サンデー27号FILE994「蘭の跡を・・・」を読みました。

表紙もコ蘭ですよ!!
蘭ちゃんはコナンくんを見て、何か話しかけてますね♪
かわいいですね〜♪

先生カラー地獄たいへんお疲れさまでした。
地獄はまだ続いていらっしゃるのでしょうか・・・


から紅は記録を更新したそうで、嬉しい反面、コナンバブルが心配です。
あんまりでかすぎるコンテンツになると、身動き取れなくなるから、適度なところで収まってて欲しいというわがままなファンです(笑)。


キャラメルの謎解きは楽しみです♪
でもキャラメル食べなくちゃならないのがつらいー!
糖分は当分控えたいんだよ(←博士並みwww)



 +



嬉しいなぁ〜〜おかえりコナンくん♪

シリーズ第1話です。
ネタバレです♪



 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

なるほど〜情報ありがとうございます!
中学の方が遠いところ、という学校もけっこうあるんですね〜。

確かに、しっかり勉強してから京都に行った方が、実りある修学旅行になりますね。
現在の公立でも、きちんと意図を持って京都に行く高校も多々あるということを、初めて知りました。

交通の便という物理的な要因で昔と今は行ける範囲が変わった、くらいしか考えていませんでした〜(´Д`;)
自分の狭い了見で記事を書いたら恥ずかしいなぁ〜。(^^;

教えてくださってありがとうございました!!
こちらこそまたよろしくです〜♪(^-^)/
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなんちは!
お元気でしたか!?

> こなんちは!毎週、サンデーの感想記事を楽しく読ませていただいています。
>
> 今回のお話、Qきちさんが大変お好みであろう展開で、びいくりを読むのがいつも以上にとても楽しみでした。蘭ちゃんのことで錯乱するコナン君、面白すぎますね(笑)。1000話にどんな展開が待っているのか、続きが待ち遠しいです。

うわぁ!ありがとうございます♪
そうなんです!お好み過ぎです(笑)。
私も、予想もしていなかったジェラコナ展開に胸熱です(笑)!!

> 個人的にものすごく気になっているのが、コナン君たちが奈良へ来てくれるのかどうなのかという点です(笑)。奈良県民としては、そろそろコナン君にも奈良に来てほしいところです…。

ですよね〜〜!!
修学旅行の定番は「京都・奈良」のワンセットなんですが、どうなんでしょう。
来てくれるといいですね〜!!
私は、奈良の背景が2コマくらい出ると予想しておきます(笑)!
こなんちは!

> 今回は世良ちゃんとコナンの活躍
> 小五郎の出番は?
> 新一にソックリな沖田君
> ジンやウォッカの目に止まれば…
> 間違いなく殺される。
> その不安は、常にあります。

解決編では誰が推理するのか、楽しみですね!
沖田くんも黒羽快斗くんも新一にそっくりですよね〜。
組織にはせめて本人確認を期待したいです!(^^;
こなんちは!毎週、サンデーの感想記事を楽しく読ませていただいています。

今回のお話、Qきちさんが大変お好みであろう展開で、びいくりを読むのがいつも以上にとても楽しみでした。蘭ちゃんのことで錯乱するコナン君、面白すぎますね(笑)。1000話にどんな展開が待っているのか、続きが待ち遠しいです。

個人的にものすごく気になっているのが、コナン君たちが奈良へ来てくれるのかどうなのかという点です(笑)。奈良県民としては、そろそろコナン君にも奈良に来てほしいところです…。
今回は世良ちゃんとコナンの活躍
小五郎の出番は?
新一にソックリな沖田君
ジンやウォッカの目に止まれば…
間違いなく殺される。
その不安は、常にあります。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード