こういう描き方は…

20091217163340


42巻FILE1のラストページです。

だいたい、「お母さん」というセリフの後で、次に女性が出て来るならば、その人が「お母さん」なんですよね~普通のマンガならば!!



でも、青山先生だからわからない!

わざと引っかけようとして描いているかもだから、わからない~!

わからないから面白い~♪

「カルバドス」が「お母さん」という線も考えられたのだけど、ベルモットに想いを寄せ、赤井さんに動けなくされた末に自決してしまいました~

違うんでしょうね~。

「宮野夫妻は少なくともどちらか一方は生存している」と思っているワタシでした♪
関連記事


この記事へのコメント

こなんちは!

> エレーナ=ベルモットとは斬新な宮野夫妻生存説ですね。

あはは・・・まぁ、そんなはっきりと主張できてないんですけどね。
南さんが「エレーナのつづりは、他国の読み方でアイリーンになる」と教えてくださったのですが、それがかなり気に入っております。
青山先生なら「使いそう」だと思って!
でも、新一をホームズとすると、アイリーンは蘭なのかなぁ・・・
他の人を「ホームズ」になぞらえるのは、青山先生的に考えにくいし・・・

> 私はベルモットの本来の年齢が60歳前後だと推理しているのですが、おばあちゃんとかの線はアリかも、とか思ってみたりw

「おばあちゃん」説も新しいですよね!
灰原とベルモットって、「目」の描き方が似てると思うのですよ。
外人さんだから、ってわけじゃないみたいで(灰原はハーフですが)、ジョディ先生は全然違う描き方なんですよね。
だから、「血がつながってるんじゃないか」と思ってみたり・・・^^;
こんばんは。お久しぶりです。

エレーナ=ベルモットとは斬新な宮野夫妻生存説ですね。
私はベルモットの本来の年齢が60歳前後だと推理しているのですが、おばあちゃんとかの線はアリかも、とか思ってみたりw
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード