「創ったヒト」諏訪道彦(2) アニマックス 2010/04/10

スワッチの2回目です。
もう一人のゲストは、脚本家・柏原寛司さんでした♪
なかなかいいノリで、面白い方でした♪

今回はなるべくいっぱい再現したので、長いです(汗)。


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> ほぉ、「たいやき」ですか。またまた名言ですね!諏訪さんの思いがいーーーっぱい詰まった作品なのでしょうね☆

「お仕事」であるけど、それ以上って感じですね~。
「諏訪さんでありがとう」と言いたいです。(ytvに??笑)
でも諏訪さんが「幸せ者」ってのも納得です。
それだけの情熱を注いでいるのがわかったので、さらに納得です。

> シークレットナイトでも、3回はコナンについていっぱい語っているから、見てねって言ってました。

ああ~いいなあ~シクナイ!
私はまだ行ったことがありません。応募したこともありません^^;
ぶぷちゃんの去年の充実したレポートを読ませていただきました。
すごい!(よく覚えてるなあ・・・も含めて)です!面白いです!
今年のも楽しみにしていますね~♪

> 確かに、よどみなく喋りますね。そういう対応をしてもらえるから、すごく有難いです☆

何かを「創る」世界というのは、単なる「お仕事」ではやはりいいものはできないようです。
打ち込んだ仕事ぶりを見せると、相手も応えてくれる。
相手もプロなんだから、キチンと仕事してくれるのはもちろんなんですが、化学変化を起こすのは、やはり+αの情熱が必要なんだなあ・・・と思います。

> これは友達が録ってくれているハズ。全部終わってから借りる予定なので、ワクワクです(^0^)

それは楽しみですね~♪
コナンだからと子ども向けにしゃべることなく、一社会人としてご自分の役割を、情熱を持ちつつ冷静に語ってらっしゃいますよ。
これを地上波で流さないのは、宝の持ち腐れなんじゃないかなあ・・・
・・・単に私がコナンファンだからそう思うのかもしれないけど(笑)!!
またまたありがとうございます!頑張らせてしまい、すみません(><)
ほぉ、「たいやき」ですか。またまた名言ですね!私は、たいやきの餡のないところも好きですけど、笑。やっぱ、諏訪さんの思いがいーーーっぱい詰まった作品なのでしょうね☆シークレットナイトでも、3回はコナンについていっぱい語っているから、見てねって言ってました。
柏原さんが今回は登場されるんですね。
ははは、銃・硝煙・殴り合い担当なんですか、笑。面白いですね。
確かに、よどみなく喋りますね。そういう対応をしてもらえるから、すごく有難いです☆
これは友達が録ってくれているハズ。全部終わってから借りる予定なので、ワクワクです(^0^)
では~また~☆
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード