'09/3/22(日)スピンオフ会(横浜)~♪「感想編」

もう細かいことは覚えておりませんので(泣)、会の後でkitatomyさんにうかがったみんなの印象などをご紹介したいと思います!


Q:kitaさん、みなさんの印象はいかがでしたか?
k:なつばてさん、ブログのごとくユニークなキャラですねぇ~!
 可愛いルルさんの豪快な笑い声に驚きました。真面目で好感度抜群
 です。
 aiくんは予想以上に可愛いですねぇ。会ってみてaiくんは私に似てる
 なぁとますます思いました。
Q:aiちゃんと、どこが似ているのですか?
k:実は理由はと言われると、よくわからないのです(笑)。
 たぶん自分が彼くらいの時も、そうだったなぁ~という感じ。
 例えばブロンズ像での待ち合わせの時、彼だけ輪に入らず壁に寄り
 かかっているとか…
ai:あの…ペットボトルのお茶を飲んでいただけで…
 いつの間にか知らないおじさんが居たので「やべっ」と思って輪に
 戻りました。
k:わざとみんなから離れて歩いてみたりとか…
ai:一番後ろから、みんながはぐれないように見守っているだけです。
 でも夏のオフ会での東山さんだけはムリでした!
 東山さんより後ろは歩けません。みんなからはぐれてしまいま
 す!!
k:みゃぎこさん、「天は二物を与えず」と言いますが、稀に二物も三
 物も四物も与えられたような人もいます。
 みゃぎこさんは、そんな稀な人物のお一人だと思いました。
ai:kitaさん、みゃぎこさんのイラストにそっくりでしたね!
みゃ:ねーーーっ!イメジ合ってましたねーーーっ!!
Q:実物はさらに目が少年のように澄んでなかった?
k:一番予想通りだったのはQきちさんでした。
 とっても良い方で懐かしい感じがして、不思議でした。
 それにしてもつきよさんは、前の日もお子さまを実家にお預けに行
 かれたり、いろいろプレゼントを用意してくださったり、あまり寝
 ておられないのではないでしょうか。
 その上、大阪に帰ってからもすぐには休めないと思います。
 本当にありがたいことです。
 明日にでも改めて丁重に御礼メールを送ろうと思います。……とQき
 ちさんに言ってどうする(笑)。
Q:kitatomyさんの、「つきよさんの印象」はこちら♪です。

 そして、つきよさんの、kitatomyさんの印象は、


▼続きを読む

この記事へのコメント

kitatomyさん、こなばんは!

> ちょっと、この場をお借りします。

どうぞどうぞ~♪

> みゃぎこさん、コメントに反応していただきありがとうございます。
> 世界地理には強かったりして(笑)

みゃぎこさんは「三国志」に強いことが判明いたしました!!

> みゃぎこさんのイメージはこんな感じです・・・
> 友達が困っていたら、自分のことはさておき光よりも速く助けに駆けつける
> (私の勝手なイメージです)

私のイメジでは、友達が困っていたら、駆けつける道すがら、頭の中であらゆる可能性をシュミレートして、最善の一手を導き出す!

> 自分のことを一番よく見て知っているのは、家族です。夫や妻から尊敬されたら本物ですけど、これは並大抵のことではありません。
> 我が家もその理想には遠く及ばず、悪戦苦闘しております・・・

私もずーっと悪戦苦闘ですが、みゃぎこさんご夫婦は仲良しで、お互いの趣味を尊重し(←ここ太字で)、本当にいい感じです♪

横入りしちゃいました~!

みゃぎこさん、こなばんは!

> こういった記事を読むと、その日の出来事を思い出して2度楽しめますね。

自分がみんなに会いたくて企画してるし、来てくださるみなさんあってのオフ会ですもんね~
記憶力が怪しいので、かなり偏ったことを書いていると思います(汗)!

> 先日の鑑賞会も新蘭トークだけじゃなく、”コナン”トークが思いきりできて本当に楽しかったです。皆さんがいろいろ教えてくださるから理解もよく深まった!

ねぇ~!!コナントークがたっぷりできただけでも、本当にうれしかったし楽しかった~♪♪
教えたり、教えられたり、楽しいですよね~♪♪

> スピンオフ会のkitatomyさんのありがたいお言葉に一言。
> kitatomyさん、それはkitatomyさんが私の日本地理の弱さを知らないから…(=_=)
> それに料理、家事、は全く手抜きですよー。

ふふふ…
みゃぎこさんの弱点を、「漆黒鑑賞会」の記事で暴露しましょう!
ご覚悟を!

つきよさん、こなばんは~!

> スピノフ会からもうすぐ2ヶ月経つんですね~

時がたつのが早くもあり、ゆっくりでもあると感じます。
不思議なことに。

> 毎日がいろいろありすぎて、私も書きたいな~と思いつつムリでした。

え~過去形なの~?まだ遅くないよ~!
でもつきよさんは、とりあえずすぐに書いてくださってるもんね!

> みなさんに当日の感想までインタビュー?してくださって書いてくださっているので、

みゃぎこさんだけ当日の会話で、あとはメールですね~。
うまくつながったかな~??

> こういう、集いは、言いだしっぺが一番勇気がいるし、大変だと思いますので、それをしてくださって、Qきちさんに感謝してます。

いつもつきよさんはサラッとこなしていらっしゃるじゃない!
私は抜け過ぎ~!
仕事してないし~~(大笑)
今回は本当にルルちゃんのおかげです!

> 他のみなさんもいろいろ忙しいのに集ってくださったことが嬉しいですよね~

特に大阪から来てくださった方には大感謝ですよ~~(笑)!!

> カラオケでも、みんなに、「一曲ずつ歌うこと!」って言いながら、自分は、とてもまともに歌えないから恥ずかしくてマイクを持てませんでした。

つきよさんがあれで恥ずかしいんなら、私は口パクで歌いま~す♪

> みんながあんまりにも上手だったから、プレッシャーになったんです(笑)

上手なのもそうだけど、みんな全然物おじしないんだなぁ~!というのが世代の違う私には新鮮でした!

> 今度は、もうちょっと練習しておきます~

おっ!!みんな聞いた~~?!
次回があるよ~~~(大笑)!!

> ミステリーツアーか、関西オフ会しないとね!

ねっ★
うーん…迷うなぁ~
両方あったらどうしよう…(汗)
楽しみにしてま~す!!

Qきちさん

ちょっと、この場をお借りします。

みゃぎこさん、コメントに反応していただきありがとうございます。

世界地理には強かったりして(笑)

みゃぎこさんのイメージはこんな感じです・・・

友達が困っていたら、自分のことはさておき光よりも速く助けに駆けつける

(私の勝手なイメージです)

自分のことを一番よく見て知っているのは、家族です。夫や妻から尊敬されたら本物ですけど、これは並大抵のことではありません。
我が家もその理想には遠く及ばず、悪戦苦闘しております・・・

こんばんは。

先日の鑑賞会の幹事もそうですが、スピンオフ会のまとめもありがとうございます。

こういった記事を読むと、その日の出来事を思い出して2度楽しめますね。

先日の鑑賞会も新蘭トークだけじゃなく、”コナン”トークが思いきりできて本当に楽しかったです。皆さんがいろいろ教えてくださるから理解もよく深まった!

スピンオフ会のkitatomyさんのありがたいお言葉に一言。
kitatomyさん、それはkitatomyさんが私の日本地理の弱さを知らないから…(=_=)
それに料理、家事、は全く手抜きですよー。
スピノフ会からもうすぐ2ヶ月経つんですね~

新学期のせいなのか・・・私が、要領が悪いからなのか・・・毎日がいろいろありすぎて、私も書きたいな~と思いつつムリでした。

Qきちさんが、みなさんに当日の感想までインタビュー?してくださって書いてくださっているので、

横浜でのスピノフ会を、臨場感を持って楽しむことができました。

ほんとにありがとうございます。

何度か言いましたが、こういう、集いは、言いだしっぺが一番勇気がいるし、大変だと思いますので、それをしてくださって、Qきちさんに感謝してます。

他のみなさんもいろいろ忙しいのに集ってくださったことが嬉しいですよね~

私って行き当たりばったりなので、カラオケでも、自分が行きたい!と言っておきながら、全然歌も練習してなくて、みんなに、「一曲ずつ歌うこと!」って言いながら、自分は、とてもまともに歌えないから恥ずかしくてマイクを持てませんでした。

みんながあんまりにも上手だったから、プレッシャーになったんです(笑)

ごめんね~

今度は、もうちょっと練習しておきます~

ミステリーツアーか、関西オフ会しないとね!

では~
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード