サンデー28号FILE995「わからないのか?」を読みました。

全プレで、この間の平和の表紙をクオカードにしたものを台紙付きで販売するようですよ〜。


「から紅」がまだまだ興行収入を伸ばしています。
どこまで伸びるんでしょうね〜!?

私は4回行ったかな〜?!

1回目は完全に起きていたんだけど、あとの3回は途中でたまに意識を失いました(笑)。
「純黒」でもなんでもそうなんですけどね(笑)!

ところで、私は断然和葉推しです(笑)♪
みやむーさんの声も、完全復活ですごく良かったです☆


 +


シリーズ第2話です。
ネタバレです。


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 私は今回、オムライスの人物名もじりに感嘆してしまって、事件が全然頭に入ってきません。
>
> 蘭達の旅行って、三人だけの旅行だったら、まとまった休日が必要になるし、事前に小五郎にも伝えるはず。
> でも、修学旅行にしたって、親には「修学旅行があるよ」って伝えておくのが普通じゃないですか?
> 「旅のしおり」といった学校側の案内もあって然るべきだと思うのですが、小五郎が把握してないとなると…。
> まあ小五郎の場合、蘭がちゃんと伝えていても、酔っぱらっていたか、競馬に夢中か何かがあって、
> 生返事だけで、ろくに聞いていなかっただけなんてオチかも知れませんけど。

毛利家はアレですから、蘭ちゃんが言っても小五郎ちゃんはロクに聞いてないんでしょうね(笑)!
今どきの学校事情からすると、学校のHPや連絡板みたいなものでもわかるかもしれませんが、小五郎ちゃんは見ないでしょう(笑)。

かえってえりりんの方が知ってるかもしれませんね。
(学費や、修学旅行の積立金などの引き落としはえりりんが担当していそうだし、学校のHPもたまに見ていそう)

> もし仮に修学旅行だったとして、コナンはどうやって追いかけて行くんでしょうね。
> 帝丹高校と小学校が連動して同じ日程で修学旅行へ行くわけはないでしょうからねえ…。
>
> 蘭達が旅行へ行っている間に、コナンは都合良く風邪をひいて小学校を休むことになり、
> 小五郎は仕事があるので、コナンは博士の家で看病してもらうことになり、
> そこで灰原に泣いて頼んで解毒剤をもらい、風邪の効果もあって、一時的に新一の姿に戻り、
> 京都で蘭と再会、なぁ〜んて展開を妄想。
>
> なんだか被害者には悪いけれど、もはや事件のほうはどうでもよくなってしまいました。

そうですね!コナンの休みの方が難題ですね(笑)!
自主的に休むしかないですね〜(笑)!

ジェラコナ(新)を続けてくれれば、多少無茶でも何でも私はオールオッケイです(笑)!
私は今回、オムライスの人物名もじりに感嘆してしまって、事件が全然頭に入ってきません。

蘭達の旅行って、三人だけの旅行だったら、まとまった休日が必要になるし、事前に小五郎にも伝えるはず。
でも、修学旅行にしたって、親には「修学旅行があるよ」って伝えておくのが普通じゃないですか?
「旅のしおり」といった学校側の案内もあって然るべきだと思うのですが、小五郎が把握してないとなると…。
まあ小五郎の場合、蘭がちゃんと伝えていても、酔っぱらっていたか、競馬に夢中か何かがあって、
生返事だけで、ろくに聞いていなかっただけなんてオチかも知れませんけど。

もし仮に修学旅行だったとして、コナンはどうやって追いかけて行くんでしょうね。
帝丹高校と小学校が連動して同じ日程で修学旅行へ行くわけはないでしょうからねえ…。

蘭達が旅行へ行っている間に、コナンは都合良く風邪をひいて小学校を休むことになり、
小五郎は仕事があるので、コナンは博士の家で看病してもらうことになり、
そこで灰原に泣いて頼んで解毒剤をもらい、風邪の効果もあって、一時的に新一の姿に戻り、
京都で蘭と再会、なぁ〜んて展開を妄想。

なんだか被害者には悪いけれど、もはや事件のほうはどうでもよくなってしまいました。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード