サンデー13号FILE988「ヴァイオレーション」を読みました。

コナンカフェ、またやるんですね〜!
アプリのプレミアム会員なんですが、先行予約ができます・・・1人500円だそうです・・・

貢いでくださるコナンファンもたくさんいらっしゃいますが、そういう方々ばかりじゃないので、あまりにもファミリーにきつい企画はどうにかして欲しいなぁ・・・


 +


表紙!
ちょっと素朴な顔に戻った?!
少年ぽくていいわぁ♪

ああ〜試写会応募してないわ〜


劇場版ゲスト、関西の方にしたんですね〜。
「枚本」で「ひらもと」なんですね!「枚方」特有の読み方で「ひら」なのかと思ってた。


 +


シリーズ第2話です。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> こんばんは♪
> 若狭先生の登場回は、男女の愛情のもつれで事件が起きているので(だぶん今回も?)過去に恋人を亡くした経験があるのかも。
> 恋人の羽田浩司をRUMに殺された若狭先生(ASAKA)は、復讐鬼となりRUMを誘き出そうとしているのでしょうか??

おお!若狭先生の登場回、そうですか!
安室っちは血液や遺伝子の話が多いし、先生は意図的にキャラとモチーフを関連づけているのでしょうかね〜!

だとすると、本当にそのルートがあるような気がします。
若狭先生の所属はなんなんでしょうね〜!
早く真実を知りたいです。
こなんちは!

> 昨年ちょっとだけコメントさせていただいた者です。
> いつも楽しいツッコミにお腹抱えながら読んでいます。
> 黒い美鳥ストーリー私も考えました!
> でも今回は芦沢を怪しんでいます。
> 前回あった人差し指のテーピングが今回無くなっているので...
> コナン君も気のせいか見ているような?
> 次回の解決編、少しでもラムの情報が出るのかドキドキしますね(o^^o)

去年はひらがなの「べる」さんでしたよね!
お元気でしたか〜♪

笑っていただき、ありがとうございます♪
嬉しいです♪

芦沢のテーピングが無くなっている!
気づきませんでした!

本当だ!右手の人差し指ですよね?
確かに無くなっていますね!
それで漆原の両手をくっつけるために左手に巻いたのか〜〜!!

うわ〜〜!そうかも〜〜!!
すごいです〜〜!!\(^▽^)/

ラム情報も黒田と若狭の関係とかも、楽しみです♪
情報出るといいですね〜!
こなんちは!

> 扉絵に黒田さんに若狭先生で
> 右目が怪しく
>
> あと方耳が聴こえないかも知れない疑惑

留美ちゃんは、右耳・右目どちらにしろ、17年前からとは考えにくいですね〜。
ここ1〜2年という感じに見えます。(演技でなければ)

> ACAI WeAlS RUM とか考えたが
>
> 美鳥も怪しいか
>
> 直虎は観てますしたたかで鈍い直親
> 純粋で一途で嫉妬が強い政次
> 運命の歯車とこの事件は似てるかもね
>
> 秀吉と官兵衛は中国毛利攻めで
> 若狭の商人つかい
> 鳥取城を兵糧攻めに
>
> 確か通称鳥取城鳥刺し攻めだっけ?
> 備中高松城水攻めは覚えてるが
>
> 秀吉 官兵衛 若狭 毛利 鳥取と
> コナン関連が鳥取城を兵糧攻めにした
> ワードにチラホラと
>
> チュウ吉 黒田さん 若狭先生
> おっちゃん 鳥取 コナン 蘭が
> 揃う事件今後あるのかな?
>
> まぁ…鳥取はワードとして出れば
> あと若狭の国に行けば
> 若狭先生居なくても
>
> やじろべえ怖いな
> 次回は公式アプリ的に
> 話が進む予感かな?

若狭の国といえば福井県。人魚の島!
あの名簿はまだ伏線のようなので、これから先出て来ますね〜!

「毛利攻め」にちょっと笑っちゃいましたが、ジンがまだ怪しんでいるのを思い出して戦慄しました。
でも、この間のえりりん大ピンチの回が「毛利攻め」と言えなくもないかな〜と思えて来ました(笑)。

解決編で少しは黒田・若狭の関係性が明らかになればいいですね〜。
こなんちは!

> サンデーが読めない状況なので、確実かどうかは、分からないのですが
> ロウソクの中心に竹ひごを通して、ロウソクが天秤棒となるようにします。
> そしてロウソクの頭とお尻の両方に火を付けます。
> そうすると、頭とお尻のどちらか低いほうの火がロウに当り易くなって
> より多く溶かすので、軽くなって高くなる、その繰り返しで
> 自動的にロウソクの天秤がギッタンバッタンします。
> スクワットの影絵はそんなトリックを使ったのではないかと思います。

ロウソクシーソーを教えていただき、ありがとうございました!
メインのトリックはもう、これしか考えられないです〜!

でも、想定している場所にロウが落ちていないんですよね〜。
これ以上はサンデー実物を見られないと、無理ですよね〜。
こんばんは♪
若狭先生の登場回は、男女の愛情のもつれで事件が起きているので(だぶん今回も?)過去に恋人を亡くした経験があるのかも。
恋人の羽田浩司をRUMに殺された若狭先生(ASAKA)は、復讐鬼となりRUMを誘き出そうとしているのでしょうか??
昨年ちょっとだけコメントさせていただいた者です。
いつも楽しいツッコミにお腹抱えながら読んでいます。
黒い美鳥ストーリー私も考えました!
でも今回は芦沢を怪しんでいます。
前回あった人差し指のテーピングが今回無くなっているので...
コナン君も気のせいか見ているような?
次回の解決編、少しでもラムの情報が出るのかドキドキしますね(o^^o)
扉絵に黒田さんに若狭先生で
右目が怪しく

あと方耳が聴こえないかも知れない疑惑

ACAI WeAlS RUM とか考えたが

美鳥も怪しいか

直虎は観てますしたたかで鈍い直親
純粋で一途で嫉妬が強い政次
運命の歯車とこの事件は似てるかもね

秀吉と官兵衛は中国毛利攻めで
若狭の商人つかい
鳥取城を兵糧攻めに

確か通称鳥取城鳥刺し攻めだっけ?
備中高松城水攻めは覚えてるが

秀吉 官兵衛 若狭 毛利 鳥取と
コナン関連が鳥取城を兵糧攻めにした
ワードにチラホラと

チュウ吉 黒田さん 若狭先生
おっちゃん 鳥取 コナン 蘭が
揃う事件今後あるのかな?

まぁ…鳥取はワードとして出れば
あと若狭の国に行けば
若狭先生居なくても

やじろべえ怖いな
次回は公式アプリ的に
話が進む予感かな?
サンデーが読めない状況なので、確実かどうかは、分からないのですが
ロウソクの中心に竹ひごを通して、ロウソクが天秤棒となるようにします。
そしてロウソクの頭とお尻の両方に火を付けます。
そうすると、頭とお尻のどちらか低いほうの火がロウに当り易くなって
より多く溶かすので、軽くなって高くなる、その繰り返しで
自動的にロウソクの天秤がギッタンバッタンします。
スクワットの影絵はそんなトリックを使ったのではないかと思います。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード