サンデー6号FILE719「沼底からの依頼」を読みました。

新年はキリよくシリーズ第1話からです。

ネタばればれ&ヘッポコ推理言いたい放題です!

お気をつけてご覧くださいませ。
新年早々脱力感をお届けいたしま~す♪


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> Qきちさんのブログはサンデーの感想とか関係なく遊びに来るんです。

ありがとうございます!ありがとうございます!
「ダメな大人の見本だな・・・」ってコナンくんに半目で言われそうですが、これからもよろしくお願いします。

> カジュアルなマガジンさんですが、色付きや目立たないチェックやストライプ柄のYシャツ着てたり、背広?も紺色じゃない・・・って感じです。
> よみうりTVじゃないですね~。

なんだろなんだろ、何やってる人だろ!
よみうりTVじゃない。残念!

> 進展って・・・好みのタイプじゃありませんよ~(笑)

な、なんだ~~!!
早とちりしちゃってすみません^^;
「サンデー」さんでもないのにチェックしてらっしゃるから、てっきり!!笑

> P.S. Twitter始めました。

フォローありがとうございます!
私もフォローさせていただきました♪
本名の方もいらっしゃるけど、やっぱりHNの方が無難ですよね!
ブツブツつぶやきましょうね~
こんにちは。

いえいえ・・・変な先入観はなかったです。河童が出てくるなんて思いもしませんでしたから。何か怪しげな雰囲気はしましたけど。

Qきちさんのブログはサンデーの感想とか関係なく遊びに来るんです。他のファミリーのブログへも遊びに行くんですが、書いてなかったり、書いていても当日ってことがあまりないので(私みたいに(笑))サンデーの感想を主に覗きにいくブログはまだサンデーを読んでないから・・・と開くことはないんですが(汗)

カジュアルなマガジンさんですが、色付きや目立たないチェックやストライプ柄のYシャツ着てたり、背広?も紺色じゃない・・・って感じです。

よみうりTVじゃないですね~。降りる駅を言ったら私の通ってる学校がバレかねません(笑)近所に何校か専門学校はありますが、ジャンル的に・・・。でも、学校名自体はQきちさんも知ってるんじゃないかと・・・。

進展って・・・好みのタイプじゃありませんよ~(笑)

P.S. Twitter始めました。
こなんちは!

> うっかりここを開いてしまいまして・・・いつも発売日に読んでるもんだから何も考えずに・・・(笑)

ありゃ!大丈夫ですか?変な先入観持たせてしまったらごめんなさい!

> 運ぶのはいくらなんでも無理でしょうから、犯行現場は屋根裏かなとは思いますが、ビニールバッグなどの分だけであそこまでびしょびしょに出来るのかなというのはちょっと気になります。

そう、死体を担いで屋根裏へ、ってのはキツイと思うので。
水浸しにしたのは、辰彦くんの死を暗示させるためだけか、それとも隠すべき何かがあったのか、両方か・・・
1回でぶちまけたら、全身ビショビショにはならないかもね・・・
チョロチョロ、じんわり濡らしていければできなくもないかもしれないけど・・・(笑)
どうでしょうね~!?

> 先月2日からの長かった冬休みも終わり、今日から学校が始まりました。マガジンさんとも久しぶりに同じ電車になりました。
> マガジンさんとは私が自分の中だけで呼んでる名前です。ちょっとカジュアルな20後半~30前半くらいのサラリーマンです。この人とは乗る駅も降りる駅も同じなんです。(ちなみに乗る位置も同じ)

おお~青春♪なんか私までトキメクわあ~♪
カジュアルなサラリーマンですか!クリエイティブなお仕事かなぁ~?
わりと時間もゆっくりめかな?ならマスコミ、アリかも~
「よみうりTV]とかだったらいいのにね♪
あ、降りる駅でそこそこわかりますよね。具体的に言わなくていいからね~

> さて、なぜ私がマガジンさんと呼ぶのか。水曜日になるとマガジンを読んでいるからという単純な理由。例えるなら、新出先生をガッチリさせてカジュアルにしてワイルドにしたような人です(笑)

マガジンを読んでいるのか~・・・ちょっと残念でしたね~
サンデーで、コナンのページを読んで「クスッ」とかしてたらうれしいのにね~
ワイルド新出!!いいじゃないですか~♪
何か進展があったら(!?)、平葉ちゃんちに書いてね~読みに行きます~
こんばんは、平葉陽蘭です。

いつもサンデーは発売日に読みに行ってるんですが、今週は読めなくて、今朝学校横のコンビニで読みました。学校がある時なら問題ないんですが、長期休みの時は考えないといけません。私の家が買ってるTV雑誌は隔週発売なのでその週はいいとしてそうじゃない週。昔は諦めたこともありましたが、今は図書館に行くのをその日に合わせて図書館近くのコンビニで読んだりしてました。今回はそうもいかなくて・・・。にも関わらず、うっかりここを開いてしまいまして・・・いつも発売日に読んでるもんだから何も考えずに・・・(笑)

まだ犯人の推理要素というのはほぼないに等しいですが・・・。私も犯人は荒岩さんじゃないかなと何となく思います。ビニール製のバッグだったから荷物が無事だったというのが何か引っかかるんです。ビニール製だから濡れないのは普通なんですけど。犯人≠手紙の送り主なわけですから、そうなると手紙の送り主はQきちさんも言うように徳備さんじゃないかと。野平さんは何者かわからないので違うかな、と。辰彦くんの死にはお父さんが関わってそうですよね。運ぶのはいくらなんでも無理でしょうから、犯行現場は屋根裏かなとは思いますが、ビニールバッグなどの分だけであそこまでびしょびしょに出来るのかなというのはちょっと気になります。

先月2日からの長かった冬休みも終わり、今日から学校が始まりました。休み中、学校最寄駅へは何度か行ったものの通学時間に電車に乗るのは久しぶりでした。一応乗るようにしてる8:29の電車(家を出るのが遅くなれば1本後、ごく稀にそれのもう1本後ということも。そうなると結構ギリギリになります)に乗ったからマガジンさんとも久しぶりに同じ電車になりました。

マガジンさんとは私が自分の中だけで呼んでる名前です。ちょっとカジュアルな20後半~30前半くらいのサラリーマンです。この人とは乗る駅も降りる駅も同じなんです。(ちなみに乗る位置も同じ)マガジンさんは私よりも先に乗り換えられるのでわからなかったんです。ですが、夏頃、特別編をちょっとでも早く買いたいためにマガジンさんが乗り換える駅で乗り換えたんです。(いつもの駅で乗り換えると、その頃来る電車に乗れるか乗れないかくらいなんです)その時に知ったというわけです。

さて、なぜ私がマガジンさんと呼ぶのか。水曜日になるとマガジンを読んでいるからという単純な理由。例えるなら、新出先生をガッチリさせてカジュアルにしてワイルドにしたような人です(笑)

また長文になってしまった・・・(汗)
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード