アニメ第534話「新たな傷跡と口笛の男」を見ました!

土曜放送になかなか慣れません。
ついでに言うと、4月の改編期から新聞の番組表の順番が変わったのですが(私は関東人)、未だに慣れません。
「うわ!テレ東予算あるぅ~!……なんだフジじゃん!」……って感じ(苦笑)。

普通にネタばれです。
今日はたたんでみます!


 +


▼続きを読む

この記事へのコメント

こなんちは!

> ガッチャマンですが、多分、幼稚園か、小学校1~2年くらいに見てた気がします。

私より7~8歳お若い感じかな?

> でも、もう一度見てみたいと思うようになったのは、やっぱり「はいからさんが通る」を読んだからでしょうね、きっと(笑)。
> 「はいからさん」のお便りコーナー(?)の欄で熱~く語っていたので、洗脳されたかもw

なんか……ものすんごく懐かしく、脳みそが洗われる気がしますっ!!
「はいからさん」、実は大変思い出のあるマンガなのです。
…とてつもなく懐かしい気分です。
ありがとうございます!

> Qきちさんもコンドルのジョーですか・・・!やっぱり人気なんですねぇ。大和和紀先生も、なんと私の姉もジョーが好きだったとか・・・(^^)

実は…ケン大好きな友だちが、やっと見つけたのがいさおちゃんのFCだったのです。
(もちろんジョーもいさおちゃんも大好きです)
私は……しいてあげれば、“ベルクカッツェさま♪”かなっ♪♪
はっ!!今もベルモット好きなのは、そんな流れなのかしら??
お姉さま、ジョー好きですか!!
ジョーの運命には泣きましたよね!きっと。
(もううろ覚えなのでツッコまないでくださいね)

> ちなみに私はジョーの魅力に気づかないガキんちょだったようです(^^;)

だいぶお若いですもん…
じゃあ、“ケン”派ですか?
超シブく“南部博士”とか?!(爆)

こんな懐かしい話ができて、私はたいへんうれしいです…♪

再び、お邪魔します。

ガッチャマンですが、多分、幼稚園か、小学校1~2年くらいに見てた気がします。細かい設定はわからなくても、OPとか、敵役のベルクカッツェとか、いわゆる必殺技とか、なんとなく覚えてます。
でも、もう一度見てみたいと思うようになったのは、やっぱり「はいからさんが通る」を読んだからでしょうね、きっと(笑)。
作者の大和和紀先生がお好きだったし♪
「はいからさん」のお便りコーナー(?)の欄で熱~く語っていたので、洗脳されたかもw

Qきちさんもコンドルのジョーですか・・・!やっぱり人気なんですねぇ。大和和紀先生も、なんと私の姉もジョーが好きだったとか・・・(^^)
ちなみに私はジョーの魅力に気づかないガキんちょだったようです(^^;)
こなばんは!

> 森功至さん出てたんですね!!
> なつかしのガッチャマン(再放送がないので、もう一度見たいアニメ)の大鷲のケンですね!

mandarinaさんはガッチャマンをリアルタイムでは覚えていらっしゃらないですよね~?

> それと「はいからさんが通る」の少尉!もしかして、1月に某サイトさまで、「はいからさん」の話題で盛り上がってたのをスタッフみてたんですか?・・・と聞きたくなってしまった(笑)。

お休み中の某サイトさま!!
そんなうれしいエピソードがあったら、泣いて喜んじゃいますよね~!!

> 今回、25歳の鍋井永貴さんの役ですか!声優さんはすごいなぁ・・・今週はしっかり見なくちゃ♪

コナンは、大物がゴロゴロッと出たりするところもビックリですよね~!
カミングアウトすると、私中高生の頃、“ささきいさお”の公認FCに入っていたんです♪
ええ、“コンドルのジョー”ですよ~♪♪
言ってしまった…(赤面)

こんにちは。Qきちさん。
度々、失礼します。
今回、ピンポイントに反応してしまいました。

土曜のコナンは、夕食作りながらのながら見だったので、細かく声優さんまでチェックしてなかったのですが、そうですか、森功至さん出てたんですね!!
なつかしのガッチャマン(再放送がないので、もう一度見たいアニメ)の大鷲のケンですね!
それと「はいからさんが通る」の少尉!もしかして、1月に某サイトさまで、「はいからさん」の話題で盛り上がってたのをスタッフみてたんですか?・・・と聞きたくなってしまった(笑)。
今回、25歳の鍋井永貴さんの役ですか!声優さんはすごいなぁ・・・今週はしっかり見なくちゃ♪
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード