FC2ブログ

サンデー31号FILE1016「駐禁の標識」を読みました。

表紙はコナンちゃん♪
付録は安室っち♪

ゼロティーが巻頭カラー!!!

口絵カラーページにほぼ毎週あった「コナンシークレットレポート」が無い〜〜!

おーい!コナンく〜〜ん!!


・・・まぁいいや。



 +



シリーズ第4話です。
全6話くらい??

ネタバレです。



 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 本日、8執行目のランランです。

わぁ!!拍手です!!

> 先日投稿しましたコメントにつきまして、お話ししたいことがございます。
>
> 私がお話したのは、Qきちさんがおっしゃる、音声のないシーンの事なのです。
> まだご覧になっていない方でネタバレが嫌という方もいらっしゃると思うので、詳細は書けなかったのです。
>
> やっぱり!と思いました‼

ご配慮ありがとうございました!!
「やっぱり」でしたね〜!

> 明日のコナン、楽しみですね☆
> ゼロティーが休載なのは残念ですが、青山先生と新井先生はファンのために頑張って下さっているので、お休みも必要ですね。
> それでは、おやすみなさい。

新しい掲載方法が明らかにされました。
毎週どちらかは読めるようですね!

新井先生は、ご自身の連載もそろそろ執筆されないのかしら。
青山先生はちゃんと休めているのかしら。
気になりつつ、楽しみにしたいと思います♪
本日、8執行目のランランです。
先日投稿しましたコメントにつきまして、お話ししたいことがございます。

私がお話したのは、Qきちさんがおっしゃる、音声のないシーンの事なのです。
まだご覧になっていない方でネタバレが嫌という方もいらっしゃると思うので、詳細は書けなかったのです。

やっぱり!と思いました‼

明日のコナン、楽しみですね☆
ゼロティーが休載なのは残念ですが、青山先生と新井先生はファンのために頑張って下さっているので、お休みも必要ですね。
それでは、おやすみなさい。
こなんちは!

> こなばんは!
> 由美さん、本当に良かったです(T0T)
> 薬で眠らされた、毒殺された、見えないところをやられたって言う線もなくはないとは思いましたが、未だ死ねないですからね。

良かったです。
そうです、まだまだこれから幸せなシーンがあるはずですから!
(でもシリアスモードのチュウ吉は、ちょっと見てみたかったです♪)

> クロタイツさんは、誰が犯人か分からないように描かれているので、犯人は別にいるかもと言いましたが、やはり3人の中にいるか、駐禁者だと思います。

そうですね!
やっぱり私も、3人の中の青野さんだと思いました。

> 藍子さんは何らかの事故で亡くなったか、実は生きてるパターンでは⁉
> 今度は苗子さんが(T0T)
> 千葉刑事違うよヾ(・д・`;)
> 苗子さん本人だよ(汗)
> はよ気持ちに気付いてあげて( ;∀;)

千葉苗がこのシリーズの最後にどんな再会を果たすのか、楽しみです〜♪

> 「まさか、赤井さんの生存を知っていたとはな。」
> 私もビックリしました‼
> キールの偽装殺害事件後、チュウ吉さんにだけは(メアリーママにも?)事情を話していた?
>
> チュウ吉さん、格闘やっていそうだと思いました。
> 由美さんが危ないときこそ、カッコいい格闘の見せ場だよ!と思いましたが、大事なお約束がありますからね。

「敵を欺くにはまず味方から」ということで、メアリーママたちには言ってないのかと思っていました。
でもチュウ吉に言うくらいなら、たぶんSISの、プロフェッショナルなメアリーママにも言っているのかな〜と思います。
いつ言ったんでしょうね!?

チュウ吉、これで格闘にも強かったらカッコ良過ぎですね〜♪

> 先日、ある重要人物と同い年になりました。
> アラサー女のランランです。
> うれしいような‼悲しいような。

お誕生日おめでとうございます♪
アラサーくらいが一番いいときだなぁと思います。
ある程度財力もあって、自由に動ける知恵も体力もある感じです♪
日々を楽しんでくださいね〜(^-^)/

> ゼロ執行のとあるシーンのあることが判明したようです。
> ネタバレになるので詳細は伏せておきます。

もしかして聞こえなかったセリフのことでしょうか?!

> ゼロティーは嬉しくて胸が一杯です!
> 巻頭カラーで、可愛らしいし、コナンではなかなか見られない安室さんが描かれています!
> 今回はかわいいほのぼの癒やし回ですね!
>
> ワンちゃん河原であった子のようですね!かわいい(o・ω・o)
> 安室さんの家族?お友だちになってくれそう!
> 原作にも出てきて欲しい!
>
> これからの展開が楽しみです!

巻頭カラーはビックリしました!(^^;
「ゼロティー」は、上手いことニッチな鉱脈を見つけたなぁと思います。
新井先生が真摯に誠実に安室に向かい合ってくださって、毎回ほんわかニヤリキュンとしています(笑)♪

ワンちゃんレギュラー化でしょうかね(笑)!?
コナンに逆輸入?!
コナン&ゼロティー、次回も楽しみです☆
こなんちは!

> 先週号で由美さんの跡をつけてた赤井の目によく見ると目の下にクマがあります。

ホントですね!!
黒タイツに違和感ないように、でもちゃんと描いてありますね!

良く気付かれましたね〜!
私は気付きませんでした。
こなばんは!
由美さん、本当に良かったです(T0T)
薬で眠らされた、毒殺された、見えないところをやられたって言う線もなくはないとは思いましたが、未だ死ねないですからね。
クロタイツさんは、誰が犯人か分からないように描かれているので、犯人は別にいるかもと言いましたが、やはり3人の中にいるか、駐禁者だと思います。
藍子さんは何らかの事故で亡くなったか、実は生きてるパターンでは⁉
今度は苗子さんが(T0T)
千葉刑事違うよヾ(・д・`;)
苗子さん本人だよ(汗)
はよ気持ちに気付いてあげて( ;∀;)

「まさか、赤井さんの生存を知っていたとはな。」
私もビックリしました‼
キールの偽装殺害事件後、チュウ吉さんにだけは(メアリーママにも?)事情を話していた?

チュウ吉さん、格闘やっていそうだと思いました。
由美さんが危ないときこそ、カッコいい格闘の見せ場だよ!と思いましたが、大事なお約束がありますからね。

先日、ある重要人物と同い年になりました。
アラサー女のランランです。
うれしいような‼悲しいような。

ゼロ執行のとあるシーンのあることが判明したようです。
ネタバレになるので詳細は伏せておきます。

ゼロティーは嬉しくて胸が一杯です!
巻頭カラーで、可愛らしいし、コナンではなかなか見られない安室さんが描かれています!
今回はかわいいほのぼの癒やし回ですね!

ワンちゃん河原であった子のようですね!かわいい(o・ω・o)
安室さんの家族?お友だちになってくれそう!
原作にも出てきて欲しい!

これからの展開が楽しみです!
先週号で由美さんの跡をつけてた赤井の目によく見ると目の下にクマがあります。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2018/06/26 480000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード