主題歌集3を聴いて♪

またまたザツな感想ですみませ~ん!!


THE BEST OF DETECTIVE CONAN3~名探偵コナン テーマ曲集3~THE BEST OF DETECTIVE CONAN3~名探偵コナン テーマ曲集3~
(2008/08/06)
アニメ主題歌愛内里菜&三枝夕夏

商品詳細を見る



↑↑コナンくんたら、なんでこんなに満足そうな顔をしてるんだか!!(大笑)

うわ!2枚組だよ…
14曲+11曲…ん?この分け方、意味あるの?

なるほど…
disc1は劇場版+OPで、disc2はEDだ~!

劇場版5曲、OP9曲、ED11曲ですっ!




▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 遅ればせながら、ニコちゃん、ご卒業おめでとうございます!!!
> 早いけど、中学入学もおめでとうございます!

ありがとうございます!!
日和ちゃんもあっという間だよ~(笑)
・・・さすがにまだまだか(笑)!

> これからの成長も楽しみですね~
> 早く帰れなくて大変だけど(笑)、がんばれ、ニコちゃん!

ありがとう~
心の成長を期待したいです~
入りたい部活に「朝練」があるので、そうとう迷ってます。
曰く「めんどくさい。」(笑)

> 大人料金も大変だ!
> がんばれ、お母さん!(笑)

よっしゃ~頑張るよ~!
いきなり交通費は倍!!(涙)

> そういえば、私はかつて、ある施設に入る際、大学生だったのに高校生料金で入れました(笑)
> 冗談でばれると思ったのに!

身分証がいらない所ですね(笑)?
どこだろう・・・?

> 今だったら大学生でいけるかもしれない…って無理か!(笑)

そうか、のえるちゃんはそういうタイプか~!
親近感を覚えます♪
私は、大学生まで、見た目素朴な中~高校生でした(笑)。
しかし「そういうタイプは子どもからいきなりおばさんになる」と言われてきました(笑)!
・・・待てよ、若く見えるのって、「子どもタイプ」だけじゃないよね。
「かわいいお姉さんタイプ」か!!

> ちょっと試してみたいのえるでした♪

大丈夫大丈夫♪試して試して♪
日和ちゃん抱っこしててあげるから♪

忙しいのにコメントありがとうね~♪
日和ちゃんとダンナさまによろしく~♪
遅ればせながら、ニコちゃん、ご卒業おめでとうございます!!!
早いけど、中学入学もおめでとうございます!
これからの成長も楽しみですね~
早く帰れなくて大変だけど(笑)、がんばれ、ニコちゃん!

大人料金も大変だ!
がんばれ、お母さん!(笑)

そういえば、私はかつて、ある施設に入る際、大学生だったのに高校生料金で入れました(笑)
冗談でばれると思ったのに!

今だったら大学生でいけるかもしれない…って無理か!(笑)

ちょっと試してみたいのえるでした♪
こなんちは!

うわ~!!のえるママ♪
のえるちゃんも日和ちゃんもご主人さまも、みなさんお元気ですか?
なんだかんだで月日がたって、ニコは3/24に小学校を卒業します!
なんだかんだで「大人料金」になるのが一番痛い母でございます(笑)。

> 『START』→愛内さんは音域が高くて…地声で歌ってみたいです。

カラオケ用に「音域的に歌えそうな曲」を探していて、ほとんどダメだと思ったんだけど…
カラオケでは「普通の人」の音域になってるのかなぁ?
頭痛くならずにいろいろ歌えたような気がします…
気のせいかなぁ?

> 『星のかがやきよ』→「ひかり」を「臭」って書いてあるのがとても気になっていて、「なんでこれ?」っていまだに不思議です。

ですよねー!!
せめて「匂」じゃないのかなぁ…とか、「香」はどうだ?とか、しょうもないことを考えてしまいました♪

> EDの方はあんまり聞いてないんですが、『世界 止めて』とか結構好きでした。

私もEDの印象の方が薄くて…
たぶん「声優さん」に気を取られているのだと思う…(笑)
今回聞いてみて、この人は声がやわらかくていいなぁ~と思いました。

> 第4弾もいつか出るのかな~?

出る出る!出させる(笑)!!
でも数年後?!
コナンのアニメはあとどのくらい続くんだろ…
ファンの応援次第ですよね!がんばろー♪

忙しいのにありがとう!!
日和たんの日常を、ぜひブログで教えてくださいませね!!
ほぼおばあちゃん感覚のQきちばあさんでした♪(爆)
こなんちは!お久しぶりですがお元気ですか?

『START』→映像がとってもかっこよくて大好きでした!そのせいか(?)歌自体も大好きです。ただ、愛内さんは音域が高くて…地声で歌ってみたいです。

『星のかがやきよ』→これも映像が大好きでした。ただ、「ひかり」を「臭」って書いてあるのがとても気になっていて、「なんでこれ?」っていまだに不思議です。
「臭」にこんな読み方あったかな~?って。
なかったら…「臭」って書いてあるとなんか臭そうなのにな~って思っちゃってました(笑)

どちらかといえばOPの方ばかり聞いていて、EDの方はあんまり聞いてないんですが、『世界 止めて』とか結構好きでした。

第4弾もいつか出るのかな~?
ではでは!
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード