'09/11/10(火)スピンオフ会(新宿)「おしゃべり編」

おまたせいたしました・・・?

正味4時間はしゃべっていたと思うのですが、思い出そうとすると、記憶が沈んでいきます・・・

ものすごくランダムかつ、偏った記憶しかないかも~(笑)

参加者の方、まちがってたら教えてくださいね~



▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 『赤毛のアン』に、つい思い出し笑い・・・・
> ぢーぞーさんはやはりその頃から、頭の回転が速かったんだろうなぁと思いました。

次回はぜひ、幼稚園時代まで遡りたいです!笑

> そして、運良く就職決まっただけなのに、なんだか偉そうなこと言ってますね私・・・・
> でも運も実力のウチと信じてがんばります!(運しかないけど笑)

あ~~っっ!!それは私の書き方が下手なせいですっ!
ごめんなさいm(_ _)m
ルルちゃんは企業が一番欲しているものを持ってると思います♪ほんとだよ~

> 66巻読みました。FILE.2の光彦の言葉「あなた達も飲み物を買うなら早くしてください!」が何となくイヤです・・・・
> 小学生に“あなた達”って言われたくない笑

相変わらず私のツボをついてくれますね!!笑
ほんとに~笑
光彦的にも珍しくない?いつもなら「コナン君たちも」とか言わないかなぁ?

> イタリアでは任務遂行できるかわかりませんが(レッチェに大事な何かも隠しに行けませんが;)、「たまには本場のスパゲッチーもいいもんだな・・・」と無駄に浸ってこようと思います笑

あ~もう、コナンネタてんこ盛りありがとう~~♪
イタリアでは、誘惑されまくらないように気をつけて・・・って言ってもしょうがないか。
お母さんともども、お気をつけて~♪
おみやげ話待ってま~す♪
いつもいつもコメントが遅くなってすみません!!
先日はお世話になりました。

『赤毛のアン』に、つい思い出し笑い・・・・
ぢーぞーさんはやはりその頃から、頭の回転が速かったんだろうなぁと思いました。

そして、運良く就職決まっただけなのに、なんだか偉そうなこと言ってますね私・・・・
でも運も実力のウチと信じてがんばります!(運しかないけど笑)

この前は、我慢できずサンデーをお借りして読んでしまいましたが、本来はコミックス派・・・・66巻読みました。
FILE.2の光彦の言葉「あなた達も飲み物を買うなら早くしてください!」が何となくイヤです・・・・
小学生に“あなた達”って言われたくない笑

イタリアでは任務遂行できるかわかりませんが(レッチェに大事な何かも隠しに行けませんが;)、「たまには本場のスパゲッチーもいいもんだな・・・」と無駄に浸ってこようと思います笑
(先日のパスタのお店で言えば良かった・・・・!!笑)

それでは~
こなんちは!
楽しくてよかったです~私が一番楽しみました♪

>  それにしても繰り上がり計算の話が出ることは覚悟していたのですが、まさか「赤毛のアン」事件までも明るみに出るとは予想外でした(笑)どんどんQきちさんのイメージから遠ざかっている気がしますが、懲りずにまた遊んでやってください。

わはは・・・
いえ!ぢーぞーさんの博学で辛口のところが大好きで、それなのにかわいらしいギャップがあって、萌えました♪
バラシてすみません(笑)♪
ぢーぞーさんは、「関東人」の私に「関西」のことを説明してくださるときの、「どの程度の説明が必要か」の判断が的確で、いつも驚きます。
こちらこそ、またお話を聞かせてほしいです~どうぞよろしく♪

それにしても、オ/バ/マさんの来日にぶつかってたら、すっごい警戒態勢も体験できたのにね~
・・・たぶん不自由だったと思うけど。  
こなんちは!

> (GARNET CROW賛)世の中がやっとまともになってきた.

世の中が?(笑)
じゃあ、aiちゃんもまともということですか?(大笑)

ホントに映画の主題歌になるだろうか・・・
期待したいところです。

> (繰り上がり)二進数なら楽しいじょe-455

算数のノート、どんだけ使うんかわかりませんな・・・
私にはできません・・・
 先日はお世話になりました。支配者の気分に浸りながらコナンの話ができてとても楽しかったです。
 もちろん翌日はダッシュでコンビニに走り雨に濡れないように注意をして大事に持ち帰ったことは言うまでもありません。
 それにしても繰り上がり計算の話が出ることは覚悟していたのですが、まさか「赤毛のアン」事件までも明るみに出るとは予想外でした(笑)どんどんQきちさんのイメージから遠ざかっている気がしますが、懲りずにまた遊んでやってください。
 
 
 
> 映画の主題歌は、「江戸川の日」のアンケートだと、ダントツでGARNET CROW希望でしたね。

世の中がやっとまともになってきた.
嬉しいような…e-455
寂しいような…e-455

> 繰り上がりの計算が苦手です・・・

二進数なら楽しいじょe-455
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード