DAIGO コナンを語る!

20090508231642
4/29(水)朝日新聞 コミック・ブレーク(広告特集)より

ケータイ写真なので、ほとんど読めないですよね~。
左上にコナンの64巻があるのがわかりますか??

DAIGOさんが好きだったマンガがいくつかあげられていて、最後にコナンのことが全体の半分くらいのスペースで語られています。

もしかして書き写したらダメですか??
書いちゃいまーす♪

『名探偵コナン』は昔から「サンデー」買うといつも読んでました。「コナン」はスゴイ、絵のテンポがよくてスイスイ読めて、みんなキャラ立ちしてて、感情移入しやすかったです。キャラクターでは、やっぱり蘭ちゃんが好き。明るくて、笑顔が素敵で、一途に新一を思い続ける。あと、強いっていうところ。守ってくれそうな感じがすると思います(笑)。
今回の映画「漆黒の追跡者」では「水谷浩介」の役をやらせていただきましたが、13作目にして「初のゲスト声優」と聞いています。日本を代表するアニメ映画だと思います。うれしかったので一所懸命演じました。
水谷はね、三文字で言えば「好青年」ですよ。さわやかで、透明感あって、アクがない。“しゃぶしゃぶ”で言うと、まったくアクが出ない感じ。年齢は27歳です。役どころはキーマンですね。あえて言うなら、この物語に欠かせない……それがキーマンなんですけど(笑)。ぜひ劇場に行って、その目で、その耳で確かめてほしいです。(談)

以上です!

DAIGOさん、蘭ちゃんが好きだったんですね~!(笑)
以下は、たいしたことじゃないですけど、一応映画を観た方対象に!たたみます。



▼続きを読む

この記事へのコメント

この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード