サンデー21号FILE732「突破」を読みました。

今週のサンデー、「嵐」が表紙とグラビアですよ??
少年誌なのに??
あ、でも、小学校の委員を一緒にやってる人の息子さん、5年生だけど、「嵐」の櫻井くんが大好きだそうで・・・男の子でも好きなんですね~

「嵐」のあとに、キッドの話題が口絵カラーで。^^;
4/24(土)のコナンスペシャルのお知らせです。
内容はアニマックスと同じに見えますが、あちらはコナンが一切出てこなかったので、初めに何か付け加えるような気がします。
で、やっぱり30分なのかな・・・ちっともスペシャルじゃないけど・・・!?


キッドの龍馬編、シリーズ第2話です♪
ネタばればれ、お気をつけください♪


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> 冒頭のアナウンサーは麦倉アナでコナンと灰原が乗り込んだ杯戸シティホテルの喪会で司会をやってた人だと思います。原作にもちょろちょろ出てますよ!

ああっ!そうか!そうですね!
どうりで見たことあると思った♪
ご教授ありがとうございました!!
・・・自分で描かなきゃならないのに、青山先生あのキャラ気に入ってるのかなあ(笑)??

> 表紙の嵐はちょっと買うのが恥ずかしくなりますね自分としてはw

フフフ・・・♪
「妹に頼まれた」という設定で♪(←誰も聞いてないし^^;)
こんにちは!

冒頭のアナウンサーは麦倉アナでコナンと灰原が乗り込んだ杯戸シティホテルの喪会で司会をやってた人だと思います。原作にもちょろちょろ出てますよ!

表紙の嵐はちょっと買うのが恥ずかしくなりますね自分としてはw
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード