ニコとわたしのふたりごと(テレビCM編)

ニコも私も、テレビCMにツッコむのが案外好きです。

ちょっと前までお気に入りだったのが、「細マッチョvsゴリマッチョ」のCM。
男臭さムンムンな“花いちもんめ”なのに甘いBGM。
キモ面白かった!

同じ頃、何度見ても可笑しかったのが、カラオケのCM。
ジャイアンが歌上手いやつ!!
ジャイアン以外は微妙に既存キャラと別人ですが、みんなの心の声は一緒!

いつもの破壊的な歌唱力を覚悟して耳を押さえていたら、ジャイアンがプロ並みに歌上手くて、みんな魂が抜けたような顔でジャイアンに向かって一言。

「確実に、上手くなっている…!」

なめらかに歌うジャイアンも、呆けた顔のみんなも可笑しい!

あと、これは私ばっかり喜んだと思うけど、「サザエさん」の25年後!
なんて素晴らしいキャスティング!!
当の“サザエさん”はまだ見てないけど、どうやら新シリーズで、“中島”が出てくるらしい!
しかもバックに見えるは“…沢不動産”の文字が入った社用車!
花沢さんと中島が??

いや、イクラちゃんもっと出てきておくれ~~♪♪

うーん…あんなに素敵に実写化できるなら、コナンでも見たいなぁ~!
コナンじゃなくて新一バージョンでOKです!
ドラマとは別の俳優さんでもOKです!(小五郎さんはあのままで♪)

私の希望はジンは豊川悦司、赤井は仲村トオル。……年齢高っっ!!
おっとっと、夢みたいなことつぶやいてしまいました。

最近ニコと二人でウケているCMは、シリアスな声で、

このタイトルで

まさかの涙


おっぱいバレー


爆笑!!!
このコピー考えた人、上手いなぁ~!

「おっぱいバレー」…
観に行きにくいタイトルが、一気に距離縮まった!

またなんか二人で笑えたら、ここでご報告しま~す♪

せんきゅぅ。

関連記事


この記事へのコメント

この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード