The Last Wizard of The Century [3] (1999)

もう~エッグのカラクリが明かされるシーンの美しかったこと!!

そしてラストの新一@キッドの美しい作画!
コナンの残念な作画!!
なぜか笑えるハトまみれシーン♪

この映画は試写会が当たって、家族4人で観に行きました。
・・・といってもニコはまだ赤ちゃんだったので、上映中ず~~~っとオッパイを吸わせておとなしくさせてました(笑)。
寝たり吸ったり。おりこうでした♪

そしてそしてなんと、試写会企画のクイズに応募したところ、イチコの名前が最後に呼ばれ、一番良い賞をいただきました♪

いろんなグッズとともにフリースのスタッフジャンパーが入っていて、即!"私の宝物"に決定!!**(^▽^)**

・・・なのに翌日、た氏がフツーに着てしまい、あっという間に毛玉??だらけに・・・(T_T;)


というわけで、またまたイニシャル企画でお楽しみください♪

青山先生=A、こだま監督=Kでございます・・・


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!
記事リンクありがとうございました!

> 奥が深い記事ですね~

ありがとう~♪でもホメても何も出ないよ~(笑)
マジレスすると、アシスタントさんの話のネタ元が思い出せなくて申し訳なく思っています。
コナンドリルか10+シリーズか映画のムック本か・・・なんだろう・・・(←調べろよ、とセルフツッコミ)

> ラストのコナンが正体を蘭に言わざるを得なくなるシーンのことを青山剛昌先生が、本当はコミックスでやりたかったって!
> 遠慮しないでやってよ!やってよ!と思っていたら、

ホントに言っちゃったら、かなりラストに近いよね~!
でもやってほしいです!
ホントに言う時は、間違いなくすっごく盛り上がるでしょうね!!!

> Qきちさんが天空の難破船ロストシップで見せてくれるかもって!ほんまやね~私も期待してしまいます。

正体バレというより、「淋しい蘭につけこんでキッドがやって来る」というシチュエーションなのかな?・・・と。
でも、「蘭を狙って」キッドがそんなことをする動機がないので、「新一=コナンをからかう」とか、「目的のためにコナンの動揺を誘いたい」とか、ちっとも色気のない発想しか出てきません(笑)

早く観たいですね~!どんなドキドキが待っているのやら(笑)!!
こんにちは!Qきちさん!

イースターエッグをキッドの獲物にしようと思いついたのは、青山剛昌先生だったのか!架空の宝だとしらけてしまうから。なるほどと思って読んでいたら、さらに詳しくQきちさんが、NHKの番組でアシスタントさんが先に見つけたことも教えてくれたりして、奥が深い記事ですね~

ラストのコナンが正体を蘭に言わざるを得なくなるシーンのことを青山剛昌先生が、本当はコミックスでやりたかったって!
遠慮しないでやってよ!やってよ!と思っていたら、またもや、Qきちさんが天空の難破船ロストシップで見せてくれるかもって!ほんまやね~私も期待してしまいます。

ありがとうございました~
この記事へコメントする













名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード