サンデー12号FILE987「ティップオフ」を読みました。

大阪USJのコナンの謎解き行って来ました!
最初と最後のショーがすごくいいです♪

お値段高いですが、おすすめです!!!
エンターテインメント〜♪
(結果は失敗でした(T_T))

3/31で終わっちゃう、心斎橋の「名探偵コナン チョコレート殺人事件」も3種類全部体験して来ました。
これもすっごくおすすめ!!楽しかった〜〜♪♪
(結果は全部クリアできました〜♪・・・1つは延長クリアでしたがwww)


 +


公式アプリとコナン公式ツイッターで、バレンタインをお題にしたイラスト・写真を募集していました。
(今はもう閉め切られています)

私もまたにぎやかしに参加して来ました。
もう、色すら塗らずに・・・手抜きですね〜Orz


 +


シリーズ第1話です。
ネタバレです!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> コナン達が真面にバカンスを楽しめたのって?
> 天国のカウントダウンは、キャンプを一応楽しめた様。
> 遊びに行けば何時も事件
> 園子には煙たがられてる。
> 白鳥刑事確信犯だ。
> コナンが絡むと、必ず事件が…
> あの時の子に再開も出来たなんて事もあったのだけど。

コナン連載20年を超えて、まだ半年しか経っていないということで、計算すると1日に3件くらい殺人事件等が起きているとかいないとか・・・(笑)。
「事件が起きないキャンプ」、見てみたいです♪
こなんちは!

> 事件はダンクかなるほどなと
>
> ジュークホテルのel使うと
>
> RUM weals acai
>
> acai weals RUM
>
> 赤井は全てラム ラムはみんな赤井
> いみが分からないけど
> つまり影武者や
> ラム候補はみんな赤井の関係とか?

ダンクよりドリブル推しになってしまいました。(^^;

elにこだわっているのは、たぶん私だけなので、違うんでしょうね〜。(^^;

鏡も出て来るので、鏡像だとすると、「のー」(マルムシニテント式)とか「19」とかも有りですかね〜(迷走)
コナン達が真面にバカンスを楽しめたのって?
天国のカウントダウンは、キャンプを一応楽しめた様。
遊びに行けば何時も事件
園子には煙たがられてる。
白鳥刑事確信犯だ。
コナンが絡むと、必ず事件が…
あの時の子に再開も出来たなんて事もあったのだけど。
事件はダンクかなるほどなと

ジュークホテルのel使うと

RUM weals acai

acai weals RUM

赤井は全てラム ラムはみんな赤井
いみが分からないけど
つまり影武者や
ラム候補はみんな赤井の関係とか?

こなんちは!

> 古岡のもじりネタは、ドリブルでしょう。
> ところで、ただ今ガッツリ入院中。
> 危うく心筋梗塞で死ぬ所でしたが、
> コナン風に言うなら「しぶといね、オレも」
> って感じでしょうか。
>
> 現在は割りと元気なのですが、いかんせん
> 病棟の外には出られませんし、病院内に
> サンデーが売られている訳も無し。
> コナンが読めない~

その後いかがですか。
全く、ビックリしすぎました。
命があって本当によかったです。

コナンくん、違法に全ページアップしてるサイトはあるけどねぇ・・・
感想を書いていらっしゃる方で、コマの写真をいくつか上げてらっしゃるサイトさんもありますよ〜

ヒマだったらラムとあの方の正体を考察しといてください(笑)!
そして早く元気になってくださいね!!
また謎解きに行きましょうね♪
こなんちは!

> 古岡美鳥(ふるおかみどり) = ミドル?
> 芦沢純人(あしざわすみと) = アシスト
> 漆原史昭(うるしばらふみあき)  = ファウル?
> 段野邦典(だんのくにのり) = ダンク

美鳥は「ドリブル」説もありますね。
ファウル!っぽいですね!気づきませんでした〜。

どうもありがとうございました!
いつもすぐにコメントくださって感謝しています♪
古岡のもじりネタは、ドリブルでしょう。
ところで、ただ今ガッツリ入院中。
危うく心筋梗塞で死ぬ所でしたが、
コナン風に言うなら「しぶといね、オレも」
って感じでしょうか。

現在は割りと元気なのですが、いかんせん
病棟の外には出られませんし、病院内に
サンデーが売られている訳も無し。
コナンが読めない~
古岡美鳥(ふるおかみどり) = ミドル?
芦沢純人(あしざわすみと) = アシスト
漆原史昭(うるしばらふみあき)  = ファウル?
段野邦典(だんのくにのり) = ダンク
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード