「創ったヒト」諏訪道彦(3) アニマックス 2010/04/17

コナンネタはこれで最後です・・・。
もう一人のゲストは、山本泰一郎監督、まるまる劇場版特集でした♪



▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 笑。監督はね…背も高くはなかったですね、はい。

おお!生で見た感想ですね!うらやましい♪

> その、制作会社のTOPという方、その人が映画化をすすめてくれて良かったですよねー(^0^)

ホントにね~。映画とアニメと原作と。
全部揃って相乗効果は何倍にもなりますもんね~

> こだま監督じゃなくなった時、あの時は正直ショックでした。でも、どちらも優劣つけれないし、付ける必要がないぐらいに最高の作品ばかりで、あの時のショックは無駄だったなって思います、苦笑。

山本監督になって、色々言われた時期もあったようですね~。
でも確かにどちらもそれぞれ魅力がありますよね~。
ただ、今年の山本作品は、今までの山本演出とちょっと違う印象です。
とても見やすい!ダレない!(いや、今まで見づらくてダレていたわけじゃありませんが笑)

> ちょこっとずつコメントってカンジですみません(><)

いつもありがとうございます!

> あ。遅くなりましたが、良ければリンク貼っても良いですか??相互でなくても、OKですので☆

うわわ、ありがとうございます!m(_ _)m
我が家は、どこにも飛べないブログの終着駅(笑)。
そんなところでもよければ、ぶぷちゃんちのお仲間に加えてやってくださいませ。
たいへん光栄です♪
ちょっと自分の方で忙しくて、苦笑。遅くなりました~☆
笑。監督はね…背も高くはなかったですね、はい。
その、制作会社のTOPという方、その人が映画化をすすめてくれて良かったですよねー(^0^)
蘭と新一の距離、だいぶ縮まっていますよね。見ているこっちも、キュンキュンしちゃいます、笑。
こだま監督じゃなくなった時、あの時は正直ショックでした。メインメンバーは変わらずにやってますっていうのが、すごいなと思っていたので、何で変わるの??って(><)でも、どちらも優劣つけれないし、付ける必要がないぐらいに最高の作品ばかりで、あの時のショックは無駄だったなって思います、苦笑。
興行収入、時計じかけの11万でもスゴイって言われるくらいなのに、長く愛され続けるって、本当にすごいですよね♪
ちょこっとずつコメントってカンジですみません(><)録画してあるからこそ、1字1句聞き取って文字にするのは大変だと思います。本当に、ありがとうございました!!
あ。遅くなりましたが、良ければリンク貼っても良いですか??相互でなくても、OKですので☆
こなんちは!

> とにかく「ふ~ん」の連続で読ませていただきました。

私も、「ふ~ん」でした~。
肉声で語られるものは、そのニュアンスまで分かるので貴重ですよね~。
内容が、ファンなら知りたい裏話的なものだけに、なぜ地上波で放送しないんだ!と何度も思いました。
日テレ系の深夜枠でやればいいのに…

> 最後の表はどうやって書いたんですか?

記事書く時に、文字の色や大きさを変えるボタンの並びの右の方に、[W]ってのがあります。「高機能テキストエディタ」って説明が出ます。
これをポチッとすると、いろんな機能が一覧で現れます。
<span~>とかで指定が書かれるいつもの書き方と切り替わって、書いたものが、ブログで表示されるのと同じように表されるようになります。
「フォント」、「サイズ」…の並びに「テーブル挿入/編集」とあるので、それをポチッとすると、別窓が。
表を何列・何行、大きさは何ピクセルにしたいか、など打ち込んでOKすると、カーソルがあった場所に表が現れます。
あとは、表の中に直接書き込めるので、私のようなアナログな人にはとてもラクチンです。
文字数で表がぐにゃっと伸び縮みする(全体の大きさは最初に指定したまま)のが面白いです~!
でもまだ使いこなせてないので、違ってたらごめんなさい!!
どうもありがとうございました。

とにかく「ふ~ん」の連続で読ませていただきました。

最後の表はどうやって書いたんですか?って思わず聞きたくなってしまう。私は書けません・・・

お疲れ様でした。
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード