映画パンフ発掘(1冊行方不明なり)

aiさんからの質問に答えようと、映画のパンフを引っ張り出しました。

私は2作目から映画館で観ています。
パンフは必ず買っております。
試写会には2回行きましたが、パンフだけは後日購入しております。

絶対…絶対あるはずなのに無いっっっ!!!

銀翼のパンフだけ!!!

ど~こ~だ~~~!!!
出~て~こ~い~~~!!!


今日、映画のタイトルの由来など載ってないかなぁ~?と、パラパラめくってみたのですが・・・それは載っていませんでした。

タイトルを決定するのは誰か?

これは、最終決定はほぼ青山先生だとわかりました。
(少なくとも水平線と探レクはそう書いてあった)


それより何より、「こだま監督×青山先生」の対談記事とか、どこかに再掲載されているのかなぁ?

されてないとしたら、読んでない人がたくさんいるよね。

読んでみたいと思う人もきっといるよね?

ぶっちゃけここで披露したらマズいのかな?

是非がわからない私に、どなたかぜひ教えてくださいませ♪
関連記事


この記事へのコメント

こなんちは!

> 今日も寒かったですね!風もすごかったけど、水溜りが朝凍っているなんて!大阪では滅多にないです。

大阪ってあったかそうですよね~!私は寒いと鼻が痛くて痛くて、マスクが必需品です。

> 映画のパンフのことです。ブログで書いていいかどうか、私は判断できません。

実は、何かしら書く気満々です♪ただし、打ち込むのがめちゃくちゃ遅いので、とてもお待たせすると思う・・・

> 青山剛昌先生のインタビューとか、監督さんの発言は知りたいな~と思ってしまう。

ですよね!私も読んでなかったら、絶対読みたいもん!

> Qきちさんの感想を書くために必要な引用ということであれば、ちょっとくらいいいのではないでしょうか?無責任なことを言ってごめんなさい。最新作がヤバイようなら、昔のでいいんだけどな~

たぶん、「A先生」と「K監督」って書くと思う。
持ってる一番古いヤツから始めると思います。頑張るよ~!



> これを読んでから、この言葉が頭に残っていたんですが、Qきちさんの方が先輩だから私、言う言葉が見つからなくて・・・つい先日も、私は、校区長のことで会議に出て、反論してて、涙がでてしまった。公の席で泣いたら、結局いいことないのは頭ではわかっているんですがダメダメです。だからQさんはすごいなと素直に思ってます。

ありがとうございます~でも全然そんなことないです~

まず、私の件は、あまりにも意外すぎて泣くよりビックリが先にきちゃった。
広報は、前期担当(1学期)と、後期担当(2,3学期)に別れてて、私は後期担当の副委員長なので、実質作成チーフなのです。
委員長は1年間全体を見るので、全部を把握しつつオブザーバーっぽいんです。
5月まで我慢すれば終わるので(笑)、なんとか委員長さんに苦労をかけることなく終わらせてあげたい、ってのがホンネです。
そのためには私のやり方なんか簡単に曲げられます。
とはいえ、私のワガママを通しまくってるんですけどね!

つきよさんは本当に一番大変な役職を歴任されているんですもん。しかも今度はP副と違って、相棒がいないのでは?
そこがちょっと心配なのですが、つきよさんなら大丈夫だと思います。

確かに私の方が年上ですが、これまでの人生経験、職業経験など、ブログで拝見するだけでも本当にいろいろ経験されていて、貴女の方がずっと大人よ!

すごい人が一人で何でもできちゃうと、つぎの人が続きにくいから、なるべくみんなに頼ってみんなでやった方がいいと思うんだ~。
でも、考え方がいろいろだから、きっとつきちゃんはいろいろ背負わされちゃうと思うんだ~
味方を一人でも多く作って、背負い込み過ぎないでね!
ムカついたら、またブログででも発散してください!
読んで一緒にイカリますっ!!(大笑)

> ツイッターも(笑)

つきちゃんのつぶやきも読みたいなぁ~♪(笑)

ではでは♪いろいろたくさんありがとうです~♪
こんにちは!Qきちさん!
今日も寒かったですね!風もすごかったけど、水溜りが朝凍っているなんて!大阪では滅多にないです。

さて、

映画のパンフのことです。ブログで書いていいかどうか、私は判断できません。

でも、私は、映画館で見たのは、水平線上の陰謀(ストラテジー)からで。しかも、そのころは、そんなにはまると思ってなくてパンフ買ってないんです。だから探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)からしか持ってない!

内容が知りたいです。ストーリーとかキャラの説明はわかってるから要らないけど、青山剛昌先生のインタビューとか、監督さんの発言は知りたいな~と思ってしまう。

Qきちさんの感想を書くために必要な引用ということであれば、ちょっとくらいいいのではないでしょうか?無責任なことを言ってごめんなさい。最新作がヤバイようなら、昔のでいいんだけどな~



12/3の記事で、

>>一緒にいた委員長が「私なら泣いちゃう」と言ってくれました。

これを読んでから、この言葉が頭に残っていたんですが、Qきちさんの方が先輩だから私、言う言葉が見つからなくて・・・つい先日も、私は、校区長のことで会議に出て、反論してて、涙がでてしまった。公の席で泣いたら、結局いいことないのは頭ではわかっているんですがダメダメです。だからQさんはすごいなと素直に思ってます。

うまく表現できず、すみません。なかなかコメントできてませんが、いつも記事は楽しみに読んでいます。

ツイッターも(笑)

では~
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード