わった」と錯覚しています(笑)
>
> おそらく解決編も後追いすることになりそうなので、原作を読む代わりに、こちらにお邪魔させていただきます。
>
> 今年も、ブログが更新されるのを楽しみに、ちょくちょく寄らせていただきます。
>
> ではでは

ありがとうございます!!
相変わらず原作の感想ばっかりですが、また遊びに来てくださいませ♪

原作はあの「絵」がありますから、なんとかゲットンしてご覧になってくださいね〜〜♪♪
こんにちは!いつも楽しく読ませて頂いています(^o^)
今回は久しぶりの暗号解読で、組織編ではないけれど、これも面白いですね♪
ブログのホームズや明智小五郎…名探偵の競演も楽しいです\(^o^)/
来週の解決編どうなるでしょうか!?ワクワクしますね(≧∇≦)
それでは、これからも楽しみにしています(*^-^*)/
ども。

お久しぶりです。

せっかく更新されましたので、今年1番手の書き込みをさせていただきますね。

まだサンデー読めていませんが、管理人様の詳細なご説明に「既に読み終わった」と錯覚しています(笑)

おそらく解決編も後追いすることになりそうなので、原作を読む代わりに、こちらにお邪魔させていただきます。

今年も、ブログが更新されるのを楽しみに、ちょくちょく寄らせていただきます。

ではでは
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード