FC2ブログ

サンデー24号FILE1012「ぬかったな」を読みました。

先生が渋谷のコナンカフェにサインを〜!

見に行きたい〜 



 +



公式の安室推しがすごくてすごくてビックリですが、犯沢さんも焼きもちを妬くコナンスピンオフ第2弾「ゼロの日常(ティータイム)」
が始まりました♪



新井隆広先生が、ご自身の絵と青山先生の絵の融合?歩み寄り?を上手く果たされていて。

すごく好感度高かったです♪



MAISON MOKUBA

建物特定班頑張って〜(笑)!!

(安室も赤井も木馬荘www)


喫茶店の細かいお仕事が心地よく描かれ、推理のような心配りのようなエピソードに癒され、梓ちゃんも違和感なく、とても楽しかったです!

降谷零になったセリフも、ちゃんと古谷徹さんの声が聞こえました。

次号も楽しみ♪



 +



アラサー男性が「ぬかったな」とか言うのね(笑)!

黒田ならわかるけどwww


シリーズ最終話です。
ネタバレです!



 +



▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> こなばんは!
> 今回の安室さん、ますますカッコよく華麗に描かれてるような気がします(*´・ω・`)b→私は安室さん大好きなのでそう見えるのかも知れませんが!
> 工藤夫妻との絡み、見てみたかったんです!私はミルクで!
> どんな会話になるのか楽しみ☆

安室っちが世間的にもものすごい大人気になってしまいましたね〜〜!!

焦らされてしまいましたね〜!
私も早く見たいです。
ミルクティー、ナカーマです♪

> ライとスコッチはバーボンと同じく自由に動き回るポジションだったのではないかと考えています。
> 「俺はFBIの赤井秀一」って普通に言ってるし、世良ちゃんと接触してるので。
> 赤井さんも組織にいながらFBIの活動をしていたのかもしれません。→キャメルさん失態事件の時、普通に張り込んでいましたので。

組織もそうそう仲間を怪しんで監視していられないのかもしれませんね。
でも13歳の世良ちゃんとのうっかり接触は、赤井さんもそうとう焦ったでしょうね!

> スコッチの自殺は公安が調べて降谷さんには伏せられている可能性がありますね。
> 優作さん、劇場版でお宅の息子にも同じこと思ったけどもうちょっと降谷さんの立場を考えてあげて!組織の見張りがいるかも!
> ラムが新ちゃん情報の裏付けを頼んだ相手がバーボンなのは不幸中の幸いですね。
> きっと組織には上手く誤魔化してくれるだろうと信じてます。
> もしかしたら哀ちゃんがコナンくんに変装するのかな?
> 早く続きが読みたい!
> 零くん、エレーナさんに会いたくてわざとケガをしていたなんてかわいくて健気ですね(*^^*)

最近、「スコッチ生存」のフラグが私の中で立ち始めております(笑)!
RUMへのお返事は何て書くのか、私も興味津々です!
零くんの初恋が可愛いらしくて微笑ましくて。そして切ないですね〜。

> ゼロの日常と犯沢さんの安室さんカッコいいよー(泣)
> ゼロの執行人ですが、あまりにも良すぎて6執行してしまいました(つд;*)
> 100億の男になることを願います☆

おお!6執行ですか!
私はいまだに3執行止まりです。(^^;
ゼロティーも犯沢さんも面白いですね〜♪
安室っちの大安売りな感じは否めませんが(笑)!

82億まで行きましたね〜〜!!
どこまで伸びるかなぁ?!
こなばんは!
今回の安室さん、ますますカッコよく華麗に描かれてるような気がします(*´・ω・`)b→私は安室さん大好きなのでそう見えるのかも知れませんが!
工藤夫妻との絡み、見てみたかったんです!私はミルクで!
どんな会話になるのか楽しみ☆
ライとスコッチはバーボンと同じく自由に動き回るポジションだったのではないかと考えています。
「俺はFBIの赤井秀一」って普通に言ってるし、世良ちゃんと接触してるので。
赤井さんも組織にいながらFBIの活動をしていたのかもしれません。→キャメルさん失態事件の時、普通に張り込んでいましたので。
スコッチの自殺は公安が調べて降谷さんには伏せられている可能性がありますね。
優作さん、劇場版でお宅の息子にも同じこと思ったけどもうちょっと降谷さんの立場を考えてあげて!組織の見張りがいるかも!
ラムが新ちゃん情報の裏付けを頼んだ相手がバーボンなのは不幸中の幸いですね。
きっと組織には上手く誤魔化してくれるだろうと信じてます。
もしかしたら哀ちゃんがコナンくんに変装するのかな?
早く続きが読みたい!
零くん、エレーナさんに会いたくてわざとケガをしていたなんてかわいくて健気ですね(*^^*)
ゼロの日常と犯沢さんの安室さんカッコいいよー(泣)
ゼロの執行人ですが、あまりにも良すぎて6執行してしまいました(つд;*)
100億の男になることを願います☆
はじめまして、こなんちは!
コメント2つ一緒に返信させていただきますね。

> 出来ればブログのコメントをお願いします。
> 他の人にも同じアドレスを送っているので、もし可能なら他のコナンファンの方々とこのことについて話し合っていただけると助かります。
> 実は子供の時からコナンを読んでいたのですが、最近コナンという漫画に不満を持っています。だから話し合っていただければ、自分のやっていることが間違っていないか確認できます。

コナンブログ開設おめでとうございます!
ざっとですが、読ませていただきました。

とても細かく読んでいらっしゃるんですね。
トリックやディテールについては、とても私の頭では考えきれないので、コメントは控えさせていただきます。
ごめんなさい。m(_ _)m

私は、今でも名探偵コナンが大好きです。
青山先生のお描きになるものを全て楽しんでいます。

読者の数だけ、読み方・考え方・気になる点があると思います。
お互い、コナンブログをこれからも頑張っていきましょう!

コメントありがとうございました。
こなんちは!

> 時々でいいから…すこっちだけ思い出してください☆ミ

大変遅くなりました!m(_ _)m
あまりにほったらかしでまたパスワードを忘れてログインがry

> こなばんは。
>
> レフティーを求めた結果、レモンティーとミルクティーが出てきたわけですね(笑)

レモンティーとフレーバーティーなら完璧でしたが(笑)!

> 夢ならば 
> どれほどよかったでしょう
> 未だにあなた(スコッチ)
> のことを夢に見る(ウエッ; ;)
>
> ということで(どういうことだってばよ)

アンナチュラル〜〜(ToT)
毎週楽しみに見ていました。

スコッチの遺体は安室っちもちゃんと確認したんでしょうか。
冷静ではいられなかっただろうから、スコッチだけスコッチの「生存」の希望を最近持ってしまいました。

> 僕は、レモン一択。
> (え、そこはエレーナだろうJK?)

え〜私はミルクティーの方が(笑)。
(厚司さん優しそうでステキでした♪)

> 腐ってもスコーッチ!(笑)
> 映画、爆発的大ヒットなんですね~^^

映画ご覧になりましたか?
ちょっと着いて行けないくらいのブームになってしまって、おばちゃんはかえってすみっこで小さくなってしまいます(笑)!
出来ればブログのコメントをお願いします。
他の人にも同じアドレスを送っているので、もし可能なら他のコナンファンの方々とこのことについて話し合っていただけると助かります。
実は子供の時からコナンを読んでいたのですが、最近コナンという漫画に不満を持っています。だから話し合っていただければ、自分のやっていることが間違っていないか確認できます。
いつもご覧になっています。コナンなどについて書いたブログを始めましたのでよろしければご覧になってください。
時々でいいから…すこっちだけ思い出してください☆ミ

こなばんは。

レフティーを求めた結果、レモンティーとミルクティーが出てきたわけですね(笑)

夢ならば 
どれほどよかったでしょう
未だにあなた(スコッチ)
のことを夢に見る(ウエッ; ;)

ということで(どういうことだってばよ)

僕は、レモン一択。
(え、そこはエレーナだろうJK?)

腐ってもスコーッチ!(笑)
映画、爆発的大ヒットなんですね~^^
こなんちは!

> レモンもミルクも美味しそう
> 迷ってしまいます(笑)。

そうですね!
私はミルク派です(笑)。
こなんちは!

> どうもQきちさん('ω')ノ✨
> お久しぶりです♪

お元気ですか!

> URL載せてくださってありがとうございます!!
> Twitterでお話させて頂いた通り、僕も動画でQきちさんのブログ紹介させて頂きますね♪

推理、さすがでしたね♪
うひゃひゃ、動画で紹介なんて、こそばゆい〜(笑)!
ありがとうございます〜♪

> 僕はそうですね…ミルクで!!笑

私もミルク派です(笑)♪
レモンもミルクも美味しそう
迷ってしまいます(笑)。
どうもQきちさん('ω')ノ✨
お久しぶりです♪

URL載せてくださってありがとうございます!!
Twitterでお話させて頂いた通り、僕も動画でQきちさんのブログ紹介させて頂きますね♪

僕はそうですね…ミルクで!!笑
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2018/06/26 480000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード