どこに行かれても記事になる?

サンデーのコナン休載が寂しい今日この頃ですが、青山先生が長~いお休みにどこに行かれてたのか、少しわかりました。

わ~お!!

どんなご関係の方かわかりませんが。
「なぜツール?」みたいな、先生のお近くの方の声も聞かれましたので、かなり意外な組み合わせのようです。

この情報もツイッタ様々です(笑)

えっと・・・
どうやら、たぶん「麻生圭二さん(字はうろ覚え)」は見切れてるらしいです・・・
(初期からのアシスタントさんです)

それから、先生はパリでサイン会をされたらしいです・・・

「らしいです」は、あくまでも「らしいです」とお受け取りいただけるとありがたいです。
(まどろっこしいな!)

もしかして、ロンドンにも行かれたのか・・・
前回行かれたのはかなり前だったもんね?

そろそろ来るか・・・?

いよいよ来るか・・・?


▼続きを読む

この記事へのコメント

aithemathさんの謎掛け

『薄頭』と掛けまして『老化』と解きます.その心は…? #nazokake #aitchi

「どちらも帽子/防止したいものです」

だそうです!

私の出題

「薄頭」と掛けまして「13桁がメジャー」と解きます。その心は・・・?

「どちらもバーコード!」でした~♪

おそまつさまでした!m(_ _)m
こなんちは!

> 「TOUR DE FRANCE2010 名探偵コナン作者 青山剛昌が新城幸也を激励訪問.MP4 」
> で、新城選手に青山先生がコナン書いてますね!
> 見入ってしまう!
> 「神の手」だ!

動画!mandarinaさんが教えてくださるまで気がつきませんでした~(汗)
(自分で貼っといて笑)
ほんとだ~ほんとだ~!!初めて描いてるとこ見ました~
見られてうれしいよ~~♪
教えてくれてありがとうございました~♪

> けど、先生、哀ちゃんの食事チェック入りそうですね(逃)

最近は阿笠博士に近いですよね~・・・
まずいですよね~
健康にはほんとに注意してほしいです~
哀ちゃんお願いします~~♪
こなんちは!

> 女子高生のスカートみたいな服を着ている人がそれですか?
> むしろ若返ったような気がします!

女子高生いいスカートはいてるんだなあ~!
写真では老けて見えましたが(立ち方とかあご出しちゃうとことか)、動画では確かになんか若いですね~!

> 『薄頭』と掛けまして『老化』と解きます.その心は…? #nazokake #aitchi

1・どちらも若い頃にもどりた~い(笑)
2・どちらももうこれ以上フケ無い/老けないで~(笑)

わっかりません!!

悔しいから
「薄頭」と掛けまして「13桁がメジャー」と解きます。その心は?
(合ってるのかなあ??)
こなんちは~

2週連続コナン休載の理由はこれだったんですね。

この記事の端にある
CYCLO WIRED.jp xYouTube
「TOUR DE FRANCE2010 名探偵コナン作者 青山剛昌が新城幸也を激励訪問.MP4 」
で、新城選手に青山先生がコナン書いてますね!
見入ってしまう!
「神の手」だ!

けど、先生、哀ちゃんの食事チェック入りそうですね(逃)
ども.

女子高生のスカートみたいな服を着ている人がそれですか?
むしろ若返ったような気がします!

『薄頭』と掛けまして『老化』と解きます.その心は…? #nazokake #aitchi
この記事へコメントする













この記事へのトラックバック

名探偵コナンカレンダー
お友だちのぶぷぶぷさんが作成した"コナンカレンダー"です!グッズの発売予定やTVなどの放映予定を、可能な限り網羅してあります!
"びいくり"にお越しいただきまして、ありがとうございます! 我が家はコメント認証制です。コメントが表示されるまで時間がかかりますが、ご了承ください。 ※コメントをくださる方は、「パスワード」欄に英数小文字を何文字か書き込む(覚えておいてくださいね!)と、ご自分のコメントを編集・削除できます。 よろしかったらお試しくださいませ♪ では「真実はいつも一つ!」
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Qきち

Author:Qきち
人生4コーナー・関東人のQきちです。
名探偵コナンLOVE♡
スリルとめるへんを求めて、年がいもなく今日も網界でもがき続けます♪♪

2017/06/04 460000ヒットありがとうございます!

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード