FC2ブログ

サンデー41号FILE1019「入替」を読みました。

表紙が!
マンガだよ〜〜!!
なんか斬新www

キッドかと思ったら平次だし!!

平ちゃんキッド装束似合ってる(笑)♪

背景はなんで絵の額縁なんでしょうね?!



 +



シリーズ第2話です。
ネタバレです。



 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!
お返事が大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

2代目中森警部、どなたになるんでしょうね。

ブログのご案内ありがとうございました。
コナンの記事を読ませていただきますね。
こなんちは!
体調はその後いかがですか?

> 今回のコナンも、一事件&一騒動という通常営業パターンですね。
> そうなると工藤邸で開催されたであろう、赤井+安室+工藤夫妻の宴について
> 描かれるのは一体いつになることやら…。
> 一つ一つの事件は確かに面白いので、いつまでも続いて欲しいんですけど、
> 全体の話が一向に進まないのも、じれったいを通り越して、うんざりな感じ。
> ある程度進めてもらわないと、TVアニメ化される頃にはもう、中の人達のほうが
> 先にいなくなっちゃうって心配も。
>
> ところでコナンからずれますが、十勝ひとりぼっち農園のほう、大丈夫かなあ。
> じゃがいもを五月に植える話が今頃掲載となると、地震の話は早くても年末かな。

工藤邸のお茶会の話、気になりますよねぇ〜♪
明かされる日が楽しみです!!

コナンは登場人物が多くなりすぎて、風呂敷を広げすぎて、畳むのに時間がかかってますよねぇ〜。
なんとかカッコよく畳んで欲しいので、私は喜んで待ちますとも(笑)。

でも声優さんの心配は確かに!
先生だって心配です。
ついでに言えば私も特にボケが心配ですがwww

横山所長!あだち先生は出てきたけど、青山先生はいなかった。
はて、あだち先生は2回も行かれたのかな?!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今回のコナンも、一事件&一騒動という通常営業パターンですね。
そうなると工藤邸で開催されたであろう、赤井+安室+工藤夫妻の宴について
描かれるのは一体いつになることやら…。
一つ一つの事件は確かに面白いので、いつまでも続いて欲しいんですけど、
全体の話が一向に進まないのも、じれったいを通り越して、うんざりな感じ。
ある程度進めてもらわないと、TVアニメ化される頃にはもう、中の人達のほうが
先にいなくなっちゃうって心配も。

ところでコナンからずれますが、十勝ひとりぼっち農園のほう、大丈夫かなあ。
じゃがいもを五月に植える話が今頃掲載となると、地震の話は早くても年末かな。
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2018/06/26 480000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード