喉の痛みと発熱と・・・

昨日、イチコが「熱っぽい・・・」と言いながら帰ってきました。

この時期にその症状は、アレでしょう!!

今ですか~?(泣)

企画に参加できなくなるよ~~(泣)

今朝、医者に行ってまいりました。

ちゃんと裏口からイチコだけ入りましたとも!

早く結果を知りたいので、私も待合室までは行きました。


「陰性だって。」


へ?この時期にあの症状で?


ラッキ~~♪

・・・というわけで、いまのところ大丈夫みたいです。^^

イチコさん、普通の風邪なのですが、なにしろここんとこ週の半分くらい学校に泊り込んで、11月末までに仕上げなければならないものを作業しているのです。
寝袋持参で・・・半ば自炊で・・・
風邪も引くわな・・・。

・・・イチコはふだん、なるたけ薬を飲まないので、抗生物質などがよく効くようです(笑)
関連記事


この記事へのコメント

こなんちは!

> イチコさん、インフルじゃなくてよかったですね。

ありがとうございます。ホッとしました。

> でも、みんなインフルエンザじゃないとか。

インフルとその他だと、「学級閉鎖になる欠席者数」が違うんだよね~

> 金曜日は休みが二人になったので、学級閉鎖の心配はなくなりました(ホッと一息)

よかったですね~
ニコの小学校は、6年生以外は、2クラスづつ閉鎖に追い込まれました。
6年生は結局今の所閉鎖無しです!
このまま終息してほしい・・・!

> とはいえ、イチコさん、お大事に~。

ありがとうございます。
週末は珍しくバイトを入れてなかったので、家でのんびりしていました。
明日からまた学校でハードな日々を送ると思います・・・^^;
こんばんは。
イチコさん、インフルじゃなくてよかったですね。

やっぱり木曜日、うちの子のクラスでたくさん欠席者が出て、あと二人休むと学級閉鎖になるらしいとかで(@_@。!!
でも、みんなインフルエンザじゃないとか。
金曜日は休みが二人になったので、学級閉鎖の心配はなくなりました(ホッと一息)
今週に入って急に寒くなったから、体が付いていけなかったのかも。

とはいえ、イチコさん、お大事に~。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード