天空の難破船(ロストシップ)!!

サンデーで、発表されましたね~

ホントにキッドものだったので、驚いている私です。

しかーし!!あのポスター!!!

青山絵で、あんなの見せていただいて良いのでせうか??

私は新蘭派(笑)ですが、萌えますっ♪

ジェラコナンに♪


組織のカケラもなさそうですね。

暗号はアリでしょうか。

パニックものっぽいのかな。銀翼みたいに。

キッドものだと・・・主題歌はB'z??

とにかく楽しみにしてます。
関連記事


この記事へのコメント

こなんちは!

> 近づけすぎると(ズームも何もしないでちょうど撮れる距離)赤い光の筋みたいなのが映ってしまうので、携帯のカメラのズーム機能を使い、PCからちょっと離して撮るんです。そうするとなぜーか赤い筋が映らないんです。

あ~~っ!ごめんね!!私の早とちりですね!
「近づけすぎない」んですね。「ちょっと離して撮る」んですね!
ごめんなさい~!!

> そうそう、先週号だったかの年賀状プレゼント、コナンのは「あけましておめでたいがー」でしたが、笑えました。

笑えますね!…そして使える!!
ウチの年賀状もこの文句にしてしまいそうです(笑)!
たぶん12年前は「あけましておめでとら」って書いてたと思います(笑)!
妙な年賀状を書くのが大好きなんです♪

ご丁寧に、ありがとうございました~♪♪
おはようございます。

私の書き方が悪かったようなのでどうしても気になって・・・。映画HPの原画を携帯カメラで撮った件です。

近づけすぎると(ズームも何もしないでちょうど撮れる距離)赤い光の筋みたいなのが映ってしまうので、携帯のカメラのズーム機能を使い、PCからちょっと離して撮るんです。そうするとなぜーか赤い筋が映らないんです。

ただ、私の携帯のカメラは画素数が低いので(200万画素)画素数が高い携帯カメラで撮ると何ともないかもしれません。私、携帯は色とデザインとボタンの押しやすさで選んだので。

平次が出てくるといいですが、「漆黒の追跡者」で出てきたばっかりですし、大阪はどうやら到着地点なんでどうだかわかりませんね。

難破の件、妹にも聞いたんですが、やっぱり「別の字」に見えるとのこと。何回見てもそう見えてしまいます(笑)漢字があまりにも似すぎてるんですもん・・・。

そうそう、先週号だったかの年賀状プレゼント、コナンのは「あけましておめでたいがー」でしたが、笑えました。

では。
こなんちは!

> ついに第14弾映画のタイトルがサンデーで発表されましたね。青山先生の原画は朝、PCでHPを見たんですけどね・・・。

今年のポスターは、何かに挑戦している・・・ファンに挑戦している・・・??(笑)

> 去年は、あの傷だらけコナンを見てちっちゃく叫びました。

そうか、去年の反動かな?・・・といってもコナン受難シリーズには変わりないけど・・・(笑)

> 早速、そろそろ変えようと思っていた携帯の待ち受け画面にしました。(7月半ばからの待ち受けは50巻FILE8の平次の扉絵)と言ってもサンデー立ち読みの私はHPに載ってた方ですけどね。あまり携帯を近づけて撮ると変に赤い光のライン?みたいなのが映ってしまい・・・苦労しました。結果、拡大したらまぁまぁキレイに撮れました。

なるほど~待ち受けにするのですか~!!PCの画面に近づけて撮るんですね。
ほほー!参考になります♪

> キッドが出てくるということで妹が喜ぶでしょう。

ウチのニコも、実はキッドが好きだと初めて言い出しました。(笑)

> 最近の傾向から考えますと・・・B'zも十分あり得ますね~。私としてはそろそろGARNET CROWに担当してほしいですが。

GARNET、劇場版は歌ってないんですよねぇ~・・・聴きたいですね~♪
B'zは15作目じゃないかという説もありますので、GARNETに期待したいです~

> そうそう、第14弾のタイトルの「天空の難破船」の難破が大阪に住んでいるせいか、別の字に見えてしまいます。

大阪も出てきそうだから、平次がなんかボケてくれるかもしれませんね!
楽しみにしてます~♪
こんにちは。

ついに第14弾映画のタイトルがサンデーで発表されましたね。青山先生の原画は朝、PCでHPを見たんですけどね・・・。

去年はHP開設直後に見られました。と言うのも、運良く?テスト期間中で12時頃まで起きていたので。私が寝る準備している間に先に上がったお母さんを見計らって(笑)わざわざPCの電源を入れて・・・。あの時の興奮と言ったら、あの傷だらけコナンを見てちっちゃく叫びました。夜遅かったし、私の叫び声でお母さんとかお父さんが下りてきたら困りますし(笑)

早速、そろそろ変えようと思っていた携帯の待ち受け画面にしました。(7月半ばからの待ち受けは50巻FILE8の平次の扉絵)と言ってもサンデー立ち読みの私はHPに載ってた方ですけどね。あまり携帯を近づけて撮ると変に赤い光のライン?みたいなのが映ってしまい・・・苦労しました。結果、拡大したらまぁまぁキレイに撮れました。

キッドが出てくるということで妹が喜ぶでしょう。

最近の傾向から考えますと・・・B'zも十分あり得ますね~。私としてはそろそろGARNET CROWに担当してほしいですが。

そうそう、第14弾のタイトルの「天空の難破船」の難破が大阪に住んでいるせいか、別の字に見えてしまいます。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード