2017 エイプリルフール!

毎年エイプリルフールには何かして遊びたいなぁ〜と思っているのですが、最近は準備できずに当日を迎えてしまいます。(^^;

もう、やっつけですが、ウソ記事を書きます(笑)!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 凄く楽しい企画ですねー♪
> 実は真実に迫っているのかも?!という推理も混ざっていて
> 興味深かったです(^^)
> 私もベルモットはエレーナと三姉妹では派です!

ありがとうございます〜〜〜♪♪
そうですか!嬉しいです〜〜♪

真面目な記事だと「根拠」などをきちんと書かないといけないような気がするので、ウソ記事と言いつつ、わりと思っている事をぺろんと書いております(笑)。

> 私も嘘っこ推理混ぜてください。
> ・組織が作っている薬は実は毛生えぐすり
> 頭皮を若い頃に戻して毛を復活させるはずが うっかり体ごと若返る薬ができてしまった。
> 私たちは神でも悪魔でもある 何故なら死んだ毛根を甦らせようとしているのだから(笑)

ぶわははははは!!
面白い〜〜!楽しい〜〜〜〜〜♪
エイプリルフールなんだからもっと書けば良かったなぁ〜

ジンもウォッカもコルンも赤井も帽子を被っているのにずーっと注目しておりました。
奴ら・・・帽子の下は・・・
なので、ラムちゃんは目暮ではないかと(笑)!!
あの方は・・・・・・さかなクンとかどうでしょう(それしか思い浮かばなかった(^^;))。

> ・組織の目的は一寸法師計画
> 縮んだ哀ちゃんを見てピスコがここまですすんでいるとは!と喜んだのは
> 後もう少し小さくなれば一寸法師計画に辿り着くから(笑)
> くだらない事をすみませんm(__)m

これは奇想天外ですねwwwww
すごい発想です〜〜(笑)!!

「過密する地球のために生き物を小さくする」という話をどこかで読んだような気がします!
組織は実は、地球を救おうとしていた!とか!!
良い組織(笑)!!

> ここからは真面目で(笑)
> 最近ずいぶん「死神」「13」「カフェ」という言葉が入っているのが気になっています。
> 特に死神関係は「閻魔、悪魔、ハーデス、陸道、録道(←六道)、かまいたちの鎌、メアリーの言葉」と
> 多い気がしますが何かのヒントか 意味がないのか
> はたまた境界の輪廻の宣伝?なのか(^^;
> 解ける知識と頭脳がないのが残念です~。

おおお!!!そうでしたか!!!
「死神」はコナンくん自身だともっぱら揶揄されているので、気がつきませんでした。
この3単語から、うっすらと「最後の晩餐 組織バージョン」を連想してしまいました。

留美子先生のお祝いで「輪廻」由来だとすると、誰か死んだと思っていた人が蘇っていたりして?!
からすm・・・
私も知識も頭脳も無いので、他の方の論理的な考察が読みたいです〜〜!!

反応くださってありがとうございました♪
凄く楽しい企画ですねー♪
実は真実に迫っているのかも?!という推理も混ざっていて
興味深かったです(^^)
私もベルモットはエレーナと三姉妹では派です!

私も嘘っこ推理混ぜてください。
・組織が作っている薬は実は毛生えぐすり
頭皮を若い頃に戻して毛を復活させるはずが うっかり体ごと若返る薬ができてしまった。
私たちは神でも悪魔でもある 何故なら死んだ毛根を甦らせようとしているのだから(笑)
・組織の目的は一寸法師計画
縮んだ哀ちゃんを見てピスコがここまですすんでいるとは!と喜んだのは
後もう少し小さくなれば一寸法師計画に辿り着くから(笑)
くだらない事をすみませんm(__)m

ここからは真面目で(笑)
最近ずいぶん「死神」「13」「カフェ」という言葉が入っているのが気になっています。
特に死神関係は「閻魔、悪魔、ハーデス、陸道、録道(←六道)、かまいたちの鎌、メアリーの言葉」と
多い気がしますが何かのヒントか 意味がないのか
はたまた境界の輪廻の宣伝?なのか(^^;
解ける知識と頭脳がないのが残念です~。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード