タイトル背景絵No.6~No.10

まいどお目汚し、と言いつつ、ずうずうしくも楽しんで描いております。(笑)



▼続きを読む

この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こなんちは!

> 以前、ママ友づきあいでカラオケいったとき、メドレーでよくかかってましたww
> 踊るわけじゃないけど、マイク持ってない人は手の振りを互いに確認しあったり、口ずさんだりしますねぇ(^^;)

アレはみんな共通の記憶ですよね~!
そして自然に身体が動くという…!

> (コナンTシャツ)それです!
> 娘は彼とおそろいなんですね。
> 光栄ですv

揃って着て並んでいるところを見た~い♪

> 当時、某サイトマスター様が、キッズの同じデザイン↓の150サイズで買ってました♪

もしかしてR様でしょうか?
ブログを読んで、子どもサイズ着られるんだ~!いいなぁ~と思った記憶が^^;

> Qきちさん着れたかも??

当時はちょっとムリだったかもしれません^^;
今は入るかもなぁ~…
最近はニコがもう着ない服まで着たりして(笑)!
いよいよ縮んでいる模様(笑)!

> コナンも大人が着れそうなデザインで、また出してほしいですねぇ。

本当に!あの絵柄でどんなデザインだと大人向けになるのかなぁ…
本気で作ってほしいです~!
こんばんは~

以前、ママ友づきあいでカラオケいったとき、メドレーでよくかかってましたww
踊るわけじゃないけど、マイク持ってない人は手の振りを互いに確認しあったり、口ずさんだりしますねぇ(^^;)


○ニクロコナンバージョン

それです!
娘は彼とおそろいなんですね。
光栄ですv

当時、某サイトマスター様が、キッズの同じデザイン↓の150サイズで買ってました♪
Qきちさん着れたかも??

確かに今回のワンピースのほうが大人でも着たいデザインがありますね。
コナンも大人が着れそうなデザインで、また出してほしいですねぇ。




こなんちは!ありがとうございます!

> “自分のコナン”が描けないというか・・・。描きたい絵は思い浮かぶんですが、自分の画力が追いつかなくて・・・(笑)

全く同じです!上手な方がた~~~っくさんいらっしゃるので、目の保養をさせていただいてます(笑)

> わかりました、あれですね。

そう、アレです。カラオケで歌い踊ってください!!
2人いないと淋しいですが(笑)。

> そんな私はまだ19歳。

くあ~~~っ!!うらやましい!!
内田麻美先輩ってトコでしょうか!
コナン連載が終わる頃には、私は阿笠博士を超えると思います(ゲッ・・・)。
こなんちは!ありがとうございます♪

> 今回、そっかー、なるほどUFOでしたか!
> しかし、言われるまで、気付かないとは私の眼が煩悩で腐ってるんだな…(--;)
> ブーム直球ど真ん中世代なのに…orz

まるわかりも、全く気づかれないのもイヤ!という私のワガママさに、今回はピッタシでうれしいですわん♪
つきよさんがすぐに気づいてくださったので、感謝です♪

mandarinaさんは煩悩を「書いて」発散させなくっちゃ~♪♪うふふ・・・

> ツイッターのコメントにここでフォローします。
> 2年前、○ニクロのキッズ用でコナンバージョンありました。
> 娘用に買って、今もまだ着てますよ♪

おお~!反応してくださってありがとうございます♪
もしかして

http://higashiyamakun.blog.shinobi.jp/Entry/388

これですか??(東山さん、勝手にお借りしました~m(_ _)m)
これはステキでした。
あと、コマ割のある「マンガ」のTシャツもあったような。
それもいいな~と思いました。
あのときは、いいな~ってのがみ~んな子供用だったんですよね・・・
「ワンピース」は、もともとイラストっぽい絵だから、Tシャツがみんなステキに見える~!
コナンもぜひ!!デザイン的に大人が「着たい!!」って思えるヤツを作って欲しいです~(泣)

お嬢さんは着てくれるんですね~!うらやましい・・・
ウチはダメです~(泣)
こなんちは!

> オレσ(*・ω・)わかる.

それはトシ、サバ読んでんじゃないの??

> だけど,K蘭のどっちの振り付け(上になるべき手の位置)が正しいのか,またどちらも正しいのかまではわかりません.

ギクッ!
手の上下は、2人並んだ外側の手が上になるようです。(つまり、私の絵は逆でした!)
そして、手の重ね方も、もっとヒジのあたりまで重ねるようです。
すっごいウロで描いたらテキトーだった!!

ま、子どもが踊ってるということで、大目に見てください^^;
こんばんは。いつもイラスト、楽しませてもらってます。

私も今まで何度かコナンイラストを描きましたが、正面かつ直立不動で(笑)“自分のコナン”が描けないというか・・・。昨年月夜さんのところにプレゼントして以来、描いてません。描きたい絵は思い浮かぶんですが、自分の画力が追いつかなくて・・・(笑)

さて、このイラストを見た時、「どこかで見たことがある」と思いました。でもそれがわからないまま数日が経過。わかりました、あれですね。皆さん仰ってないので私もあえて言わないでおきます。この間友達とカラオケに行った時歌いました。○の歌を歌おうということになって、その中から振付映像のものを選んで・・・。

そんな私はまだ19歳。
今晩は~

タイトル背景絵、毎回楽しんで見てます♪

横レスですが…
今回、そっかー、なるほどUFOでしたか!
しかし、言われるまで、気付かないとは私の眼が煩悩で腐ってるんだな…(--;)
ブーム直球ど真ん中世代なのに…orz




ツイッターのコメントにここでフォローします。
2年前、○ニクロのキッズ用でコナンバージョンありました。
娘用に買って、今もまだ着てますよ♪


ある年齢以上じゃないとわからないかな~・・・と、確信犯ですが(笑)。

オレσ(*・ω・)わかる.

だけど,K蘭のどっちの振り付け(上になるべき手の位置)が正しいのか,またどちらも正しいのかまではわかりません.
こなんちは!

> 書くところ間違えたみたい

書き直していただきまして、ありがとうございます!m(_ _)m
お気になさらず、どこでもわかりますから~♪

> タイトルのイラスト、UFOのエピソードからですよね~
> 思いついたら、書けてしまう

わかっていただけてうれしいです♪
ある年齢以上じゃないとわからないかな~・・・と、確信犯ですが(笑)。
思いつき、それのみです。画力がほしい、おばさんです(笑)。

> 遠くのちっちゃなコナンを拡大したら、めっちゃ怒ってるんでしょうね~

顔は平静を装いつつ、触れたら切れそうなピリピリ具合かもしれません(笑)
宇宙人も逃げそう(笑)

> チキュウノオトコニアキタトコロヨ!って蘭ちゃん歌ってしまって、ええの~

ああ~~!!気がつかなかった~(笑)
そこでまた新ちゃんがキレそうです~~(笑)

感想ありがとうございました~~♪
すっごくうれしかったです~~♪♪
書くところ間違えたみたい・・・すみません・・・

タイトルのイラスト、UFOのエピソードからですよね~

すごいな~思いついたら、書けてしまうんだもん・・・

遠くのちっちゃなコナンを拡大したら、めっちゃ怒ってるんでしょうね~

チキュウノオトコニアキタトコロヨ!って蘭ちゃん歌ってしまって、ええの~

2010/05/14 15:07
こなんちは!
こんな書きなぐりに、過ぎたお言葉をありがとうございます!

> イラストの彼の眉毛に
> 真剣身を覚えて微笑ましい(#^-^#)
> しかし、彼の活躍を期待するファンほど
> 彼の願いが叶いませんようにと祈らざるを得ないという
> ジレンマ。
> そこも、一つ笑えるところ★ミ
> 僕もそれを密やかに願ってしまう
> 腹黒い人物の一人なのです。
> ごめんね、コナン君(^-^;9

にゃはは♪
眉毛、ちょっと自分で気に入ってます♪(←バカだ~)
そうですよね、戻っちゃったら終わりですもんね。

コナンくんは、ホントは「神頼み」なんてしないと思います。
ただグチってるだけだと思います♪笑

私も腹黒いです♪平次の顔色くらい真っ黒です。
でもコナンくんを見てると、ときたま真っ白になりそうになります。
それもまたいいかな?と身を任せています。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード